【閲覧・CP・原典注意】最近シャルルマーニュ伝説系の本を読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:15

    俺、馬鹿だから分からねぇけどよぉ…
    ガヌロン×シャルルマーニュのCPってアリなんじゃねえか…?
    ローランのマテリアルを読んだ時どんだけローランのこと嫌いだったんだよ😅💦とか思ってたけど元ネタに触れると
    ・ローランが生理的に嫌い✕
    ・偉大なる王(シャルルマーニュ)に対して不敬と我が儘言って色々しでかしてる癖に許されて国を乱してるローランが嫌い○
    っぽくてシャルルマーニュに対するクソ重感情が見え隠れしてる気するんだ…

    嫉妬深くて激重忠誠心の結果裏切った騎士(→→→→→→→→)→→→←←騎士をとても信頼してるけど信頼以上の感情はなかった陽キャ青年王の愛憎主従カプって語っても許されるか…?
    何かマズイ部分があったら消す

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:25

    ぶっちゃけずっとアリだと思ってたが仲間がいるとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:25

    続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:14

    型月シャルルって輝かしく皆を照らすけどどことなく脆さ危うさもあるから拗れる人はとことん拗れるの分かる〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:00

    お?許されそう?じゃあ語るね??
    特にガヌロンの嫉妬心ポイントを感じたのはロランの歌でシャルルに懐いてるローランのことを『思い上がった奴』って評してるとこ
    間違ってたり解釈が違ってたりしたら申し訳ないんだけどローランがシャルルに対して「世界中の国と戦って勝ってその王冠を献上するぜ!(的なこと)」を話してるのを聞いてしまい(そんなこと出来るわけないだろうが💢💢出来もしないことをべらべら言って調子乗りやがって💢💢)みたいなことを思ってたんだけど行間読みオタクはそこに(甥だから甘やかされてるってだけなのに一番の騎士ヅラしやがって💢俺は王に長年仕えてやっとここまで信頼されるようになったのに💢💢)っていう副音声が聞こえてしまってダメだったんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:21

    ミッチーといい酒飲めそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:09

    和睦の使者に任命されたところとか誰もが嫌がる危険な任務を十二勇士から押し付けられてふざけんな💢ってキレてるのにシャルルが行けと命令したら覚悟を決めて行くんだよ
    もう死にに行くくらいの気持ちで行くんで俺が死んだら息子の面倒見てやって下さいとシャルルにお願いしても行く前からそんな弱気でどうすんだって!って苦笑いされてるところからもなんとなく忠誠心の温度差を感じてベネ
    トンチキつよつよ陽キャ騎士達の輪には入れない真面目と忠誠心だけが取り柄の騎士って感じ好き好き大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:27

    >>5

    ここ読んだ時のイメージずっとこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:28

    シャルルからしたら長年付き添ってきた忠臣がいきなり裏切ったように見えて実は…というわけですか
    いや裏切ったのは事実だしシャルルがブチギレるのは当たり前だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:07

    >>7

    ガヌロンは絶対陽キャ勇士組に混じれないの分かる

    カルデアに来ても絶対遠巻きに見てるか距離置いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:19

    でもシャルルは気遣ってたまには二人で飯食おうぜ〜してくるからまた沼るんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:26

    ちょっと地獄投下しまーす




    シャルロラorロラシャルが成立しているカルデアに召喚されるガヌロン(無論シャルルにクソデカ愛憎忠誠心入り混じり感情抱いてる)ってアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:09

    >>12

    スレ主じゃないけど自分はアリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:46

    願わくばシャルルに対して信仰のような感情を抱いててほしい
    他の十二勇士はシャルルという個人を見て親愛と共に仕えてるんだけどガヌロンは偉大な王への狂信が一番にきててほしい
    最初は王としては若すぎる天真爛漫な少年と思ってたけど信仰厚くあの十二勇士をまとめあげあまねく民に笑顔を向けて励まし一度剣を握れば無類の強さを誇る王に脳を焼かれてるガヌロンいいじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:04

    信頼してたから最愛の甥っ子を預けたんですよね?

    何で甥っ子ひとりをころすために全軍巻き込んでるんですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:12

    ガヌロンってアルテラと出会う前のシャルル知ってるのかな
    元々は王様稼業や戦争に抵抗あったみたいだし、アルテラに出会ってから覚悟キマったイメージなんだが
    それを知ってるかどうかでだいぶ脳の焼かれ具合が違うよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:28

    >>15

    ロラ「和平とか無理だって俺は反対!」

    ガヌ「いやうまく行けばこちらに莫大な利益がある、私はアリだと思うぞ」

    結局和平で可決

    ロラ「(義父上は話が上手いから難しい交渉もお手の物なんだろうな)使者はガヌロン殿を推薦します」

    ガヌ「てめぇ私に●ねって言ってんのか!?」この後相手に自国売る


    甥っ子はお前を信用してたのに変に勘ぐった結果がローズウォー戦及び敬愛する王の乱心だけどそこんとこどう思ってるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:00

    時々若々しい美青年である我が王に邪な欲を抱く下劣な人間をひっそり排除してたんだけど自分も欲を発散するとき王の顔がちらついて精を吐き出してしまい自己嫌悪と罪悪感と性欲に揺れるようになるガヌ→シャルください

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:57

    >>12

    「可憐な姫君なら諦められました。」

    「政のための相手なら許せました。」

    「…貴方を、国を心から想い愛せる者なら認められました。」

    「…なぜ、その男なのですか。私では、私では駄目なのですか。誰よりも貴方を敬愛しています、誰よりも貴方に全てを捧げられます!なのになぜ、貴方はソレを選ぶんですかッ!!」


    こんな感じの地獄のガヌロン→シャルルのお話が読みたくってェ……でもどこにもガヌシャル置いてなくってェ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:15

    >>17

    そこだけ聞くと、和平の言い出しっぺの癖にいざ使者になったら逆恨み、結局めちゃくちゃにして取り返しのつかない損失を国に出したどうしようもない奴に見えるな……


    いや、和平が利益なのと使者が危険な役目なのは両立するが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:41

    セッ○スしないと出られない部屋に閉じ込められるガヌ→シャルが見たいです
    できればお互いサーヴァント時空(ロンスヴォーを経た二人)で……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:11

    控えめに言って地獄……
    1、2臨と3臨ではシャルルの反応違いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:12

    特にカップリングの指定はしないけど、「俺は女役の経験あるからお前が男役でいい」って言ったシャルルに内心ブチ切れするガヌロンとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:27

    >>23

    どこの馬の骨が貴き御身に触れたのです。貴方はシャルルマーニュ、この世で最も輝かしき御方、私は当然誰かに汚されることなどあってはならない!!!どこのどいつですか!!!

    とかキレてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:11

    シャルルにとって一生引きずる傷になりたいと戦争を起こすガヌロンはありですか!?
    王にとって忘れられない存在になるためにかつての仲間ごとローランを葬ったけど、結局息子の方に感情を向けられたことで一番になれないの自業自得で可哀想
    なのでローラン達への嫉妬や王の一番の存在になるために特異点をつくるガヌロンを見たいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:33

    なんていうかガヌロンあれだな
    夢気質のくせに自分攻め含むシャルル受けCP全般地雷の限界オタク

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:59

    同担拒否タイプにはシャルルの光は強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:03

    ここのガヌさんたまにシャルルを襲う夢を見て飛び起きてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:32

    ロンスヴォー以前は本当に信用されてたっぽいからちゃんと自分の気持ちを伝えていれば少なくとも無碍にはされなかっただろうに色々溜めて爆発したから救えない
    あまりにもガヌシャルのハッピーエンド√がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:43

    術ジルみたいに聖杯で理想のシャルルマーニュを作った特異点とか作りそう
    完璧で究極で自分に信頼を寄せてくれる王を作って国民の幸福も平和も大義もなくただ自分(ガヌロン)の理想の箱庭でしかない特異点…
    というかこれ月の出来事を経たシャルルにとってもカール大帝にとっても尊厳破壊だね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:28

    理想のシャルル、術ジルみたいに1から作っててもいいしメイヴみたいにノーマルシャルルを聖杯で歪めてるのでもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:05

    オリヴィエー!なんとかしてくれー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:12

    見た目は完璧にシャルルだけど壊れた機械みたいに「ガヌロン、信頼しているぞ」「お前こそ最も頼りになる騎士だ」「愛してる」「流石だガヌロン」とか決められた言葉を喋るだけの不完全で人形みたいなシャルルを理想の自分の王として車椅子で連れ回してお世話して幸せそうにしてるガヌロンよくない?よくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:49

    シャルルマーニュ視点だとガヌロンは裏切り者だけどガヌロン視点でもシャルルマーニュは自分の忠誠を蔑ろにし理想を裏切った王なわけか………。ふーーーーーーーん………………。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:17

    >>20

    そこだけと言うかまあ実際そうなんで…

    ローラン、オリヴィエ、テュルパン、ネームは

    ガヌロンに話回る前に自分で名乗り出て却下された上だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:02

    ロンズウォー起こしたきっかけが嫉妬と逆恨みなのも王たちから見れば自分は奸臣なのも現代価値観から見ても外患誘致罪でしかないのも本人が一番分かってるといいな
    第三者から指摘されて言い返せずうずくまってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:37

    >>32

    聖杯で歪めてるパターンの場合聖杯パワーで白/痴にするってのも愛憎を感じて良い

    自分を裏切ったシャルルが許せないから知性を奪うことで自分の理想の王を作り上げようとしてるってのもキモくて好き

    赤ちゃんみたいにスプーンで食べさせてシャルルが口からご飯を溢すと「ふふ、困ったお方だ」って嬉しそう口元を拭くガヌロンはあり?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:24

    忠臣の姿か?これが…

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:29

    >>39

    これがシャルルにとっても自分にとっても最善だと思い込んでるので忠臣です。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:08

    >>32

    術ジルパターンで「わたしのかんがえたりそうのしゃるるまーにゅへいか」を創っては捨てて創っては捨ててを繰り返してるのも良い

    単純に「違う!こんなのわたしの理想ではない!」って解釈違いを起こしてても良いし、ほんとはそんなの創れる訳ないって無意識のうちにわかってても、愛憎拗らせ過ぎて止まらなくなってしまってても良い

    その場で殺すことが出来ずに特異点の強力なエネミーを倒して欲しいと進言して戦死するように仕向けて、出来損ないが遠くへ行ったのを確認してから罪悪感でのたうち回っても良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:18

    どんどん本物シャルルが粛々と介錯しに来るルートになってきてる……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:49

    なんてこったこれが忠誠心と狂信こじらせた騎士の成れの果て…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:18

    やべぇ
    原典読んだことないのにガヌロンが大好きになってしまったんだが…
    どう責任取ってくれるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:19

    バーサーカーのように狂っているように見えて実は割と正気で諸々自覚しているけどもうどうしようもないから狂人仕草してそうな感じだよね
    都合の良い夢を望んでいるけど表面上はシャルルマーニュに介錯されるのを受け入れそうでもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:57

    >>44

    アンケートで実装お願いしようぜ

    俺はした

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:36

    >>37

    「黙れ…黙れ黙れ黙れッ‼カルデアのマスター‼貴様に何が分かる‼あの日あの場にいなかった貴様に‼王には、この国には私が必要だった‼私は私を差し出した売国奴共とは違う‼本気で、本気でこの国を憂いていたというのに‼陛下‼お答えください‼誰よりも長く仕えた私を、何よりもあなたに捧げた私を!何故選んでくれなかったんですか‼‼」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:42

    「すまなかった。全ては何も気付けなかった愚かな私の責任だ。だがこれだけは言わせてもらおう。この有様はあまりにもカッコ悪い」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:44

    こいつに粛々と法に沿って「これが神の意思である」と万人に示した上で八つ裂き刑にしたシャルルが好き

    なんかシャルルが直接処すと喜びそうだからオリヴィエとか他の勇士にやられてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:52

    >>49

    貴様を殺して陛下のもとへ辿り着いてみせる!

    って意気込んでやられそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:32

    夢から覚められずにいる男を夢想の騎士が起こしにいくっていう展開アツイな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:29

    実際ガヌロンがイベントなりメインなりで実装されるとして、同時実装されそうな勇士って誰だろう
    一番ありそうなのはオリヴィエか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:41:13

    困った
    ガヌシャルかなり好きだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:31:19

    ここのガヌロンアグラヴェインをベースにカッツとミッチーとヴァニラ・アイスとマキマさんを混ぜ込んで割らなかったみたいな性格してるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:47

    >>41

    特異点の現地民枠で出来損ないとして魔物と相討ちさせられるはずだったホムンクルスシャルルマーニュを登場させよう(提案)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:35

    これは出来損ないだ、陛下ではない、偽物だ、違う、違う違う…!とぶつぶつ呟きながら偽物シャルルに劣情をぶつけているガヌロンはアリ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:44

    >>55

    ぐだと一緒に戦ってガヌロンの腕の中で「ごめんな……お前の期待に応えられなくて……」って言いながら死ぬのか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:46

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:40

    本物シャルルと一騎打ちして劣勢になったガヌロンを庇って致命傷を負うホムンクルスシャルル!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:35

    「そもそも俺自身が王として出来損ないなんだ。その俺を下地にしてる時点でどう試行錯誤したって理想の王なんて生まれやしないのさ。あいつだってそんなことくらい分かっているはずなのにな」と事も無げに語るシャルルと3臨マイルームボイスの時のように「お前さあ」って顔してるぐだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:58

    特異点の黒幕ガヌロンに捕まるシャルルのお話も見たい
    城の上等な部屋に閉じ込められた挙げ句鎖で拘束されたシャルルがふざけたことしてんじゃねえと怒るも「…ああ、なるほど。お前も偽物か」「陛下は私を拒絶なぞしない」「あの御方は私だけを求めてくださる」「私の全てを許してくださる」「…お前は私の陛下ではない」
    って言って淡々と殴り続けるのも闇が深い
    「…ただ、お前は今までの陛下の中で最も近い」「もしかしたら理想の陛下に至る器かもしれん」「今日からお前に教育を施す、出来ねば殺す。私の理想に至れるよう励め」
    と言って軟禁ルートもいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:27

    >>61

    人を選ぶだろうけどこの『教育』に性的なものが入っててもいい

    【シャルルマーニュ陛下】を【汚す】のはガヌロン的にアウトだろうけど

    【偽物の陛下】が【どんな自分も受け入れるかのテスト】はセーフということで

    もちろんこの時ガヌロンの頭の中だけにある理想のシャルルエミュが出来ないとヤられながらぶん殴られるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:05

    >>60

    「お前さあ」って顔の十二勇士もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:36

    王に尽くしたいと思ってるのに肝心の王の心情蔑ろにしてるの最高に愚かで可愛いね
    第三者に悪意なく詰められて情緒ぐちゃぐちゃにされてほしいしシャルルにフォローされて余計めちゃくちゃになってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:30

    シャルルって妙に割り切りがいいから「ロンスヴォーの件は処刑でカタを付けたし俺は引き摺らないよ、だからカルデアでもよろしくな」みたいなノリかもしれない
    ガヌロンからしたら逆に地獄かもしれないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:15

    生前の愛憎が精算出来てない+何でもできる聖杯パワーでおかしくなってそうなタイプではあるから特異点を経た後だと多少改善されるかもしれない
    個人的にはシャルルへの狂信と隠れた劣情と過ちを犯した自分を罰してほしい感情がバグりまくってドMに覚醒してたら面白い
    シャルルも最初は警戒して何度か釘を刺してたけど詰め寄る度に興奮し罰を要求する姿に怒りや警戒よりもドン引きが勝ってたらいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:11:10

    シャルルって自分に向けられてる感情を一切見ない振りするところがあるからなあ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:23

    ガヌロンのセリフがcv速水奨で再生されるのは私だけじゃない気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:20

    ガヌロンさんってひょっとしてこういうタイプ?
    口では「我が国の風紀を乱すローランを粛清しなくてはならない」と言いながらこうなっちゃってるタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:21

    モンジョワイベで劇場の最前列で我が王うちわ持って号泣してそうなガヌロンだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:13

    >>68

    速水奨さんボイス聞いてきた

    "良い"な…………

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:52

    シャルルやローラン相手だと余計拗れそうだし、オリヴィエくんなんとかしてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:33

    >>72

    こんなことになる前にアイツ斬っとけばよかった!ってめっちゃ思ってるだろうから適任だと思う>オリヴィエ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:39

    なんならオリヴィエくんもシャルルへの矢印やばい説
    あのワイワイ連中の面倒見まくってて相当苦労してたと思うのだが
    大好きなシャルルに「オリヴィエならなんとかしてくれる」って頼られて
    最終的に全部許しちゃうイメージがある

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:46

    >>60

    >>63

    ガヌロンくんも諸々棚上げやらなんやらして

    「貴方が出来損ないなワケないじゃないですか!!」

    ってキレそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:16

    「俺は皆と違って王様になるから」って意識が早いうちにあったシャルルが
    「オリヴィエがなんとかしてくれるからまあいっかー!」で安心して馬鹿騒ぎに混ざってたくらいの信頼値だ
    さぞオリヴィエも鼻が高いだろう
    どう思いますかガヌロンさん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:44

    オリヴィエがやられたと聞いて
    「なんとかならなかったじゃないか」って昏い笑みを浮かべるガヌロン、居る

    なんならオリシャル前提のガヌシャルまである

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:03

    まだ間に合う(かもしれない)タイミングで援軍呼ぶよう三回言ったのがオリヴィエで
    三回とも断ったのが(型月では養父の裏切りを信じきれないという理由で)ローランだから
    ローランのお前への愛のお蔭で「なんとかならなかった」んだぞ♥

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:03

    若干スレチかもしれないが
    「俺が甘えられるのなんかお前くらいだろ~?」「まったく、困った王ですね・・・」
    みたいなオリシャル密会を見てしまったガヌロンでいくらでも舞える

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:24:14

    雑務とか勇士の統率やらを請け負って着実にシャルルから信頼されたオリヴィエと、シャルルに認めてもらいたかったのに上手くいかなくて全部めちゃくちゃにしたガヌロンか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:12:38

    ガヌロンの特異点に聖剣使いがやってきた!と噂が流れ
    もしや王!と笑むガヌロン
    やってきたのは「ローランの愛もガヌロンの心も見抜けなかった俺が悪いのです」「今度こそ、今度こそ我が王へ正しく仕えるのだ──!」
    とか言うオリヴィエで
    聖騎士帝好き好き男大決戦が始まる──!
    まで妄想した

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:45:30

    敬愛する王を裏切り最愛の親友と自身を殺されてるわけですからどストレートに殺意ぶつけてくれそうよねオリヴィエ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:56:06

    あんなに優しかったオリヴィエがガヌロンにはキレ散らかして聖剣を振り回すので
    逆にシャルルに庇われちゃうガヌロン
    ガヌロンの情緒は目茶苦茶

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:07:59

    ガヌロンは美人系お兄さん(?)だと嬉しい
    かわいい系イケメンなシャルルと対照的になるし表変顔芸が映えるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:47

    ガヌロンからしたらローランは陛下の寵愛を一身に受けて自分の分を奪った男でオリヴィエは陛下が頼る信頼できる家臣の座を奪った男なわけか
    さいこ~~~~~~~😁😁😁

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:29

    >>84

    一応子持ちだからねガヌロン、未亡人的な色気がありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:53

    王は爽やかで若々しい少年で
    ローランやオリヴィエもそんな感じで
    アストルフォやブラダマンテは言うに及ばず

    一方ガヌロンは乙女がざわつくような大人の色気を纏っている
    なるほどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:39

    ひどいこと言うけどさ
    特異点で敵として出てきた終盤、生前のあれこれを発狂気味に長々と吐き出したあと、騎士でもない仏国の王族貴族とも関わりない同項鯖にテキストボックスワンタッチ分で言ったこと要約され放心状態からのマジギレを決めてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:01

    >>88

    アンドロメダとか鈴鹿御前とかの

    誰かを愛することに一家言ある人にさぱっと言われててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:04

    ガヌロンとオリヴィエが互いに「もう刺し違えるしかねえ」まできたところで「双方刃を収めよ!」とシャルルが現れてなんやかんやで丸く収まって
    カルデアに戻ってからぐだと静かに「責任感じてる?」「そりゃな。全部俺の責任だ」って語り合うエピローグ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:02

    多分シャルルをサーヴァントとして使役してるっていう理由で最初はマスターのこと嫌いだと思うけど絆が上がると「陛下に腹を割って話そうと酒に誘われた、どうすればいい?」とか「次のレイシフトに陛下が同行することになった、弁当を作ろうと思うがどのような食を好んでいる?」とか「私がここにいることで陛下に不快な思いをさせていないだろうか、私は今度こそ間違えたくないのだ」とか相談を受けることになりそう。
    主従というよりはカウンセラーと患者みたいな関係になる感じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:45

    >>91

    わかる

    幕間の物語とかで

    「認めたくないし、意地でも好きになる努力はしたくない。だが、このカルデアには、あいつが、ヤツが、ローランが、同僚として此処にいるんだ。……………教えてくれて、マスター。私はどうすれば良い?」

    とかなんとか相談してきそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:41:46

    《少しずつでいいからさ》
    《向き合ってみてよ》

    みたいな選択肢が出てきて
    〆にシャルルが一声かけてくれるやつじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:36

    シャルルに「お前は俺にどうされたかったんだ?」と聞かれキョドってたら壁ドンされて「ここまでいったらもう隠すことねえだろ、出来る限りはしてやる。どうしてほしい?」とガン詰めされてあまりの王ぢからとかっこよさで腰砕けになって真っ赤になる回

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:07

    さすシャル
    でもその男…たぶん簡単に口に出せるタイプの望みじゃないぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:37:22

    この二人に限った話じゃないけど式部さんが必要な場面が多すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:15

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:34

    ここのガヌロンのイメソンっぽいなと思うけどやつなら同じ状況になったらもっとえぐいことしてくるという確信がある

    チェチェ・チェック・ワンツー! - 和田たけあき(くらげP) / Check Check Check One Two! - KurageP


  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:13

    今の十二勇士面子だと「ガヌロン?悪いことしないなら悪い人じゃないよ」「あれ以外は素晴らしいお方だからな」で済みそうでまたガヌロンが渋い顔になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:56

    シャルルの足を舐めてほしい
    シャルルを豪奢な椅子に座らせて自分は地面に座って脚の防具を丁寧に外すんだ
    そうして生足が見えるとまず足の指先にキスをしてから這わせるように丁寧に舐めるガヌロンが見たい

    少年といっても過言ではない上司の足を縋るように犬のように欲のままに舐める色気のある男の絵面が背徳的すぎて

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:29

    >>99

    いっそ嫌われた方が楽だったんだが……とマスターに愚痴るガヌロン

    尚慣れてしまうとバカやってるアストルフォに拳骨落としに行く

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:05:28

    >>100

    頼みこんで脱がしてもらったけど、興奮した勢いで舐めはじめるんですね

    シャルルがびっくりして止めようとするのを無視してたら生前と同じように衝動の呑まれた感じがして好き

    シャルルもそのうち熱を感じてされるがままになってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:54:50

    ガヌロンは背の高い長髪男性だといいなって勝手に思ってる。髪カーテンとかやってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:44:08

    >>100

    >>102

    叡智だけど絵面がだいぶ犯罪かP活だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:50

    ガヌシャルはR18よりもR15くらいの行為の方がエッチな気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:21

    >>50

    多分シャルルマーニュに負ければ歓喜し、ローランに負ければ逆ギレしそう

    その2人以外の12勇士に負けて漸く正気に戻りそう

    「……やはり、私が望みを叶えられる訳が無かったのだ」


    仮にオリヴィエやアストルフォが許そうとしても拒みそう

    「馬鹿言え。私は救われないし救われるつもりも無い。私の望みは理想の陛下に仕える事であってそこに貴様らも、貴様らが仕える陛下もいない。貴様らは、精々カルデアで馴れ合っているがいい。

    それと(カルデアのマス……)…………………………いや、なんでもない」


    最後は自ら霊核を貫いて、無言で消えそう

    オリヴィエくんは静かに「………馬鹿野郎」って呟くんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:19:49

    ガヌシャル世界のオリヴィエくん味が濃いな
    「愛によって人が狂うことを知っていた」
    「それなのに、俺は何も気が付かなかったのです」
    みたいな優しい人のイメージ

    カルデアでガヌロンと合流して、
    許せない気持ちもありつつ「まあ失恋全裸よりはまともな性癖ではあるよな…」とな思ってて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:14

    >>66

    我が王限定ドMガヌロン概念好き

    カルデアで生前のアレソレを払拭するように日々活躍するガヌロンに褒美は何がほしい?って聞いたら我が王に足蹴にしていただきたいとか鞭で叩いていただけないでしょうかとか王の手ずから首を絞めていただきたいとか要求しだすガヌロン(忠臣)

    いやそれは罰だろ!?とシャルルはドン引きするんだけど私にとってはご褒美です!!さあ!!と迫るガヌシャルのギャグSSが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:34:52

    >>108

    ハアッハアッハアッハアッハアッハアッ

    「なあ、我が忠臣オリヴィエ」ハアッハアッハアッハアッヘイカッハアッハアッ

    「俺にも手に負えぬものはおります」ハアッハアッハアッドウカバツヲッハアッハアッハアッハアッ

    「オリヴィエ」ハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッハアッ

    \ローランガヌイダゾーーー/

    「行ってまいります。ご武運を、我が王」

    まで妄想した

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:06:20

    型月騎士では最強格か裏切り枠は頭のネジが外れるセオリーでもあるのか?(ランスロとディルを見ながら)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:49

    これオリヴィエくんだけでもキツイな?
    他に良さげな十二勇士は?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:32

    去年の夏にマスターとbarでほにゃほにゃしてるところも見せたいがいかんせん頭のローランお面が地雷w

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:00:35

    >>111

    大司教テュルパンとか

    ジャンヌが褒めてたような

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:38:56

    >>111

    ロンズウォー後シャルルの乱心被害者のオジェ・ル・ダノワとか

    cmマンドリカルドがオジェだと思われたせいかなんとなくヤンキー気質なイメージあるけど原典だとどうなの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:47:57

    ボルドウィン(ガヌロンの息子)はこの父を前に何を思うのか……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:39:23

    父親が美少年の上司こじらせて国を傾けて処刑されたの、流石に生き恥

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:17

    シャルルがローランやオリヴィエと付き合ってたらはもう出たけど
    ザビやぐだ、あとテラリンやGOで絡みのあった鯖(実装未実装問わず)と結ばれてた場合誰ならOKで誰ならキレるかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:54

    >>117

    OK出るのは鯖マスター含めてカール大帝だけな気がするな

    マスター組はシャルルに一途なら最終的には折れてそうだと思ってる。個人の感想だけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:36:07

    >>118

    よりにもよって本人たちが一番嫌がりそうな組み合わせなの草

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:29

    嫌がりそうな組み合わせだけどガヌの納得という意味では最適解だから困る
    マスターもガヌロンとコミュを取れる善性人間なら許しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:12

    表面上は姑ムーブしかしないけど内心
    (まあコイツ以外に陛下任せられる奴いねーし……)
    と諦め気味に認めてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:30

    >>118

    1臨シャルと3臨シャル(疑似百合)の間に挟まる人間絶殺マンガヌロンは草

    シャル達はめちゃくちゃ嫌がりそうなのもいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:10

    ルーラーの方の大帝の話かと思ってた

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:55

    >>62でちらっと言われてるけどガヌシャルのおせっせすげーーめんどくさそう

    シャルル少しでも拒否したら「私の王は拒絶なぞしない」だし少しでも喘いだら「高潔な王が女のように喘ぐわけがない」とか言ってそう

    どうしろと

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:24

    シャルルの存在って自分か誰かが夢見た存在だからそれを穢すって即ち己の夢を穢すも同意でそれをするのが他の誰でもない大帝となるとこう、こう、こう……!(ろくろを高速回転させるポーズ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:20

    >>124

    さすがのシャルルも「いい加減にしろよ?」とブチギレそうなめんどくささ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:12:57

    ガヌシャルのことを考えていると
    悪いこと言わないからオリヴィエにしなって気持ちがわいてきて迷走する

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:49:31

    ロンスヴォー敗北ifガヌシャルも見たい
    自分の奸計によって十二勇士を倒して王を捕らえることが出来たんだけど捕虜になったことにより"皆の偉大な王様"から"自分だけのシャルルマーニュ(全てを失ったただの青年)"になったヒトを見てガヌロンは何を思うのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:57:03

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:18

    >>129

    「型月での」ガヌロン妄想及びガヌロン×シャルルスレだからそこのところはみんなわかったうえで言ってると思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:22

    >>116

    なんならそれに巻き込まれて戦死してなかった?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:28

    「召喚に応じ契約はしましたが私の忠誠は王にのみなので」なガヌロンさんに
    「それでいいよー」なぐだと
    「ごめんなマスター」と少々苦笑いなシャルル

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:06

    ガヌロンさんの聖杯にかける望み、「それシャルルに直接言った方が良くない!??」って内容だったりしない…??大丈夫??

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:00

    >>128

    信頼していた忠臣に裏切られ

    十二勇士を失い

    捕虜になったことで国の居場所を失ったシャルルがガヌロンを憎みつつも唯一の縋る相手として依存する√…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:57

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:41

    ふと頭をよぎったから吐かせてもらうね
    ガヌロン♀だったら更にめんどくせぇことになりそうじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:02

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:35

    >>137

    イエス

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:14

    >>134

    あっハイ!ハイ!!(挙手)

    表向きシャルルは死んだことになってるんだけど、生存の噂を聞きつけた反ガヌロン派がシャルルが幽閉されているという塔に来たら、そこにいたのはガヌロンと睦み合っているかつての王だった…とかそういうのはアリですか!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:43

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:50

    敗戦の責任を取らされ身分を奪われ奴隷堕ちしたシャルルとシャルルという人間は"王"という生き物だと思っていたため王ではなくなったシャルルに全てを奪った者としてどう接すればいいかわからないガヌロンの退廃的な生活は見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:52

    カルデアif
    シャルルがかっこいいムーブしてると乙女みたいにはわはわしてるせいで周りから受けだと思われてるガヌロン(攻)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:48:11

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:14

    >>141

    ガヌロンに所有される前に尊厳という尊厳を奪われまくって奴隷の振る舞いが身に染みてしまってるんだけど夜伽の時だけ嘘の喘ぎも怯えも怒りもせずただじっと哀れむようにこちらを見るシャルルにかつての偉大な王の面影を見るガヌロンとかあってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:31

    水着はどうです?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:51:05

    >>144

    少しでもかつての王を感じていたくて抱くようになり性と過去に溺れて堕落していくのいいな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:28

    このガヌロン見て一番頭抱えるの現実担当のカール大帝な気がする

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:05

    >>145

    ここのガヌロンがこんな王の姿見たら卒倒しそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:25:14

    水着シャルルに肌を痛めるから日焼け止めを塗るようにと提案したらじゃあお前が塗ってくれよと警戒心なくうつぶせになるから宇宙猫の顔になってそう
    日焼け止め塗った後も1時間くらい初めて人を殺めた人間みたいな顔でシャルルに触れた手をじっ……と見てる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:46

    サバフェスで解釈違いにキレながらもシャル受け本を片っ端から買い漁るガヌロンさん
    ガレスちゃんからあたたかな眼差しを向けられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:54:53

    >>150

    「我が王はこのような……!!このような……!!端から端まで全部寄越せ!!」とか叫びながらシャルル受けサークルの机に札束叩きつけるガヌロン!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:45

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:51

    一臨シャルと三臨シャルに足コキされたり射○管理されてエッチに責め立てられるガヌシャルスケベが見たい
    常時Wシャルルが優位でほぼディ○ド扱いなのでガヌロン的にもハッピーなプレイのやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:18

    物扱いがハッピーとかホント難儀~~♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:17:41

    王は他人をモノ扱いしない!じゃなくてモノ扱いされて嬉しいのが先に来るの、かなり拗れてて好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:33

    なるほど馬鹿と変態の集まりの変態担当側ね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:05

    陛下の姿を見るのが恐れ多いから目隠しして
    陛下の耳に聞くに耐えない声を出さないように口をふさいで
    間違っても陛下に触れないように手錠を着けた上でtnを滅茶苦茶にされて悦ぶガヌロンと普通にちょっとヒいてるシャルルのすれ違いSMすけべ…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:35

    シャルルに用事あって部屋訪ねたら義父と女王様プレイに興じててSANチェック入ったローランってのを閃いた

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:05:11

    >>158

    シャルルとローランはともかくガヌロンの感情が心配になるな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:11

    ローランがシャルルに対して不敬ってキレる筋合いがねえw

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:24

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:28

    シャルルマーニュが人誑しかつ変態ホイホイなのはなんとなくわかる
    陽キャとしてはノリが良くていいやつ!脱ぐ!!だし
    陰キャとしては自分だけがあの人の繊細な部分を理解していうわっまぶし…!だし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:04

    型月設定だと少なくともローランには好かれてたけど原典だとガヌロンかなり他の十二勇士から嫌われてたっぽいんだよね
    自分は他人に好かれるような性格ではないし能力と忠義以外必要ない、と思っていた男が圧倒的光属性の男(シャルル)と出会って自分の能力を評価して信頼を寄せてくれるようになったらそりゃあおかしくなっちゃうよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:44

    型月ガヌロンは十二勇士のメンバーなんだろうか?
    名前だけの面子だとオリヴィエテュルパン大司教リナルド辺りはまあ確定だろうけど割りと十二勇士のメンバーってふわふわしてるから気になる
    個人的には長年シャルルに仕えてきたのに十二勇士に選ばれなかった、とかもガヌロンの脳破壊度高そう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:52

    >>164

    「言い訳になっちまうがアイツ俺に対して必要以上に線引きしてそれを貫いてたから十二勇士のダチ兼部下みたいな関係は嫌かなって思ったんだよ…」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:15

    >>164

    公の場では十二勇士達の武勇が称賛される一方、影で選ばれなかったガヌロンを嗤う声を聞いてしまい血が滲むほど強く下唇を噛み拳を握り締めるガヌロンかわいそ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:08

    本人的には純愛でも愛を捧げる相手がシャルルじゃなくて偉大な王様で致命的に間違えてるからそりゃあ結ばれることなんてありえないんですよ
    パッと見真っ直ぐなようで実際は根本からねじれてるのほんとどうしようもない

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:02:20

    シャルルマーニュが元々王になりたくなかった普通の少年だという理解とかなさそうだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:16:53

    ガヌロンが特異点の黒幕パターンだと、

    >>167

    を指摘されて受け止めたら

    「なるほど。陛下に認められたくて特異点を作ったが、根本から私は私の望みを履き違えていたか。

    _________ならばやり直そう!陛下に認められる特異点ではなく、私の理想たる偉大な陛下が君臨する特異点を作ろう!」

    という結論に至って聖杯作動フェーズに移りそう

    オリヴィエ「馬鹿なことは辞めろガヌロン!」

    ガヌロン「ほざけ!私を毛嫌いするどころか眼中に入れる事すらしなかった貴様らが!!私の事を知ったような口を聞くな!!!」

    アストルフォ「話を聞いt「やだね断る!!」

    ローラン「叔父u「耳が腐るわ一言も喋るな!!!」

    で、もう言葉ではどうしようもなくなったところで

    >>48

    から Fatal Battle かな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:51

    >>169

    直前に>>88のフェーズがあってほしい、個人的には沖田ちゃんに言ってもらいたい

    シャルルを愛していながらも個人として見ることは決してなく周りよりも近づくことができなかったガヌロンと、近藤さん土方さんへの態度が道場時代から変わらないままそばに居続けた沖田ちゃんというお互い理解不能な相手同士のレスバは見ごたえありそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:53

    >>169

    多分最後は芹沢さんみたく自死エンドかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:23

    思った以上にアグラヴェイン√だな……
    召喚されたらどうなるかって思いながらスレ見てたつもりだったんだけど、なんか召喚されるイメージが無くなってきた……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:38:10

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:13

    因みにガヌロンの持つ剣はミュルグレス。
    意味は「死の剣」らしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:41

    >>174

    一応聖剣なんですよね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:05

    >>175

    聖遺物が埋め込まれているらしいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:41

    奇跡を起こせる聖剣を持つローランと不吉な名前の剣を持つガヌロンって感じで対比みたいでいいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:44

    あとでシャルルが陽気でオリヴィエが高く清らかか
    ガヌロン、悪役

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:37

    キャメロットみたいにシャルルとガヌロンが二人で労いあいながら特異点と共に消失していけばハッピーエンドなんだけど悲しいことに現在シャルルは月登録のシャルルしか存在しないからな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:18

    >>174

    一応「ムーア人の剣」とか「勇猛に穿つもの」とか他にも候補はあるらしいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:26

    「私は貴方に全てを捧げ、全てを奪われたのだ。」
    「ならば、私だって貴方の寵愛も憎悪も命も全てを頂かなくては不公平ではないですか。」
    「私は私だけの理想のシャルルマーニュが欲しいのです。そこで全てを与え全てを奪うことで、初めて貴方の裏切りが許せるのです。」
    こんな感じの歪んだ愛を恍惚の表情で滔々と語る姿が見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:51:16

    >>181

    「自分で勝手に恨んで勝手に裏切って相手の大切なもの壊したくせにずいぶん図太いこと言うな」←誰が言ったかはご想像にお任せします

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:17

    このガヌロン君救われる気がまるで無い……
    どんどん破滅に向かって行ってる……

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:41

    >>183

    最後は差し伸べられた手を自ら払って堕ちて逝くのか

    さながらテリーの手を振り解いたギースのように

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:29:35

    >>183

    忠誠心は本物なのにやってることと動機と被害が洒落にならんからちゃんと和解できるヴィジョンが見えないんよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:29

    ガヌロンの運命はシャルルだけど別にシャルルの運命はガヌロンじゃないからね
    十二勇士に選ばれてたら『優秀な部下の中の一人でしかない』で拗れるし選ばれなかったら『自分の忠誠を蔑ろにされた』で拗れてそう
    根っこの自己肯定感が激低なので『自分はアイツらよりも特別だから選ばれなかった』とはどうしても思えない男

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:31

    シャルルに対して愛憎の感情を抱く一方、理想の王であるシャルルマーニュが裏切り者の自分を許すはずがない、きっと正しい処分を下すだろうとも思ってそう
    あまりに感情がぐちゃぐちゃすぎて自分でも着地点を見失ってる男、味わい深い。

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:43

    この様子だとローランも報われねえな……
    プロフの想いを伝えても信じてくれなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:27

    また儀式剣要求数最多男が一人で己の罪を粛々と刻んでいる……

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:42

    シャルルに攻めてもらって愛されたいというよりも自分が攻めてシャルルに受け入れてほしいって感じだからだいぶ独りよがりの愛な感じはある
    ここのスレだと
    シャルルは愛を与える人で
    ローランは愛が欲しい人で
    オリヴィエが愛を知っている人で
    ガヌロンが愛を押し付ける人っぽい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:30

    シャルルはオリヴィエにしとけ定期

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:11:59

    でもシャルルは王様だから誰のことも選べないんだ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:36

    アイドルは××しない系オタクガヌロンさん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:40

    なんだかんだ完走いきそうだな
    結構まだ見ぬガヌロンの実装希望と劣情が見れて嬉しい
    読めば読むほど味がする男でマテリアルだけってのはもったいないと思うので運営実装してくれ~

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:21

    シャルルマーニュの『マーニュ』って『偉大な人』って意味があるんだね
    大体の十二勇士はシャルルって呼んだことありそうだけどガヌロンは一度も呼んだことがないんだろうな
    カルデアも帰って特異点と一緒に消える最中に「シャルル…か。貴方も、偉大な王である前に、一人の人間だったのですね。」と最後の最後で気づいたことに自嘲しながら消えてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:13

    >>190

    押し付けられた物で本質は自分勝手な物であっても愛ではあったからローランは欲しい物をくれたガヌロンのこと疑いきれなかったんやなって

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:18:57

    >>78

    からの

    >>196

    で何とも言えない悲しい気持ちになった

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:31

    シャルルマーニュ十二勇士は組織としてはしんどいこともたくさんあったけど今は全力仲良し集団って情報しかないからね
    可能性が無限大なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:48

    結論:シャルルはオリヴィエにしておけ、ガヌロンはまずローランと向き合え

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:55

    シャルル「召喚されたサーヴァントである以上、俺の全てはマスターのものだぞ?」
    (アストルフォはテラリンで「マスターの次に大事なのが王様」と言っていてローランはバレンタインでぐだに忠誠を捧げているのでそれで当然、異論はないという顔)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています