クロス?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:03

    アホの沖田へ
    安土城ができました。ざまーみろ
    おみやげを持って来い。
    いいおみやげを持って来い。
    織田信長
    P・S
    おフロ上がりに敦盛を
    すると城が燃える。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:33

    早速燃やしてんじゃねぇよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:20

    「そういえばノッブがお土産を持ってこいって言ってましたね……。草で良いか」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:51

    ノッブ沖田以外に友達いないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:00

    ホゲー…アホのノッブから手紙がきやがりましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:03

    お土産忘れてた…そのへんのたくあんでいいですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:20

    「さーて、ちびノブ達に命令して作らせてた安土城はどうなったかな〜……って、ひどくこざっぱりしとるんじゃが!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:04

    >>6

    土方さんが殴り込みに来るやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:18

    待っていたぞ沖田よ。
    弾き語りしながら。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:13

    あぁ知り合いのフィッシュ利休さんじゃよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:31

    >>9

    この状態だとやけに低い位置のギターじゃなくてグランドピアノ弾いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:00

    のっぶのぶのぶ(本能寺ならまだノッブ)

    何故?

    のっぶのぶのーぶ(だってノッブQPケチってチビノッブしか雇ってないからノブ)

    いいじゃろ別に

    のーぶのぶのぶ(いいけどあと50年かかる)

    ええー!困るんじゃがそれ
    もう出来るてると思うて沖田に手紙出してしまったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:42

    水着ノブ「ギターなんか辞めてやるよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:03
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:03

    「思い知るがいい!九十九茄子マッスルアタック!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:44

    >>16

    巻き込まれた室生犀星で吹いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:20

    沖田さん別に安土城と因縁ないからざまーみろとか言われても「へえ」で終わるんじゃないです???
    まあ沖田さんのことだから「ノッブになんか煽られてムカつくので殴りこみます!!!」で来てくれるだろうけど
    仲良しかこいつら

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:37

    >>16

    因縁ないに等しいのに怒涛の勢いで押し寄せる沖田さんとノッブでダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:02

    日和の原作では「頑張ってギター、続けてみるよ」の続きがあるんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています