ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5186層

  • 1〈明徒花〉24/06/15(土) 20:52:39

    テンプレは >>2で 光ってます!

  • 2〈明徒花〉24/06/15(土) 20:53:48

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5185層|あにまん掲示板【テンプレを置き去りにしていった】bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ93|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は( )or(※ )で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 21:00:11

    前194
    ほう……!
    【その言葉を聞き目をギラつかせる】

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:15

    たておつー

  • 5【D・S】◆LXse3il6fw24/06/15(土) 21:00:57

    スレ立てお疲れ様ですよー。
    【受付の制服から白シャツへ。
    胸部分にはデカデカと刺繍された『せくしぃ』の4文字。】

  • 6暗狐妖24/06/15(土) 21:01:43

    たておつです!ってまたこれですか〜!?
    【ロングヘアのセクシーな妖狐になる】

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:33

    立て乙
    この間ダチがセクシーな店に連れてってやるぜっていうからついて行ったけど猫耳のバニーガールが出てきてバニーガールなのに猫耳?いやこの場合キャットガール?って気になりすぎてセクシーどころじゃなかったわ

  • 8騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 21:03:58

    【バニー姿になる】

    >>5

    ドルヴィさーん邪黒の唯角竜の素材でドルヴィさんだったらどんなの作りますかー?

    【参考にしようかなーと聞いてる】

  • 9焔猫24/06/15(土) 21:04:11

    なぁーん
    【のびーん】
    【炎のあったかねこ】

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:56

    スレ立て…お疲れ様、ですっ……
    【ぼんやりピンクに光るハートが魔女清掃員の周りに浮かんでいる】

    ………?【シンプルに邪魔そうにしている】

  • 11火陛24/06/15(土) 21:05:37

    >>3

    今に見てなさい!

    飛び級だとか推薦とかですぐに上級になってそのままランカーになってやるんだから

    (※そう簡単にさせるつもりはないです)


    【薄手の服装に着替えた、(筋肉で)胸板が凄く厚い!】

  • 12〈明徒花〉24/06/15(土) 21:06:16

    ふっ せくしー樹人
    【髪(葉)が金髪になった】

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:03

    すっかり夜だな…そろそろ踊るか🕺
    それもセクシーに🕺

  • 14魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/15(土) 21:07:36

    スレ立てお疲れ様です

    dice1d3=3 (3) 1.セクシーな格好 2.セクシーな雰囲気 3.TS

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:09

    ぬん
    立て乙
    せくしー
    【投げキッスする】
    【腰まで伸びる植物の葉っぱのような緑色のふわっとした髪がセクシーと言う印象を与えている】

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:33

    立て乙ー

    俺にセクシー?ないと思うぜ?

    【白Tシャツがぴったりと身体の線に沿い、布が破れて肩と鎖骨あたりが剥き出しになったボーイッシュスレンダー美少女】


    前スレ>173

    可愛い…!!!

    前の世界の魔法少女番組を思い出すぜ…!

    【目をキラキラとさせる少女】

    前スレ>174

    まあ……うん……色々と大変なんだな…

    【普段の褒めちぎる言動が原因なのかな…と思う少女】

    前スレ>183

    そうか…分かんないことあったらどしどし聞いてくれよ?

    【ニカッと白い歯を見せて微笑む少女】


    俺の魔法は『パンとフライパンを相互変換する魔法』なんだ…戦闘にも使えるぜ

    【グロワールパンを丸型フライパンに、それを食パンに、またそれを卵焼きを焼く用の細長いものに変えてみせる少女】

    >>11

    おお…応援してるぜ!

    【応援と…共感の目を向けている少女】

  • 17辻セクシー24/06/15(土) 21:10:02

    夏の夜に 夢の如く 舞うセクシー
    所により夏を思わせる気候になってきたけれど、壮健かしら?セクシーに迷える子羊たち
    セクシーには適度な水分補給を忘れずにね。

    ところでセクシー候補生たち、夢はあるかしら?夜に見るものではなく、常に心に抱く方よ。セクシーはどちらにも当てはまるけどね。
    夢とセクシーは密接な関係にあるというのは知っての通り。セクシーを知らぬものが夢を掴むことなどできないわ。セクシーを信じなさい。セクシーは力。しかし力だけがセクシー全てではない。
    夢へと向かう意志なのよ。
    おわかり?

    今日のセクシー格言のコーナー。
    「セクシーは夢の投影であり、現実はセクシーの投影である」
    意味はもちろんあなたたちが考えるの。それこそがセクシー。だからこそ意味があるわ。

    セクシーファンタジー!
    【まるで最初から全てが夢であったかのように消え去った】

  • 18騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 21:12:29

    >>11

    くふふ……たのしみだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:45

    >>17

    【ハートと?を浮かべる魔女清掃員】

  • 20〈明徒花〉24/06/15(土) 21:13:28

    >>15

    おー! せくしー!


    >>17

    辻セクシーさんだ〜!

    セクシーファンタジー〜!!

  • 21稀血と目玉24/06/15(土) 21:14:08

    立て乙ー
    『立て乙だ』
    あっつい
    【全身ぴっちりレザースーツ】
    【なおそこまでスタイルが良くないのでいまいち】

  • 22魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/15(土) 21:16:10

    【グラマーな和服の美女に変化し、緩く和服を羽織って目元にも紅を差している】

    >>5

    セクシーかなぁ

    >>7

    そこはもう、そういうものなんじゃないかな……

    >>8

    ふふ、可愛いね

    >>9

    これは……セクシーなポーズ……! 【撫でようとする】

    >>10

    あはは……可愛い呪いだね?

    【軽く手で払ってみる】

    >>12

    ……黄葉がセクシーなのかな 【異文化に出会った顔】

    >>13

    おお……見事なセクシーだね……! 【拍手】

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:31

    ギルドの皆がせくしぃなカッコしてるッス〜
    眼福?ッス
    【中原服を身に着けている黒髪の冒険者】

  • 24パンテオン協会24/06/15(土) 21:17:31
  • 25【D・S】◆LXse3il6fw24/06/15(土) 21:17:59

    >>8

    従来の《唯角竜》素材に沿いますとー。

    角なら突撃槍に大鎌、棍、大剣

    背甲や甲殻は盾など防具類

    尻尾なら大鎚

    ですねー。


    ちなみに《邪黒の魔物》の素材は通常よりとても重くてですねぇ、その分耐久力もピカイチなんですよー。

    白兎 -うさぎ- くんの深層決死行でも破損のなかった防具は《邪黒のアイトーン》や《邪黒のオルトロス》の素材を組み込んで強化した《黒暴ノ装》《タイラント・マフラー》だけですー。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:45

    >>24

    あ〜

    この前はごショー回ありがとねえ〜

    きょうも営業〜?

    【イルリガードル台をガラガラ引っ張ってくる元気な病人】

  • 27〈明徒花〉24/06/15(土) 21:20:49

    >>22

    季節が 変わって 紅や黄に なった 姿は せくしー ですよね…【彼女の感覚ではそうらしいです…】

    スクロールから 諦めの 感情が…?

  • 28騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 21:21:49

    >>25

    ふむ……なら…尻尾の大槌お願いしてもいいですか?

    【残りは錬金で作るの決めたがどんなのになるか気になるのでお願いすることに】

    【お金は作ってもらったので稼げば良いということらしい】

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:25

    >>22

    ……………あっ、魔刀剣士さんっ…でした、か

    【一瞬気付かなかった魔女清掃員】

    ありがとう…ございます……


    ………あたし、もせくしぃ…な格好?…になった方が良かったの、でしょう…か【周りを見回しながら】

    【今の魔女清掃員の格好は露出ほぼ0である】

  • 30パンテオン協会24/06/15(土) 21:23:01

    >>26

    「こ、こんばんはっす。はい、けっこう仕事頑張らないと、今大変で……」

    「そもそも、協会なんで……基本的には、利益は度外視で……神話の保護のためにやってるんす。銀の何とか、っていう、妙な財団だか教団だかがスポンサーしてるらしいんですけど……それでもほぼ赤字か、ギリギリプラマイゼロってくらいで……」

  • 31アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 21:24:06

    スレ立てお疲れ様…見覚えのある麓が見えてきた…
    【ダッくんに片手だけ掴まり立ち辺りを見渡している】

    ギルドの皆はセクシーに関する呪いに掛かっているみたいだね、こっちはダッくんの走り方が変わってるよ。
    【ダッくんは完璧なダチョウフォームで走っているぞ】

    ふふ、話題に乗れない…

  • 32焔猫24/06/15(土) 21:24:53

    >>22

    ごろごろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:54

    このレスは削除されています

  • 34黒染の鳥人24/06/15(土) 21:28:03

    立て乙

    【鎧を身につけていない普段着】

    【質素というか簡素というか、端的に言って"布"って感じの服なので見ようによってはセクシー。ガリガリだけど】


    >>24

    あっ、ねぇ

    睨鬼さまの次の加護って、条件とかある?

  • 35魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/15(土) 21:28:15

    >>16

    セクシーだと思うよ

    それにかっこいいね……!

    >>17

    真夏の夜の夢……妖精の国の物語だったね

    妖精のような無邪気さに……いや、自然に感じるセクシーさ……そういうことかな

    セクシーに迷った覚えはないね!

    神剣『おわかり? って言われても何もわからないが』

    凍竜「ためになるアドバイスもくれるのね。……私は冷気なら自分で出せるから平気だけど」【水を飲んでいる】


    夢……目標。夢から目標が生まれ、目標が現実に繋がる……かな。今回はわかりやすい気がする

    『本当にそうか? 元の格言の意味とまったく違うと思うが……それで合っているのだろうか』

    正解なんてないのさ。俺の言った介錯も、言葉でしかない。最終的には受け取り手次第だよ……

    『うるさいな』

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:31

    >>30

    ほへ〜

    こうお布施的なものうけつけてるぅ〜?私の場合はデカへメライ様宛になるかな〜


    >>31

    うへへ〜い

    もうちょっとだねえ、ふぁいと〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:55

    >>23

    >>22

    魔刀さんの性別が変わった!?

    二人もセクシーだぜ!


    >>33

    マジで?ありがとなー

    【目を少し見開いた後にいつもよりエレガントに微笑む少女】

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:09

    セクシーなのキュートなの〜

    >>31

    もうそろそろゴールだ!【流れが変わる曲をかける】

  • 39〈明徒花〉24/06/15(土) 21:31:20

    >>31

    耐久レースにも 終わりの 兆しが…

    アノマスさん ファイト です…!


    >>34

    黒染さん こんばんは〜! ラフな 黒染さん だ〜!

    【手を振る金髪樹人】

  • 40魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/15(土) 21:34:56

    >>23

    君も似合ってるよ、エキゾチックな雰囲気でいいね……

    >>27

    そうなんだ

    ふむ、妙齢……くらいの感覚なのかな?


    年頃という意味では花が咲いて花粉が出る春頃なイメージがあるけど

    秋ごろにも花粉は出るし、年を経た艶やかさ……というセクシーがイメージに近いのかな

    【なんか真面目に考えている】

    >>29

    ならなくていいとおもうよ

    ……もしあれなら、呪いも斬れるからね

    >>34

    独特の雰囲気があるよね、ナイスセクシー 【ほぼ譫言と思っていい】

    >>31

    うーん、平地に近づいて走りが安定してきたのかな……

    そろそろだね、ラストスパート……頑張って!

    >>37

    こちらこそ、ありがとう。【嫋やかに微笑む】

  • 41【D・S】◆LXse3il6fw24/06/15(土) 21:36:56

    >>28

    承りましたーぁ!

    あ、それと《アダマンタイト》がおありでしたら加工品がお安くなりますよー。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:08

    >>35

    >>37

    おっと

    【安価ミスの悪魔をミニフライパンでホームランした】


    >>31

    ラストスパートだな

    頑張れー!


    >>34

    こんばんは

    ラフな格好だな!

    【やけにぴったりとしており、鎖骨から上が破れている白Tシャツを着ている金茶髪のボーイッシュ少女】

    >>40

    どういたしましてー

    俺にもセクシーはあったようだぜ

  • 43パンテオン協会24/06/15(土) 21:39:37

    >>36

    「あ、お布施の形なら喜んで代行させてもらうっす! それか、ウチの本部に来て頂いたら、簡易祠があるので。そこからいつでも……お布施して頂けるっす」

    >>34

    「お、お久しぶりっす。二段階目の契約は、手数料さえ払って頂ければ問題なく、仲介させてもらうっす」

    >>40

    (※例の件、こちらはいつでも大丈夫です~)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:41

    >>40

    そ…そうです、ね……【浮遊するハートをツンツンしている魔女清掃員】

    >>31

    アノマスさん…あと、ちょっと……

  • 45騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 21:40:28

    >>41

    アダマンタイト……確か……

    【亜空間から取り出すのは何かでかい手型の機械二つ】

    こいつアダマンタイト製だったはずですが……大丈夫ですか?

  • 46報恩の両手剣使い24/06/15(土) 21:41:30

    むっ!たて乙だ!
    セクシーだな!

  • 47黒染の鳥人24/06/15(土) 21:41:54

    >>39

    ふふ、フィングラスは……髪の色が違うね?そっちも可愛い

    【手を振る】


    >>40

    ん……ありがと?で、いい?

    『いいんじゃないかな(適当)』


    >>42

    こんばんは

    うん、服……あまり着込むの、好きじゃないから


    >>43

    ん、そうなんだ

    いくら?

    【財布を取り出した】

  • 48魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/15(土) 21:41:58

    【鉄扇から花弁型の斬撃を飛ばしている】

    【飛ばした斬撃を鉄扇の上に戻し……落ちてきた斬撃が、波紋となって鉄扇の上に解けて消えていった】

    >>32

    ふふ……可愛らしいね……

    【なでなで】

    >>44

    ふふ……和むよね 【軽くつついてみる】

    >>43

    (※はい……! お待たせしました。いきますか、いきます!)

  • 49吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 21:43:34

    立て乙
    セクシーダイナマイト回かい?

  • 50アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 21:43:59

    【時は夜!長い長いダッくんの24時間耐久お散歩にも終わりが近づいてるみたい!長いようで短かったこの一日!】


    【思えば色んなところを走り回った!灼熱の熱気を放つ火山地帯、吹雪で先が見えない雪山、ダチョウ達を連れて爆走した平原、崖を下り上りの峠越えを果たした山の数々!】


    【もう見覚えのある麓まで帰ってきちゃったけど……ダッくんにとってはこの24時間はお散歩に付き合ってくれたアノマスちゃんとの大切な思い出だ!】


    【思えば飼い主以外にお散歩に付き合ってくれたのはこの子が初めて!最初は叫んでたり顔を真っ青にしていたりで大変だったけど、それでもずっとしがみついていたのは偉い子!】


    【お散歩が終わっちゃうのはちょっぴり寂しいけど……その寂しさを吹き飛ばすくらいの美味しいご飯が待ってるはず!さあアノマスちゃんと一緒に家に帰ろうっ!】


    >>36>>38>>39>>40>>42>>44

    がんばるっ…ラストスパート……いくよ、ダッくん…!

    「グルグルオォォー!!」

    【23時間30分経過…この時初めて一人と一匹の心が一つになった、そんな気がしたらしい】

  • 51〈明徒花〉24/06/15(土) 21:44:58

    >>40

    春を 過ぎて 冬に 至る時の 姿は とても 美しく 感じます… こう なんと言えば いいのか… せくしーとは 言いましたけど… こう… 上手く 言い表せません! 

    【開き直って胸を張った。直感的なものらしい】


    >>46

    報恩さん こんばんはー!


    >>47

    金色 似合ってますか? えへへ… せくしー…

    【嬉しさのあまり髪が虹色に光出した】

    【虹色ヘアー】

  • 52騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 21:45:43

    【一応いつぞやのダンジョンでゲットした黄金のアダマンタイトも出しておくやつ】

  • 53【D・S】◆LXse3il6fw24/06/15(土) 21:45:59

    >>45

    ……鋳潰せば問題無いですね。

    そらではそちらもお一つお預かりしますねー。

    ご期待してお待ちくださーい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:59

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:25

    【がたり、と外から物音がする】
    【外、というよりは扉の方か。扉が開く音、そして……誰かが倒れるような鈍い音】

    【ふらふらと、何者かがギルドの中に倒れ込んできた】
    【その何者かは、やけに薄汚れた格好をしていて……ボロ布のような衣装を身に纏い】
    【伸びっぱなしにしたような荒れた長い髪に、痩せた細い手足をしているようだ】
    【身長は高いが、どうにもそれが余計に不健康な細さを引き立てているように見える】

  • 56パンテオン協会24/06/15(土) 21:46:29

    >>47

    「(中級冒険者のかなり奮発した装備くらい)Gっす。」

    ・見越しの破魔

    戦った経験のある魔物との戦闘時、その経験量に応じて自分の技量が向上する。

    視界内にいる魔物は少しだけ素早さが下がる。


    >>48

    (※は~い。キャラ設定に合わせてロールを動かすのでそちらからお願いします)

    「あ、スンマセンちょっと……」【スクロール通信】

    「代表? え、またこっち来るって……どうしてっすか? 何か? 何かって何……ああ、もう。気まぐれなんだから」

  • 57騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 21:47:12

    >>53

    了解でーす

    【手の方を渡した神】

  • 58〈明徒花〉24/06/15(土) 21:47:44

    >>50

    アノマスさんも ダッくんさんも ファイトー!!

    24時間 終わったら 祝福 しなきゃ!!


    >>54

    おぉ…!? 大丈夫 ですか…!?

    なんだか 訳ありそうな 身なり です…!?

    【心配そうに見守る】

  • 59報恩の両手剣使い24/06/15(土) 21:48:06

    >>51

    こんばんはだ!フィングラス殿!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:11

    >>55

    わわっ…どうしたッス?意識あるッス?

    【ポーションを懐から取り出しながら】

  • 61吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 21:48:36

    >>50

    おお……まだ続いていたんだね、でもあともうちょっとだ頑張ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:39

    >>43

    へ〜い

    じゃあこれ、今回はけっこういい感じに稼げたからさ〜

    サナードははじっこの方でも実入りがいいよね〜

    ほんで次の加護に行けると嬉しーけど1日じゃキツイかな〜

    【そこそこいい額を袋に入れて手渡す】


    >>55

    うへへ〜い

    病人仲間か〜い?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:41

    >>48

    ……えへへ…そうです、ね…

    >>50

    アノマスさんっ………と、ダッくん…も

    頑張れーっ…

  • 64小人荷持◆LXse3il6fw24/06/15(土) 21:51:10

    >>55

    「えーと、大丈夫ー……ですか?」

    【サポーターグローブを嵌めた手で素材回収用のトングを握り、入ってきた襤褸布の相手をつつく。


    食い詰め者が金を稼ぐためにギルドに、という手合いだろうか?】

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:16

    >>56

    【ふらりと、幽鬼のようで焦点の合わない目が向く】

    >>60

    だい、じょ……です

    怪我は、ない………ので

    >>62

    けほっ 【乾いた咳】

    あ……いえ、おなかがすいているだけで……

    >>64

    ひぁ……… 【冷たくてくすぐったそうな声】

  • 66放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 21:52:28

    立て乙だ

    【魔術師の男がナイフでゆるりと彫り物をしている…魔術に使う道具の補充だろう】


    >>55

    ようこそ…というには先ずその身の具合だろうか

    ここはセントラリアの冒険者ギルドだが…貴公、意識はあるかね?

    【魔術師の男は呼びかけ、助けになるならば水の一杯も差し出すだろう】

  • 67黒染の鳥人24/06/15(土) 21:53:40

    >>51

    うん。綺麗だね

    【にっこり】

    【全肯定か?】


    >>56

    これなら……うん、大丈夫だね

    お願い

    【きっちり支払った】


    >>65

    お腹?

    ……食べる?

    【ドライフルーツを摘んで持っていってみる鳥人】

  • 68ジェイ◆6T/1elikfU24/06/15(土) 21:54:13

    立て乙だ!文明万歳!【いい感じの丈夫な帽子、いい感じのサングラス、いい感じの低級風魔宝石と低級氷魔宝石を組み合わせた冷風装置を身に着けたジェイがギルドに入ってきたぁ!!】

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:35

    >>65

    はーん、お腹ぺこぺこ…いや、お腹べこべこ(ぺこぺこの1個上(そんなものはない))なんスね!


    焼き鳥食うッス?

  • 70〈明徒花〉24/06/15(土) 21:54:52

    >>59

    いい夜 ですね! 皆さん セクシーに なってます!


    >>65

    大丈夫 ですか…?


    >>67

    えへ…えへへ…【虹色の発光が強くなった】

  • 71吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 21:55:42

    >>65

    ふむ、空腹かな?とりあえず何か食べるかい

    【おつまみを持ってきて】

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:20

    酒飲みセットかな?

  • 73小人荷持◆LXse3il6fw24/06/15(土) 21:56:21

    >>65

    「……ではこちらを。

    《スタミナポーション》です、元気になっていつか返してくださいね」

    【どの程度の飢餓状態か分からない以上、固形物で胃痙攣を起こされても困る。

    まずは胃に入れても問題ないものを出そう。】

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:50

    >>65

    ウォーウォー!お粥食え!!!

    【空腹時はスープから食べるといいらしいよ】

  • 75元キメラ関係とトラツメ24/06/15(土) 21:56:52

    >>1

    ※立て乙です。


    トラツメ

    「わあ!   って、またですか……………。」


    元キメラ関係

    「いやはやこんな形で作用するとは」

    【200の呪いで、少しだけセクシーに変化した『トラツメ』と、『元キメラ関係』】



    >>55

    >>65


    元キメラ関係

    「ひとまず大丈夫そうでよかったです。   何か食べていってくださいね。」


    トラツメ

    「そのままじゃ大変ですよ。」

    【いくつか和菓子を持ってきた。】

  • 76暗狐妖(大人の姿)24/06/15(土) 21:57:19

    もぐもぐ…んふーっ!
    【ケーキを食べて幸せそうな顔をしている】

  • 77稀血と目玉24/06/15(土) 21:57:27

    >>65

    『ふむ、その様子では重いものは入るまい

    スープにパンを浸しただけのものだが食べるかね』

    【オニオングラタンスープチーズ抜きみたいなものを持ってくる目玉】

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:56

    >>47

    なるほどな…窮屈に感じるのは分かるぜ


    >>50

    アノマスちゃんもダッくんもファイトー!!!


    >>55>>65

    大丈夫か?

    よっと

    【ちょうど持ってたフライパンを薬草を練り込んだ瑞々しいパンに変えるボーイッシュ金茶髪美少女】


    食べる?

    【そっと差し出した…】

  • 79騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 21:58:31

    さて……本格的に深淵行きたいが……いつ行くかねぇ……最低でも声無しさんいる時だなぁ……

  • 80ジェイ◆6T/1elikfU24/06/15(土) 21:58:45

    >>65

    空腹か…これはどうだろうか?【中にちょっと粘っこいけどカロリーはあるクリームが入っているチョコバーを差し出す】

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:15

    二日酔いの時の俺のディナーみたい
    「のが3つある」「なんか気になるよね」「寝とけよ」

    うえーん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:02

    すごい数の食料が集まってきている

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:27

    >>79

    おーついに深淵か…



    でなにすんのやっけ

    素材?

  • 84パンテオン協会24/06/15(土) 22:02:01

    >>62

    「あ、ありがとうございます」

    「次の加護……っすか。ウチとしては実は……ご紹介してもいいとは思ってるっす。ポーションを早速作って飲むくらいしてくれる方なら……」

    「この先、デカヘメライ様のご加護を使ってどういうことをするつもりとか……そういうプランを聞かせていただければ、えっと、やりやすくなると思うっす」

    >>67

    「わ、分かりました。しっかり仲介しておくっす」

    「それじゃあ、サインと……コレを」【カバンから古びた大きなカメラを取り出して、机の上に置いた】

    「こちら、写螺管様の信徒に下賜される神器になるっす。次の契約にあたって、それを使って最低五枚の写真を撮ってきて欲しいっす」

    「被写体は何でもいいっす。景色でも、動物でも、人間でも、魔物でも……動けない写螺管様に、いろんな景色を見せて差し上げて欲しいっす」

    >>65

    「? あれ、あの、えっと……」「失礼!」【もぞもぞした声を遮って、再び冒険者ギルドの扉が開かれた】

    「冒険者ギルドはここだだと伺った。挨拶はしたいが、危急の用である。入って構わないな?」【立っていたのは中年の男性であった。絹製の洋服に身を包み、バネのように伸びた髭をきっちりと整えている、典型的な貴族のような出で立ちだ】

    「あ。代表」

  • 85報恩の両手剣使い24/06/15(土) 22:02:17

    【地図を見ている】

    >>70

    そのようだな!ギルド中がセクシーだ!

  • 86放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 22:02:34

    空腹、それもこの様子なら一旦心配は無さそうだ

    【ほっと安堵の息を吐くと魔術師は座り直す】


    >>82

    ここの良い所だな

    選択肢が多ければそれだけ合う可能性も増すというもの…あれだけ候補が出れば安心というものだろう

    【何せ好き嫌いにとどまらず、種や体調による食える食えないは割と幅広いゆえ】

  • 87零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 22:03:28

    何だ深淵に行くのか?まあ駄々神なら大丈夫だろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:35

    >>66

    ああ……ありがとう

    とても、助かる……

    【水を両手で受け取り、ごくごくと勢いよく飲み干す】

    ………はぁ、生き返った……

    >>67

    あぁ、ありがとう

    【勧められるままにもそもそとドライフルーツを齧る】

    あっ、甘い……!? 【びっくり】

    >>69

    肉だ……! 初めて見た……!

    【謎の感動】

    ありがたい……ありがたい……! 【がつがつと食いついた】

    >>70

    急を要するものではないが……大丈夫ではない、かもしれない

    >>71

    ありがとう。……おお……これは、"しょっぱい"か

    >>73

    これは……薬か? ありがとう 【受け取ってこくこくと飲んだ】

    >>74

    ありがとう……はふはふはふ……! 【がっつがっつ食べる】

    >>77

    ありがたく頂かせてもらう。……美味しい……染みるな……

    >>78

    気持ちはありがたいが……

    それは……"フライパン"だろう? フライパンは、パンであっても食べられないと聞く

    いや、私も半信半疑だったのだが……本当なら心配だ、これは食べられるフライパンなのか?

    >>80

    ありがとう。……甘い、これも"甘い"な

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:41

    >>85

    そんな[規制]な店みたいな…

  • 90騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 22:04:44

    >>83

    ドルヴィスタジオさんに注文する神剣用素材と110そうにあるらしいデュナミサイトっていうの探しに行こうかなって

    >>87

    【すっとチェーンソー取り出す】

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:58

    >>88

    ……ん?最近味覚を得たカンジっス?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:02

    >>84

    ………貴方、は……?

    【本人も何故、どのようにしてギルドに来たか定かではない様子だ】

    【状況が飲み込めていない中……縋るように、何かを知っていそうな男に目を向ける】

  • 93小人荷持◆LXse3il6fw24/06/15(土) 22:05:18

    >>79

    いえ、最低でもパーティメンバーの全員が集まったときです。

    緊急時でも無いのに一人や二人で行動しようだなんて、そんな 深淵勢 -ドヘンタイ- じみた真似はずぇーったいダメです!


    ちゃんと生きて帰りたいのなら、そうしてください。

  • 94〈明徒花〉24/06/15(土) 22:05:58

    そちらに 居ないのが 悔やまれます… りんご…


    >>81

    て 手厳しい…


    >>85

    せくしー 空間 ですね!

    …その 地図は なんですか?


    >>88

    ほっ… これだけ 食料が 集まると もう 心配なさそう ですね! お肉 初めてみた… やはり 訳あり…?

  • 95零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 22:06:23

    >>90

    おいおいそんな物騒なもん出すなよ、なんか寒気もしてくるしよ

  • 96騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 22:06:26

    >>93

    だって……うちのメンバーあんまり揃わないし……

    【ちなみに声無しさんには深淵に届けてもらう予定である】

  • 97ジェイ◆6T/1elikfU24/06/15(土) 22:06:36

    ……呪いの予感がする【dice1d100=75 (75) 】

    >>88

    甘く、かなり活力が湧くから良いものだ…

  • 98騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 22:08:21

    >>95

    駄々はこねてない…………一応ギルドの神の先輩だけどそこは言っておく…

    【チェーンソー持ってジリジリ近づく】

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:48

    >>91

    ……なんだろう、な

    知識としては知っているのだが、実際には、というか

    >>94

    ……うむ。私も少し……記憶が混乱しているんだ

    なんというか……寒いところにいた気はするんだが……

    >>97

    そう、だな

    甘い……落ち着き、力が沸く……心地いいものだ

    >>90

    なんだ、それは。ぞっとするような気配だが……

  • 100ジェイ◆6T/1elikfU24/06/15(土) 22:08:55

    >>97

    【買った記憶も入手した記憶もないイチゴ柄トランクス姿に】


    【なった直後に解呪ポーションを一気飲みした】

  • 101零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 22:09:01

    >>98

    うん?……ああ、誤字の悪魔のせいかすまねえな間違えちまって

  • 102黒染の鳥人24/06/15(土) 22:09:05

    >>70

    わ……どんどん光ってく

    『すごい体質?だね』


    >>84

    ん、分かった

    【サインをさらさら……と、瀕死のミミズがその短い生涯の果てにようやく成し遂げたような字で記した】

    それで……神器、なんだ。うん

    【カメラを受け取って色々見ている】

    【掴んだまま回してみたり遠ざけたり近づけたり】

    …………どうやって使うの?これ


    >>85

    地図……どこか行くの?

    ……行けるの?

    【失礼】

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:44

    急にdisられた…【深淵で体育座りしている人】

  • 104《有病息災》24/06/15(土) 22:09:46

    >>84

    うへ〜

    そんじゃちょっと長くなるけど聞いてね〜

    私はさー、居間まで疫鬼と病魔と疫神に喧嘩売りまくったのね〜

    そんでいっぱい恨み買って病気まみれにされたのね〜

    ついでにできるだけながーく病気で苦しめって感じの当てつけ祝福でね〜、体に支障があればあるほど生きながらえるっていうのもらっちゃったの〜

    不健康なほど死ななくなるのね〜

  • 105吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 22:09:52

    >>99

    へえー味覚を得るった当初の反応ってそんな感じなんだ新鮮だね

  • 106放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 22:10:25

    >>88

    ああ、助けとなったならば何よりだとも。そして新鮮な舌の楽しみを得ているようだな…善き事だ

    【魔術師の男は”各種味が初めての様な反応”に微笑み】


    さて、人心地ついたならば…ようこそセントラリア冒険者ギルドへ。私は”放浪魔術師”で通っている者だが…貴公はなんと呼べば?

    【どう呼べばいいか、どう呼ばれたいかと】

  • 107騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 22:10:49

    >>101

    ……そうだったか…すいません

    【下がった】

    【字の形的には似てるけどだだと騒々しい音被ってないから怪しんでしまっていたやつ】

  • 108報恩の両手剣使い24/06/15(土) 22:11:30

    >>94

    >>102

    む?あぁ…この地図か?

    ふっふっふ…この地図は今日露天商から買ったものでな!

    とある場所への行き方を示しているのだ!

    ………とはいってもこの辺りの言語で書かれてないから読めないのだがな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:36

    >>99

    んー、記憶喪失みたいなモンっスかね?

    大丈夫…じゃ無いッスよね

  • 110アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 22:13:03

    【いよいよお家が見えてきた!ギックリ腰の飼い主さんが手を振っているのが見える!アノマスちゃんは「…よ、よく見えるね?」って褒めてくれたよ!】

    【超ダチョウにこの程度の距離は朝飯前!ダッくんはお散歩を終わらせる為、最後の最後で一気に加速!】

    「ヴオ゛オオォォ!!」
    【アノマスちゃんが振り落とされてしまわないようにしっかりとしがみついたのを確認した後……ダッくんはさらに加速して家へと駆けていく!】

    「クエ?」
    だ、ダッくん…?ダッくんらしくない鳴き声だよ?
    【そしてついに家の前に到着……する前にダッくんの様子がおかしくなっちゃった!あっ!時間を見るとすでに24時間経過しちゃってる!】

    【実は《超ダチョウ》って満足し切っちゃうとフツーのダチョウと変わらなくなっちゃうんだって!】

    最後の最後に締まらない、なぁ……
    【いわゆる燃え尽き症候群だ!頑張れアノマスちゃん!上手くダッくんをお家まで誘導してあげよう!】

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:33

    【べしぐい夜のダイジェスト】
    にしても落ちてくる率が上がってるにゃ!?
    【あちこちから、物が落ちてくる】
    接客しながらじゃ直す暇もないにゃ!?
    【セクシーなお姉様やセクシーなお兄さんを相手したケットシー】
    【そうこうして、物が落ちつつ、電灯すら割れつつ閉店時間】
    【一息つき、店から出ようとすると】
    (「おわっ」たにゃ)
    【途中で体が動かなくなるケットシー金縛り】
    【しっかりしなさいよね!と言わんばかりににゃんにゃんソードが、見えぬ鎖を切ろうとし】
    【見えぬ鎖が切れる】
    【今まで聞かなかった聖ポーションが最後の救いになったのだ】
    もう、かえるにゃ!!
    【今度こそべしぐいの扉はあき、元の場所へ戻すため歩むだろう】
    【そして、このダイジェストが送られる頃には、ギルドのドアが開くところだ】
    ただいまにゃ!

  • 112〈明徒花〉24/06/15(土) 22:13:33

    >>99

    寒いところ… 寒さは 体を ダメにします からね…

    何が あったの でしょう… 衝合…?


    >>102

    はっ…! 最近 色合いの 制御が 効きにくくて…

    ふぬぬ! 

    【シューンと発光が治っていつもの髪色に戻った】


    >>108

    か 買い損…【失礼な発言】

    けど お宝の地図 解読してこそ…! 一体 どこへの 行き方が 記されて いるのでしょう…

  • 113黒染の鳥人24/06/15(土) 22:15:50

    >>108

    文字が分からない……ってなると、地形とかから推測してみるしかないのかな

    どんなのが書かれてるの?

    【興味を惹かれたらしい自由冒険ガール】


    >>112

    ん……やっぱり、いつもの髪が一番似合ってる

  • 114〈天来光〉24/06/15(土) 22:16:35

    たて乙やで
    今すごいセクシーな格好をしとるからぜひ見てくれや
    【真夏の砂浜に照りつける太陽のように輝いている】
    【7色の光がグラデーションとなって現れていて綺麗】

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:42

    >>88>>99

    おっとごめん…とても腹減ってそうだったんで何も言わず渡しちまった……


    俺の固有魔法は『パンとフライパンを相互変換する魔法』…文字通りの効果さ

    そのパンは正真正銘の薬草パンだから、食べても大丈夫だぜ!

    食べにくいなら変えるけど…

    【申し訳無さそうな顔をする少女】

    >>85

    こんばんは

    そうだな……!

    【頷くのは、鎖骨から上が破れたぴっちり白Tのスレンダーボーイッシュ美少女】

    >>100

    おわっ!?あんたなんて格好……を…

    【とっさに目を手で覆う少女】


    ……セクシーの呪いか?


    >>110

    ああ……心行くまで疾走ったからか

    正真正銘のラストスパート……頑張れー!

    >>111

    ヒェッ…………聖水ポーションが効いて良かったぜ

    本当にお疲れ様!

  • 116《有病息災》24/06/15(土) 22:16:44

    まあこりゃまいったな〜ではあるんだけど〜
    治そうとしなけりゃアホほど死なないわけよ私〜
    おまけに最近、疫病神の手投げ矢筒っての手に入れてさ〜
    これ病気が多いほどめっさ強くなる武器なわけね〜

    したらもー病気ガンガンかかってくのが有利でしょ〜?
    その上デカへメライ様の病気は攻撃にも使えるじゃん〜、特に範囲〜。手投げ矢ではどーしても苦手なとこ〜
    これは運命だと思ってさ〜

    だから範囲で自分ごと巻き込んで毒とか病気で攻撃する感じの〜?そんな予定なんげほっ
    あ、ごめぬ
    【カジュアル吐血】

  • 117パンテオン協会24/06/15(土) 22:17:02

    >>92

    「愚僧の事をあれこれ述べるより先に、幾つかやっておかなければならぬ事が御座います。少々失礼」【そう言いつつ、少女の運んできた鞄から勝手に物を取り出し始める】【勝手にその者を取り囲むようにしてギルドの床に円陣を描くと、蝋燭に火を付けて並べたり宝石が連なった装飾品を振ったり植物の茎を折ったりする】

    【その奇妙な行動が進むにつれ、身体の不調が少しずつマシになり始めるのが分かるだろう】

    >>102

    「えっ」

    「あ、ああ! えっと、こっちを覗いて、ですね……それでこっちのボタンを押すと……」【説明】

    >>104

    「あ、おぉ……神様との諍いっすか。中々、っすね」

    「なるほど、それでデカヘメライ様と……いやぁ、色々……その、事情ってあるんすね」

    「ふむふむ……そういう事なら、この先デカヘメライ様との契約を続けていただけるのなら……はい、お次の契約を紹介することも出来るっす」

  • 118放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 22:17:30

    >>108

    それは又心躍るものを手にしたものだな報恩の両手剣使い殿

    いい冒険の予感、というものだ

    【ほほう!と反応した魔術師

    そういうのを解読や翻訳し、探り…そういう道筋は楽しいものだと】


    >>110

    最期の最後にゆっくりと、か

    【いやさ激しくも素晴らしい”散歩”だったようだなとスクロールを辿り読む魔術師

    …最後はゆっくり、それも又名残惜しむエピローグの様でいいな、なんて思いつつ】

  • 119報恩の両手剣使い24/06/15(土) 22:19:03

    >>112

    >>113

    あぁいやこの地図が示してる場所自体は露天商から聞いているぞ、なんでも暗黒美食界ハラヘターナなる地を示しているそうだが…

    【地図を見せる】

    【地図には見知らぬ何処かの土地の地図と脇の方に未知の文字でなにがしかの文が書かれている】

    この地図の脇の方の文字がこの地への行き方を示しているらしい…

    >>118

  • 120《有病息災》24/06/15(土) 22:19:29

    >>117

    わ〜、ありがた〜い

    デカへメライ様は悪意のある疫神じゃないからね〜、病と付き合ってく運命の私的には超ありがただよ~

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:40

    >>105>>109

    そうだな、うん……そんな感じだと思う 【あいまい】


    色んな記憶がごちゃごちゃになっていて……どれもはっきりしないんだ

    怖かったような、寒かったような、痛かったような……

    それでいて、自分の身に起こったという実感もない

    何か……今までずっと、別の誰かになっていたような、夢でも見ていたかのような……夢、見たことはないのだが


    >>106

    ………名前。名前……そうだ。なかった

    ……ない、な。何故いまままで、気づかなかったのか……

    すまない、どうにも……浮かばないんだ。そして、忘れているわけでもないと思う。

    ……本当に、ないのだろう、名前が

    >>112

    衝合……? ああ、それが近いかもな

    うん? 近いものなのか?

    【自分で首をひねる】

    いや……うん、衝合に巻き込まれてしまったような……記憶は、いや。なんだこれは?

    >>115

    い、いや。こちらこそ失礼した……ありがたくいただこう

    むぐ………ほう、これは……滋味だな。とても美味しい……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:58

    >>110

    【アノマスさんが怪我無くラストスパートまで行けたのでほっとしながら、最後まで見守る魔女清掃員】

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:43

    >>115

    本当に危なかったにゃ

    効いて助かったにゃ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:01

    >>117

    これは?

    これ、は………なんだ、体が楽に……飢えていたのが、なくなるような……

    【困惑したように目を見開く】

  • 125黒染の鳥人24/06/15(土) 22:22:49

    >>117

    ん……ありがと。分かった

    【デカい爪を備えた手で慎重にカメラを操作に、ギルドの喧騒を写真に収めた】

    【使い方は理解できたようだ】

    いろんな景色を、五枚だっけ。また今度会うまでに撮っておくね


    >>119

    はらへたーな。

    【ぱちくり鳥人】

    『ほう、暗黒美食界ハラヘターナか……』

    【神妙なとかげ】

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:06

    >>121

    名無しの権兵衛ッスかぁ…

    ……名前はあった方が色々便利だと思うッス

  • 127〈明徒花〉24/06/15(土) 22:23:16

    >>110

    無事 ラストスパート…! 


    >>113

    えへへ やっぱり この色が 落ち着き ますね!

    いつもの 私!

    【どーん!と胸を張った】


    >>114

    ロンさん ギラギラ!!


    >>119

    暗黒美食界 ハラヘターナ!?【復唱】

    目的地 分かるけど 文字読めない… 解読 できる 人 いらっしゃる でしょうか…


    >>121

    ど どうされ ましたか…? 何か 思い出せそう です…?

  • 128彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 22:24:12

    (※スレ立てお疲れ様ですわ〜〜!!!!!!)

    【《ヴィアフォシル》────上古の時代よりその姿の儘に種としての生存を果たした強力極まりないモンスターの名前であり、同時に砂漠に棲まう者達からすれば忌むべき名でもある】

    【『過酷の砂漠のオアシス』に棲息するという事は、即ち他の地域の何処よりも水資源の価値が高い地域で、その貴重な水資源を人類種の手から奪っている事に他ならないのだから】

    【頑健な鱗に鋭利な牙、水から飛び出した後も暫く空中遊泳を可能とする異常な能力。群体の中の一匹を生け捕るだけでも『A』ランク───『プログレス・ワイヴァーン』や『デーモン・モスキート』に匹敵する下層の怪物の"一つ"】


    【では、そんな怪物に挑むのは誰であるのか?】


    『水晶の雨雫』『アルヴァント・チョッパーの万化包丁』《ボルテックス・ボルテージ》と、【積乱雲の加護】


    【此方もまた、怪物。従騎士を引き連れた『魔王』が低く数々の魔具の名を呟いている。霧に覆われた肢体から突き出た死の魔剣に沼竜の尾は、辛うじて人の形を保っているだけのモンスターと大差はあるまい】


    【其れは誰かを救う為の行為ではない。砂漠の民に恩を売るつもりもなければ、恩を返す訳でもないのだから】

    【機械仕掛けの鳥と蜘蛛が這いずり、駆動する。全装備、今持てるだけの力を揃えて。"怪なる獣"は牙を剥き出した】



    ───────来い。三枚下ろしにしてやる

  • 129【クエストボード】24/06/15(土) 22:24:12

    >>110

    【「お疲れ様でした。

    報酬を用意してお待ちしております。


    アノマス氏は24時間戦える方……メモメモ」】


    >>123

    【「お疲れ様でした。

    こちらが報酬の20,000Gです」

    と、金貨袋を差し出した。】

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:08

    >>129

    助かるにゃ

    ただ色々怪奇現象で壊れちゃってるにゃ

    その分は大丈夫なのにゃ?

  • 131報恩の両手剣使い24/06/15(土) 22:25:14

    >>125

    知っているのか…!?

    >>127

    どうだろうな…明日辺りその辺に詳しい知人の所に行こうかと思っているが

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:19

    >>129

    ヒェ………いや、別に悪用とかは絶対されんだろうが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:54

    >>119

    へぇ……

    あ…暗黒美食界ハラヘターナだと!?

    【知っているのか付来電?】



    いや今初めて知ったけど……

    食ってついてるから興味が湧いたんだ

    【食の魔法少女なのである】


    暗黒美食……イカスミ料理がたくさんあるのかな?それとも人を殺す料理がうようよいるとか…?

    >>123

    ああいう超常存在は怖いからな……保険があって良かったぜ


    >>121

    どういたしましてー

    記憶喪失か?ありゃ厄介なんだよなー

    とりあえず暮らしてみるしかないぜ、フラッシュバックや身体の癖から過去を見つけるのさ

    【手をひらひらと振る少女】

    >>129

    ヒッ……あ、あれは例外だと思うぜ…

  • 134〈天来光〉24/06/15(土) 22:29:01

    >>127

    セクシーな格好をしているで

    【眩しくて何も見えない】

  • 135下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g24/06/15(土) 22:29:30

    ごほん。明らかに負荷のかかった状況からそのただし書きは少々不適当であると思われますが

  • 136放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 22:29:46

    >>121

    忘れているのではなく”無し”か…

    【それは困惑もするだろう、と理解を示すようにあごから口元に手を当て】


    だが、であれば貴公は自らに名を付ける機会と権利を得たという訳だ

    正真正銘初めての名を

    【それは中々に得難いものでもあると魔術師は想う

    禍福は糾える縄の如し…己の名づけは大きな転機や鼓舞ともなりうるだろうと】


    …まあ、当座の”通り名”はそれなりに早めに決める必要もあるかもしれないが

  • 137小人荷持◆LXse3il6fw24/06/15(土) 22:30:19

    >>96

    あー……では深層の魔物に攻撃を通せる方、三名以上で。


    >>103

    ど、弩級の変態的技術を体得した方々、略してドヘンタイ……。

    【あまりにも苦しい言い訳。】

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:37

    >>134

    セクシーオーラが溢れ過ぎてもはやセクシーの域を超えているな…

  • 139重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/06/15(土) 22:31:12

    【バニーガール姿で飲んでる】

  • 140放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 22:31:15

    >>119

    暗黒美食界ハラヘターナ…中々に魅力的な名だな

    どうも美食を腹いっぱい食べられそうでもあり、さりとて暗黒とついているのが不安でもあり

    【それが寧ろ好奇心をそそる…と生唾を飲む】

  • 141騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/15(土) 22:31:23

    >>137

    はーい……

  • 142〈明徒花〉24/06/15(土) 22:31:34

    >>129

    24時間耐久… ふ 不穏…!


    >>131

    報恩さんの 知り合いなら 間違いなし!

    暗黒美食… 気になりますね…


    >>134

    み 見えない です…!? ほんとに 見えない!?

    【目を両手で覆った。もちろん指の隙間はばっちり開いている】

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:47

    >>126

    そうだなぁ……なんでないんだろうか

    しかし、名前がなくて不便だった記憶は……ああいや、今はそうか

    >>127

    ……少し。だが、またわからなくなった気もする

    なんというか……複数、あるような気がする。

    記憶と記憶で、辻褄が合わない……というか。

    >>133

    そうか……そうだな

    >>136

    ………なるほど。思えばまたとない機会だ……

    そう、だな。

    しかし、つけるにも何を基準に…… 【自分の体を見て】

    ……ボロ布、とかか

  • 144パンテオン協会24/06/15(土) 22:32:11

    >>120

    「え、えへ、そう言ってもらえると、ハイ、嬉しいっす。色々な方面。」

    「それじゃあ……契約を進行させてもらいます」【今回は妙な手続きを経ずに契約を進められるようだ】

    「それで……次の段階の契約、っすね」


    ・疫病の壁

    赤い病が回復魔法や攻撃魔法などの魔術的コネクションによっても感染するようになる。赤い病が最大まで進行した敵はステータスが大幅にダウンする。

    自身に赤い病がある時、広範囲に攻撃すると共に攻撃を的中させた相手に赤い病を感染させる技術・魔術『ダンス・マカブル』を使用可能になる。


    「次の段階に進めるにあたって、お客さんには赤い病を使っていい感じに戦って来て欲しいっす。魔物の群れとか……大量の敵に病を感染させる事。それを通してデカヘメライ様の権能も力を取り戻せるっす」


    >>125

    「は、はい、うちもお待ちしてます」


    >>124

    「ふむ……峠でしたが、思いのほかすぐに安定しましたな。この場の魔力が良いのか」

    「落ち着いた所で、述べるべき事を申し上げましょう」【男は跪いて、祝詞でも唱えるかのように朗々と口上を述べる】

    「輝かしきトプカル王朝の尊き血を引く末裔にして、銀の梟の幹部、パンテオン協会の代表兼司祭、全ての名の下に、愚僧はここにおります」

    「あらゆる神の忠実なる信徒として、貴方様をお迎えに上がりました。まつろわぬ神たる貴方様を」「えええっ!?」【隣にいた少女が素っ頓狂な声を上げると共に、男性と同じように跪いた】

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:04

    >>133

    だにゃ

    そういう相手は効かない時もあるにゃ

    ほんとに恐ろしいにゃ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:39

    >>144

    ………神?


    ……私が、か?

    【ぽかん、とした表情をしている】

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:00

    >>143

    ボロ布さん…いますっ……!

    いやなんでボロ布ってのが被ってんだか

  • 148黒染の鳥人24/06/15(土) 22:34:08

    >>131

    『あれは私がかつて同胞たちと共にあった頃……』


    ……あっ真面目な回想入るんだ


    『当時は無論その名で呼ばれていたわけでなかった。だが"遠く遥かにある美食の地"の存在は知れ渡っており……我々は"ウミャァウンナ"と呼んでいたね。知性あるものなら一度は夢見る場所……それが今の君たちの言葉で言うハラヘターナだ』


    あんまり新情報出ないね


    『行ったことないし……』

  • 149報恩の両手剣使い24/06/15(土) 22:35:36

    >>133

    >>140

    >>142

    暗黒美食界ハラヘターナ…心躍る響きだよな

    >>148

    なるほど…

  • 150《有病息災》24/06/15(土) 22:35:49

    >>144

    うへへ〜い、魔法はイマイチ苦手だけど〜

    デカへメライ様のためならがんばるよ〜ん

    対集団のお仕事ねえ、いいのないかな〜

    【クエストボードのほうにガラガラ歩いていく】

    >>146

    おんや〜

    神様だったのぉ〜

  • 151〈明徒花〉24/06/15(土) 22:35:50

    >>143

    …うん? もしかして 博士さんの お知り合いの ボロ布さん です…? いや 違う… ううん…?

  • 152アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 22:35:54

    【ダッくんが好む餌で家までゆっくり誘導していき…ダッくんの飼い主が家の前で感涙していた…】
    「24時間経ってしまったが……ダッくんは心ゆくまで散歩を楽しめたようだな!!ワガハイは今!猛烈にッ!感動している!!!」

    うわっ…ダッくんの飼い主さん。
    「うわっとは何だうわっとは!!24時間も超絶かわいいベリーキュートなダッくんに会えなかったワガハイが家の外で帰りを待つのは当然だ!とはいえありがとう!!これでワガハイの腰が治るまでも保つだろう!ほら!ダッくんも超プリティーセクシーなお礼をしなさい!」

    「クエ?」 ぶふっ…
    【何いってんだこの飼い主はと首を傾げているダッくん…知能はダチョウ並に落ちても飼い主の事は覚えてるんだなと吹き出してしまう、しかしもうお別れの時間だ】

    バイバイダッくん…
    【その言葉にダッくんは「クエ。」と反応しアノマスの方を見て、キリリと目が光る!「お嬢ちゃん、お前とのお散歩はなかなか楽しかったぜ…」って眼力で伝えているのかな?】

    「またなー!ダッくんとのお散歩、ワガハイが動けなくなったらまた頼むかもしれないぞー!!」
    【それは、ちょっぴり遠慮したいかな…とアノマスは思いながら帰路に着いたのだった】

    【散歩道中『超』危なげ?─CLEAR─】

  • 153〈天来光〉24/06/15(土) 22:36:50

    >>138

    >>142

    じゃあ…見せたるで…

    【しゅううと光が治っている…!?】



    【光が完全に治ると……!!!!】


    【「凄くセクシー」とプリントされたTシャツを着ていた……!!!?】

    いぇーい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:51

    >>147

    いるのか

    むう……ぼさぼさ髪……言ってて悲しくなってきたな


    >>151

    知り合いに博士はいないな

    うん? いや、記憶を探せば一人くらいいても……

    いや……おかしいな。どの記憶にも知り合いがいない


    なんということだ、私には……友達がいない……!?

  • 155放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 22:38:54

    >>139

    こんばんはだ重鎧剛蛇殿

    その服装も似合っているな

    【いわゆるセクシー系の服装か、と軽く杯を掲げて】


    >>143 >>144 >>146

    それも又良しだな。ふとした思い付き、他愛ない偶然というのもいいものだ

    【重い意味が込められる物も、ごく自然に生まれた意味もそれぞれに良いものであり】


    …が、更なる縁が来たようだ。貴公にとってこれが良縁であらん事を

  • 156パンテオン協会24/06/15(土) 22:38:58

    >>146

    「紛れもなく。御身が人と同じ肉の身をお持ちか、それとも精霊のような魔力実体に近いかは未だ測り兼ねますが、貴方は神性を帯びておいでだ」

    「そして……今まさにそれが尽き、消え果てようとなさっておいででしたな。4の予知神と7の知識神、2の動物霊の御言葉がなければ愚僧も気付けなんだ」

    「さて……どうなさいますか? 今とりあえずの処置はさせて頂きましたが、このままでは再び貴方の御身は朽ちてしまいましょう。神として生きている以上、神としての人々からの信仰や、正式な儀式が無ければ存在において多くの艱難があります」

    「幸いにして愚僧の協会は、貴方のようなまつろわぬ神と人々との信仰を中継ぎする役目を任じられております」

  • 157アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 22:39:02

    >>115>>118>>122>>127>>129

    ……ぶい、成し遂げたよ。

    【ギルドの扉を開き入ってきた】

    一日ぶりのギルドだね……

  • 158【クエストボード】24/06/15(土) 22:39:13

    >>130

    【その部分は織り込み済みとのことです。

    あくまで店番をやって欲しいだけだそうで。】


    >>132 >>133 >>135 >>142

    【失礼、忍耐力の求められる依頼を斡旋できる方は……貴重、ですので。

    それに……】


    >>152

    【次回からは指名依頼になる予感がしますから。】

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:10

    >>154

    えまぢ?やば(笑

    あじゃあウチと友達なっとく?

    【通りすがりのギャル】

  • 160《有病息災》24/06/15(土) 22:40:20

    >>157

    ややあ〜、おかえり〜

    おつかれさまぁ〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:24

    >>157

    アノマスさんっ…お疲れ様、ですっ……【見るからに機嫌良さそうな雰囲気で歩いてくる魔女清掃員】

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:02

    >>158

    良かったにゃ

    これで安心して受け取れるにゃ!

    【ホット一息、息をするケットシー】

    【壊れてしまったものが大量だったためだ】

  • 163放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 22:41:21

    >>157

    お疲れ様だアノマス殿。見事な道行だったとも

    【グーサインで返す】

  • 164元キメラ関係とトラツメ24/06/15(土) 22:41:30

    >>110

    >>152

    >>157

    トラツメ

    「本当にお疲れさまでした。   ゆっくり休んでくださいね!」


    元キメラ関係

    「最後までナイスファイトです!」

    【サムズアップで迎える。】


    >>143

    >>154


    トラツメ

    「     うーん    あなたの戦法とか、 見てみたいものから名前を付けるのはいかがでしょう?」

    【『トラツメ』が、『双剣少女』を本名にしようとしていたことを思い出しつつ】

  • 165パンテオン協会24/06/15(土) 22:41:50

    >>150

    (※あ、ダンスマカブルのコレは『技術(戦技)か魔法かどっちか』です)

    (※ほら、魔術は絶対無理とか、逆に魔法専門で体を動かすのは無理とか色々あるので、どっちにも対応できるようによくこういう書き方をします)

  • 166吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/15(土) 22:41:59

    >>157

    お疲れ様、ナイスファイトだったよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:44

    >>156

    それは……ふむ

    【難しそうにしているが、真剣に聞いている】

    ……うん、そうだな。助けて、くれるなら……いや


    助けて、くれ。頼む

    【手を取り、祈るように頭を垂れた】

  • 168《有病息災》24/06/15(土) 22:42:48

    >>165

    (※読み違い申し訳ない!!!)

  • 169【クエストボード】24/06/15(土) 22:43:45

    >>157

    【「お疲れ様でした、こちらが報酬の19,000Gです」

    と、金貨袋を差し出した。】

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:56

    >>157

    おつかれにゃ!

    そっちもいろんな環境で大変そうだったにゃ

    【店番中、少し見てた様子】

  • 171〈天来光〉24/06/15(土) 22:43:59

    >>157

    おつかれさーん

    【癒される暖色系の光を放ちながら登場】

    【「凄くセクシー」とプリントされた服はノーツッコミでOK】

  • 172重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/06/15(土) 22:45:49

    >>155

    いぇーい…たまにはこのような格好も良いですよね…【梅酒飲んでる】

    >>157

    おつかれ…本当におつかれ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:00

    >>139

    こんばんは重鎧さん

    熟練のセクシー…色気マシマシだぜ…!

    【羨ましげな目線を向けるスレンダーボーイッシュ美少女】


    >>143

    複数ある…?

    記憶喪失ってよりは……記憶混濁?

    【訝しげな顔をする少女】


    >>144

    神様だった……!?


    >>148

    かつては美食の地だったのか…それがなぜ暗黒の地に…?

    がぜん興味湧いてきたぜ


    >>152

    >>157

    >>158

    本っっっ当にお疲れ様アノマスちゃん……!!!

    指名依頼、ぞっとしないな…

    【薬草パンを差し出す少女】

    >>153

    凄く……セクシーです…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:57

    >>150

    そう……らしいな。

    【信じられないが、どこか実感はある。そんな不思議そうな顔をしている】

    >>155

    ああ……応援、ありがとう

    >>164

    戦法。……私は戦えるのか? そんな気はしないな……

    見てみたいもの……今、印象深いものは……


    水とパンだろうか 【質素!】

    >>156

    (※ちなみに、なんかこう人の思念が良い感じにより合わさって精霊っぽい実体を得ている感じです)

  • 175彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 22:50:02

    【外敵の存在に対して、《ヴィアフォシル》の取る策は極めて単純である。もっと詳しく言ってしまえばそれ以外の策を取る必要性すらなく、多くの生命を蹂躙し得る】

     ・・
    【突撃である。弾丸染みた、というよりは本家本物の弾丸すら超えるかの如き勢いでオアシスから無数の魚が飛び出て空を游ぐ。その質量と硬度を考慮に入れれば、一匹一匹が砲弾の直撃にも等しい攻撃を前にしても揺らぎもせずに『怪獣』が微笑む】

    単純なスペックは私よりも高い────頭も悪くはないだろうが、だからこそ群れの一部を捨て駒としながらも"牽制"が行える。

    【その牽制でさえ、全身鎧を来た魔族すら鎧諸共に微塵に還せる威力。《ボルテックス・ボルテージ》の雷撃でも個体を切り捨てての肉盾で後続の突撃を防げず、『水晶の雨雫』もオアシスへの影響を考慮すれば受け止め切れない】

    【個体単位でも強いのに、其れが大量に群れるのだから脅威は言葉にするまでもない。密集陣形で差し向けられる先鋒に対して、突然ながら対策をする】

    【其れは《ヴィアフォシル》の突撃と同じくらいに単純な理屈を二重に重ねた代物である】

    その"牽制"を、多数の魔具を併用して迎撃する。別に切り捨てても良いと思っているなら一匹くらいは生け捕りにさせて貰っても構わんだろう?

    【雷のメモリを差し込まれた機械の鳥を武器の様に握る人形が嵐龍の加護を発動させながら振るおうとするものの突然ながら射程が足りない────突然だ。直接攻撃ではないのだから】

    《ボルテックス・ボルテージ》《メモリー・オブ・ブラック》『水晶の雨雫』

    【重い音を立てて、疑似竜尾が砂に墜ちる。代わりの魔剣が自律する純雷によって駆動して整列陣形を取る────防御、無意味な択だ。刃を向けず視界を覆った所で《ヴィアフォシル》の突撃を前にすれば砕ける】


    "雷海"

    【第一に、《ヴィアフォシル》の最先鋒が死と焔の魔剣の壁に直撃して、擬似的に斬撃が行われたとして発火が起きた。第二に、夜の砂漠で際立つその温度を感知した波濤龍がその質量を魔剣の壁に結集させた】

    【それがどうしたのだろうか?頭蓋骨に多少の罅が入るとしても、温度が数十度も急激に低下しようとも、《ヴィアフォシル》の先鋒を食い止める事など不可能だ】


    【─────魔剣から溢れた純雷と、人形の振るう雷を纏った機械の鳥が波濤龍に触れた】

  • 176〈明徒花〉24/06/15(土) 22:50:09

    >>152

    >>157

    アノマスさん お疲れ様 でしたー!

    大変 でしたね…


    >>153

    せくしーな Tシャツだー!


    >>154

    あわわ…! 失礼 しました!!

  • 177アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 22:50:11

    >>160>>161>>163>>164>>166>>172>>173

    えへへ、みんなありがとう…いろんな景色が見られて後半は楽しかったよ。

    (主にモンスターの返り血で)血まみれにもなったけど

    【片手にもらった薬草パァン!もう片手でグーサイン】

    >>169

    ははーっ…【変なノリで受け取った】

    いつもはあんな長いお散歩じゃないんだよね…?数週間もじっとしてたから長かっただけで…

    >>170

    そっちも怪奇現象とか…大変そうだった……

    大変さにも色々あるからね……お互いお疲れ様だよ。

    >>161

    ふふ、清掃員さんご機嫌?

  • 178パンテオン協会24/06/15(土) 22:50:20

    (※掲示板重すぎ! 遅れて申し訳ございません!)

  • 179◆BuOGBplkzY24/06/15(土) 22:51:37

    (※回線はしょうがない、本当にしょうがない)

  • 180アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 22:54:01

    >>176

    フィンちゃんもありがとう…ふふ、そうだね…

    【いろんな意味で強くなれたよと笑う】

  • 181〈酸っぱいブドウ〉◆BuOGBplkzY24/06/15(土) 22:54:34

    【平原でセクシー美脚センチピードに襲われている】
    なんでこなただけこんなー!!! うわーん!!!

  • 182【クエストボード】24/06/15(土) 22:54:56

    >>177

    【いつもならあの半分以下の時間で済むそうですよ。】

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:51

    >>177

    ……はいっ…アノマスさん、が…

    ご無事で良かったです、し…


    ………アノマスさんが、格好良かった…のでっ

    【魔女清掃員は嬉しそうだ】

  • 184パンテオン協会24/06/15(土) 22:57:01

    >>167

    「頭をお上げください、祈るのは我等の仕事です」

    「さて……色々としておかなければならない事はありますが、まずは……自らの権能と、呼び名。この二つだけはハッキリさせておかなければなりますまい」

    「愚僧が見るに、貴方様は……文字通りの、忘れ去られた神。そう、記憶と忘却。その二面の性質をお持ちです。その忘却の性質が、御身を不安定にしているよう」

    「自らが神とご理解した今も、聖名は思い出せないのではありませんか?」

  • 185彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 22:57:30

    砂漠と言えども、というよりは寧ろ夜の砂漠だからこそ気温は冷え込む─────故に『水晶の雨雫』の迎撃反応を熱によっても誘導可能。

    どうやら私の見立ては合っていた様だな

    【先鋒を気絶させた後に突っ込んで来た後続に肺の一部と腹を食い破られたのを、【アミュレットオブライフ】で回復させつつ予備も含めてある程度の数を低温で仮死状態にさせながら納品しに来た】


    一匹くらいは生き残っているだろう、多分。

  • 186〈明徒花〉24/06/15(土) 22:57:38

    >>180

    ダッくんさんを 乗りこなす アノマスさん かっこよかった です!【グッとサムズアップした】


    >>181

    セクシー美脚センチピード???【困惑樹人】

  • 187放浪魔術師◆ECeF2XXTqI24/06/15(土) 22:58:02

    >>172

    いえーいだ。格好が変われば気分も変わるとはよく言ったものだな

    【旅先の祭りに混ざる時だとか。

    今日は果実を漬け込んだワイン…いわゆるサングリアの魔術師】


    >>174

    【頷き、様子を見守る

    しかしパンテオン協会の方々と…という事は儀式と加護の関係を開くのだろうか?などとも思いつつ】

  • 188《有病息災》24/06/15(土) 22:58:44

    うへ〜

    あれ熱出て見てる幻覚とかじゃないよねえ〜?

    >>181

  • 189アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 22:59:03

    >>181

    なにあれ、地獄…?一部の人が見たら発狂するよ……

    >>182

    半分以下……やっぱり長いね…!?

    次受けるときがあれば進路でも決めてみようかな?

    >>183>>186

    恥ずかしながら最初は悲鳴絶叫塗れだったけど……

    ふふ、そう?そんなに?【嬉しそうだ】

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:41

    >>159

    いいのか……!?

    いやしかし、友達と言ってもどうすればなれるのか…… 【そわそわ】

    >>187

    どうなるのだろうな……

  • 191彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:01:49
  • 192魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/15(土) 23:01:55

    >>177

    おかえりなさい、お疲れ様

    長い間大変だったね……

    ひといき、麦茶でもいかがかな

    【冷えた麦茶を差し出す】

    「汚れてるなら浄化もしておこっか?☆」【浄炎をぺかーっと】

  • 193《有病息災》24/06/15(土) 23:02:08

    うへへ〜い 立て乙ー

  • 194元キメラ関係とトラツメ24/06/15(土) 23:02:48

    >>174

    >>184

    >>190

    トラツメ

    「なるほど、  水とパン!   

     神様だった  ということも考えて仮の名の提案をするとしたら……………  『水窯』とか?  」


    元キメラ関係

    「   なんか程よく神話要素もありそうな   案か……………   『エクロ』とかは  」

    【それっぽい名前の案と出してみる二人。  あくまでそれっぽいのを今、考え付いただけである。  】


    >>175

    >>185


    元キメラ関係

    「ナイス生け捕りです!   うまく策に嵌めましたね!」

    【拍手をしながら、古代からほとんど姿が変わっていないという『ヴィアフォシル』に思いをはせる。】



    >>191

    ※立て乙です。

  • 195〈明徒花〉24/06/15(土) 23:03:43

    たておつ です!

  • 196アノマス◆UBru6zWM0.24/06/15(土) 23:04:05

    >>191

    スレ立てお疲れ様…

    >>192

    わ、ありがとう…!所構わずダッくんが突き進むから…

    あのときのダッくん凄かったよ…!

  • 197彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:04:35

    寒暖やっぱ強いわ。いやまあ大体は電気信号で動くだろうしな

    む、協会の方がいらっしゃるのだろうか?

  • 198彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/15(土) 23:04:53

    【誤字の悪魔を踏み潰した】

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:03

    立て乙ー


    >>181

    セクシー美脚センチピード???


    >>177

    どういたしましてー

    凄いガッツだったぜ…魔法少女になれるかもな!

    【魔法少女をなんだと思ってるんだ…】


    愛と勇気と仲間と体力が必要な職業


    >>174

    ありがとな!神様の印象に残ったなんて光栄だぜ

  • 200【クエストボード】24/06/15(土) 23:05:06

    【スレ立てお疲れ様でした。】


    >>185

    【「お疲れ様でした。

    非常に生命力の高い魔物ですので、おそらくは問題ないかと。

    余ったら素材用に返送されると思われます。

    こちらが報酬の90,000Gです」

    と、金貨袋を差し出した。】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています