【閲覧注意】どうせ私は長くないからね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:22

    美少女二人を抱き潰す男の夢!男の望み!男の業に生きようと思うぞ!!

    私が逝ったら二人の事を…よろしく頼むよキラ君!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:33

    あなたって人はあああああ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:59

    人類を滅亡させるのではなく推してる女の子と推しの憧れの女の子をヤるのに走ったかあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:21

    イクー!!人の業ー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:04

    何?キラくん、彼女たちがNTRれてしまった?
    キラくん、それは深く考えすぎるからなんだ…逆に考えるんだ、『もう一回自分色に染め上げちゃえばいいさ』と考えるんだ……
    もう邪魔する人もいない事だし、彼ももう寿命尽きるみたいだから今度こそ独占できるぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:40

    >>4

    人生をエンジョイしやがって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:45

    たいしたことないわね
    初めては痛いと聞いていたのに入ってる感覚がありませんでしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:59

    >>7

    隊長、アーマーシュナイダー()だったのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:25

    >>8

    老化が進行した為に不全になってしまったのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:40

    アンタのナマコみたいなのよりキラのガチガチのやつの方がずっと気持ちいいわよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:30

    フレイそれはまずい!!
    罵倒で勃起する可能性があるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:27

    >>1

    戦国武将みたいな事いうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:36

    >>9

    延命する薬をバイアグラに持ち替えるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:35

    >>1

    >>4

    汗たらしてるのがそれっぽくって笑うんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:36

    >>2

    守りたい女の子達がレ◯プされてる様を見せつけられたらそりゃブチギレるかぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:08

    そんなしわしわのふにゃふにゃで私を虜に出来るって最高のコントね!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:57

    自分の死後はキラに任せるって言ってるし「私だって少しくらい良い思いしても良いと思わないかね!!」という私怨?を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:49

    どーせなら友の彼女も…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:59

    私が短小のEDなのもアル・ダ・フラガのせいだ!

    おのれぇ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:46

    エンジョイ勢

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:04

    >>17

    同じ人の業なのにアイツは美少女2人に挟まれて楽しそうにしてる…

    せや!つまみ食いしたら!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:03

    >>20

    絶好だ、この野郎!!


    >>22

    NTRは許されざる行為だぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:38

    さすがアル・ダ・フラガのクローン、傲慢な奴だよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:07

    >>20

    タリアもつまみ食いしてるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:53

    >>23

    許せなかった…!!綺麗な恋人と添い遂げずむざむざ別れた事が…!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:32

    ぶっちゃけ入れられてる感覚は無かったがそれはそうと好きでもない変態仮面に襲われて悲しむ2人
    キラはブチギレた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:21

    >>7

    キラとロマンティクスした時にも膜が無傷で歓ぶラクスが見えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:27

    父親のクローンの胤が残るとかムウさん的にも最悪だよ
    兄弟(?)出来ちゃうかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:39

    >>29

    だったら僕が『上書き』すればいいんじゃあないか(何か悟った)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:53

    >>29

    ぶっちゃけ精子も老化してて受精しないかもしれないし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:40

    正直無理矢理犯されるラクスとフレイを想像すると興奮するぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:57

    大丈夫、寿命を犠牲にして生殖能力馬鹿みたいに上げる薬は
    メンデルに大量にあるだろうから
    (少子化問題の対策をあそこがしてないわけがない)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:59

    ムウさんへの恨みの方が強かったらマリューさん寝取ってたのかなこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:46

    >>34

    ムウさんに大ダメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:11

    >>34

    ネオになったまま帰ってこないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:16

    >>35

    寝取りもそうだし、よりによって親父のクローンってことも大ダメージなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:32

    老いてなお盛んとはこの事か

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:58

    >>34

    もしもそれでフラガ系列の外見の子が出来たら、事情を知らない人からお父さん(ムウ)に良く似たお子さんですねとか言われて滅茶苦茶曇るムウさんが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:31

    クルーゼの肉体年齢って本編でいくつだったんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:18

    小説だと顔は老人のようだ、と書かれていた
    運命の回想(赤服時代)も10代後半にしては大人びている?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:32

    >>40

    ムウさんの兄弟(?)をマリューさんが産むとかめちゃくちゃ業が深くない…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:41:14

    お前の物は私の物だあ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:08:00

    助け出されたあと本編通りに「あなたのせいではないのよ、ムウ」って言われて余計曇るムウさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:07

    これでナチュラル最強格のアル・ダ・フラガのクローンだから、マリューさんでも勝てなさそうなのが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:38

    でもマリューさん、優しすぎてクルーゼの境遇にも同情してクルーゼこと許しちゃわない?大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:08

    あーそっか、ナチュラル同士か…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:57

    扉でイクっ!❤あぁんっ❤シコードするよりも人の業いっぱい出ちゃうっ❤


  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:32:43

    >>38

    尊厳破壊がひどい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:21

    >>47

    こんな優しいお嫁さんをゲットしてムウは幸せ者だなぁ!!

    羨ましいぞ畜生!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:13:38

    >>51

    自分で見つけろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:15:42

    >>52

    こんな残り僅かな寿命で出来るかぁああああ!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:32

    >>53

    寿命が僅かになる前に実行すれば宜しかったかと……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:12

    私が女性を無理矢理手籠めにするのも全てアル・ダ・フラガが悪い!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:47

    誰も死んでないけどキラとムウのメンタルはボロボロ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:44

    >>55

    女性関係はアルは清かったかもしれないだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:27

    哀れなのに絶許感が凄いのは何故なのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:16

    >>1

    の悲壮感がヤバい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:14

    >>57

    まぁ確かに、自分の子供産ませるのに適した人にしか

    手を出さなそうだし清らかかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:32:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:42:38

    >>47

    タイミングにもよるかもだけど、メンデル後だとマリューさんもクルーゼの事情を知っちゃってるから同情しちゃうかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:56

    >>60

    愛人(隠し子)作りすぎて相続争いするよりは、少数で確実に優れた子を求めそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:26:40

    >>62

    優しくされたらクルーゼ落ちそうじゃない?

    境遇明かして慰めてくれる女なんて今までいなかったろうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:14

    マリューさんはムウのところに戻るけれど、クルーゼが執拗に追いかけてくるようになる

    中途半端に優しくするからだ、ってムウさんのお仕置きセ(略 が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています