ピノコニーに登場する女の子キャラたちってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:55

    全員お風呂入ってる時に急襲されても恥ずかしがらず応戦しそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:57

    ココナはそこまで豪胆には見えないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:14

    言い忘れてたプレイアブルね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:05

    >>2

    まずココナだったら応戦すらしねえだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:56

    そこに歌が必要とあらば、たとえあられもない姿だろうとロビンはみんなの為に毅然と歌ってくれるという謎の信頼がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:03

    というかスターレイルのプレイアブル達は基本的に覚悟決まってる連中ばっかりだからな……男女限らず

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:55

    女の子……子………

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:01

    男性陣は困惑しながら戦って終わったあとになんだったんだあれ…って言うタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:43

    逆に恥ずかしがりそうな奴は誰だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:33

    テールマエッ テールマエッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:47

    開拓者以外のゴーストバスターズは恥ずかしがるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:10

    これすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:24

    困惑するか恥ずかしがるかは置いておいてなんやかんや全員応戦しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:38

    >>11

    フォフォは即座にシッポが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:47

    ピノコニー組の中で比較的恥ずかしがりそうなのはトパーズか?それでも即応戦しそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:06

    主人公男女どっちも恥ずかしがらずに応戦してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:09

    黄泉とホタル辺りは風呂場のドアの前に立った時点で感知しそうだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:56

    ピノコニーのプレイアブルキャラでなら覚醒前ミーシャが1番恥ずかしがりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:56

    ミーシャ(記憶なし)は恥ずかしがるのでは?
    後ろの番犬に殺されるかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:15

    女性陣は敵を始末したら何も無かったかのようにお風呂入り直してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:39

    襲われたら即反撃する奴or襲ったら確実に保護者に近い存在がキレて確実に始末されるの二択しかねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:14

    やめろ!俺に乱暴するんだろ!?なのみたいに!なのみたいに!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:04

    恥じらいはゴミ箱に置いてきた星ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:04

    >>22

    選択肢で選べるけどそれはそれとしてそのまま戦闘に入りそうなやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:04

    >>23

    なのが頑張って隠すやつだ

    丹恒は後で話聞いて頭抱えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:14

    お風呂になんでバット持って来てんだよ!って突っ込まれて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:53

    何ならホタルは必要なら躊躇せず回し蹴りくらいかますと思う(サムはないものとして

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:52

    ホタルは素の状態でも剣を持ってるので、多分サム使わなくても結構強い…………

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:46

    >>26

    あれムービー見る限り普通に何もないとこから取り出してるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:33

    サムを自白する前から背後からつけてきてる奴の情報を歩行とかの少ない要素から読み取る女だ
    面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:49

    ホタルへの熱い信頼

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:59

    ピノコニー開始直後のホタルだったら恥じらうと言われてたんだろうけど、いまはもう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:46

    >>29

    よくあるゲーム的な演出かと思ったらなんか普通に召喚してるっぽいんだよなあのバット

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:35

    >>33

    というか開拓者のバットに限らず全員何もない空間から武器取り出してるから共感覚ビーコンみたいに何かしらの道具?か何かあるのかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:40

    あのサムデバイス何ができるんだろう
    あそこから剣も出してたよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:40

    >>32

    ホタルは裸だったとしても変身すりゃ普通に隠せるからな……もしもホタルが恥ずかしがるシチュエーションがあるとすれば風呂場に突撃してきたのが開拓者だったパターン(いやぶっ飛ばされるかもしれんけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:17

    >>22

    していいんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:05

    わ〜花火襲われる〜あははっ!
    って言いながらいつもの格闘術かます花火はいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:23

    ロビンは喉を銃で撃たれた経験あるから即座に対応できるって言われても納得しかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:28

    >>38

    そもそも花火は変装の能力で服着てるように見せかけられそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:43

    サンデーなんか童⚪︎っぽそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:26

    ホタルに関しては
    開拓者の場合は顔を赤くしながら
    「ちょ、ちょっと、開拓者!?恥ずかしいからはやく出てって!」
    って言うけど知らないやつなら即消しにかかりそう、コイツ同一人物か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:13

    >>38

    あの蹴りのキレはなんなんだよ花火

    絶対他にも格闘術使えるだろアレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:07

    花火はわざと襲撃者を水や泡で転ばせて「アハハッ!おもしろ〜い!」とか言って笑ってそう
    その後とてつもない打撃が襲撃者を襲う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:10

    ロビンとホタルはいつでも臨戦態勢にあってもおかしくないの怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:16

    なんで銀河の歌姫が常在戦場の心構えしてんだよと言いたかったけどこの人そういう地域で活動しまくってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:12

    >>43

    煽ってたら逆ギレされて襲い掛かられるとか日常茶飯事なんだろうなって……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:54

    トパーズは「うえぇっ!?」って驚きながらも(異次元から)銃取り出してヘッドショットしてから「もうなんだったのよ……警備員たちは?」って連絡取ってそう
    ジェイドは「むしろ罠にかかったのは貴方の方なのよ?」って返り討ちにしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:38

    >>48

    ジェイドは片手で胸押さえながら鞭撃ってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:57

    ジェイド、花火、ブラックスワンあたりはそもそも襲撃されるの予知してそう
    そんで襲撃してくるやつが油断するからわざと無防備な姿になってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:34

    アベンチュリンはどうなんだろ
    まーまー落ち着きなよみたいな感じでペラりながらお得意の自分の命ベットした賭け持ちかけてかんやこんや勝つんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:17

    ヨウおじちゃんは股間だけじゃなくて咄嗟に胸も隠しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:43

    黄泉は不審者だから斬るはやりそうだけど裸見られることとか風呂覗かれること自体は特に思うことなさそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:32

    >>51

    偶然防水タブレット持ってたから角で殴ったら辺りどころ良くて襲ってきたやつが気絶して、奇跡的にタブレットが無事

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:58

    レイシオ「0点だ!(チョーク投げ)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:34

    レイシオは全裸3Dモデルがある男だ
    面構えが違う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:10

    >>55

    あ、あんた程の人がそう言うなら……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:26

    >>57

    このシーンで海外のリアクターが黄色い声上げるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:57

    カンパニー関係者が「こんなことされるとカンパニーの沽券にも関わる」って文句言ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:58

    >>53

    周りの人がされてたら止めるだろうけど、本人がされてても何も言わないだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:11

    そうか……
    貴方は私の裸を見て興奮してくれるのかとか言うのかな

    自分という存在がどんどん消えていく自滅者にとって今もいいよ!って言ってくれるのは案外救いというか安らぎになるといいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:06

    なのが1番ドタバタな反応してくれそう
    「わわ〜なに!?ウチが最近教わってる剣術を喰らえ!!」(剣を振り回しつつ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:03

    まず護衛がつくタイプのキャラだと「護衛乗り越えて襲撃来たのか、中々の急襲能力だ」と慢心を捨てられて即座に殺しかかるんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:02

    一般純美の騎士さんは武器さえあればどんな逆境でも立ち上がれそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:20

    >>64

    純美の騎士さんは髪や湯けむりや水飛沫が上手いこと局部を隠すから色々無事なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:57

    ホタルって人造人間?だけど自我はあるから羞恥心も一応あるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:39

    >>66

    そうだよ

    だから恥ずかしがってサムに変身する

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:25

    ピノコニー1の銭湯に入ったなの&姫子&星は
    星が変な選択肢出しながらボコして、なのはリアクション芸人、姫子は夢境内とは言え壊れない程度にビームで応戦する
    穹含めた男性陣は普通に倒すけど「裸で戦うって恥ずかしかったな……」って言う穹に同意するヴェルトと無言の丹恒

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:09

    急襲で全員裸見られたところでびっくりはしても恥ずかしくなさそう裸のまま行動するのが恥ずかしいキャラは一定数いそうだけど
    そう思うとなんか物騒な宇宙だな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:04
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:38

    >>65

    不思議な光と煙って純美の加護だったんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:07

    ということはイドリラ様亡き今不思議な光と煙も……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:55

    >>65

    多分途中良い感じの逆光も入るやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています