DIO戦で花京院が倒された時に!時計壊してヒント出してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:05:29

    花京院の幽霊が時止めのアドバイス直接すればよかったんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:06:47

    花京院の幽霊?いたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:10:20

    >>2

    他の仲間の幽霊が出たのに花京院だけ出なかったのなんか寂しいなって...

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:11:25

    ブチャラティとかジョセフがあれ出来たのは生命エネルギーが強すぎる故のバグみたいなもんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:13:29

    >>3

    5部のナランチャもなぜか即座に昇天したしなあ

    メッセージを残せる霊とそうじゃない違いってなんなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:16:57

    肉体とか精神で繋がりがあるかじゃない?
    ブチャラティはジョルノのゴールドエクスペリエンスのエネルギーを介してるし
    ジョセフと承太郎は血縁という作中でも強い結びつきとして描かれてるもので繋がってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:18:41

    よく考えたら敵は普通に何もメッセージ残さずに死んでるわけだし、
    むしろ死んでも僅かに遺言とかアイコンタクトできるブチャラティアヴドゥルイギージョセフみたいなの方が特異なんだよな
    シーザーや花京院ですら何も残さずに死んだわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:21:23

    幽霊としていたけどみんな戦いに夢中で気づかれなかった説

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:36:50

    ジョジョキャラ短い時間でめっちゃ喋りまくってるから分かりにくいけど1秒を争う事態だからねここ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています