魔戒ノ花が公式無料配信中

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:42

    みんなも見よう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:11

    アディーの石版を破壊した謎の法師
    あの格好と描写から正体と演者を当てられる人はいないだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:57

    マユリ可愛い
    オルヴァも可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:03

    見たことない
    どんな話?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:08

    頭が分裂するバナナマン日村
    驚いた!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:04

    >>4

    あの人とあの人の間に生まれた心優しい黄金騎士が魔導具として扱われるクールな少女や慇懃無礼でキラメイブルー顔の忍者っぽい騎士と組んで魔戒ノ花を封じるべく戦う1話完結のヒーローアクション

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:44

    ホラー映画好きのホラーが出て来る話があったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:04

    今年で丁度十周年なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:05

    >>2

    ゼイラムみたいな格好だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:51

    テレビシリーズで最初に出て来る女性ホラーは本性を現してもセクシーだという慣例を破ったエクスタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:15

    >>3

    第1話の私服姿も好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:59

    >>4

    バナナマン日村の頭が分裂してセイン・カミュが人を星にするために人を頃して回って鉄人28号のパロディキャラまで出て来る話だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:07

    大負けして全財産が500円のおっさんが台壊してたことしか覚えてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:56

    縦軸の話より単発回の方が好き
    映画、風鈴、組曲とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:15

    「食事」好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:25

    祖父母や父親や周りの人達を考えると雷牙が冴島家の歴代最強の牙狼になる可能性を秘めていると納得出来るな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:40

    まさか続編やるのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:48

    噂程度だけど、雷牙編は「花鳥風月」に沿ってシリーズ化する予定だったという話を聞いたことがある。
    予定通りだったら

    花:TV(魔戒ノ花)
    鳥:映画
    風:TV
    月:映画(月虹ノ旅人)

    みたいな構成になってたかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:01:10

    ゲストが本当に豪華よね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:50:26

    >>17

    流牙の方も1クールで新作やったし、すぐって訳じゃないけど来年の今頃には1クールで良いんで新作やって欲しいなぁ。個人的に雷牙VSジンガ(ドラマ版神ノ牙以降、転生した世界が冴島世界線だった)が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています