100%獣人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:18

    抱ける?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:34

    100%だったら獣じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:18

    あの世界だと普通に需要はあるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:31

    95%いけるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:13

    犬と○ックス出来るかって言ったらそりゃ出来るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:43

    獣人のタイプによる
    モフモフ多めのならアリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:46

    異種族レビュアーズなら「けものみち」というまさにそのテーマのサキュ店街があるぞ
    道の奥に行くほど嬢のケモ度が上がっていき、当然一番奥は・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:50

    獣人が100%ってどういうこと?
    獣100%ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:04

    カカオ99%チョコレートみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:19

    やっぱり獣人と言ったら獣が人間みたいに二足歩行してる感じのが好きだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:39

    ハローキティとかミーフィーみたいなのを連想させるなら


    無理だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:00

    二本足で立って喋る獣ってことか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:40

    100%獣人っていうなら
    逆関節
    複乳
    ぐらいはほしいところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:57

    >>7

    ちなみに、一番奥のちょっと前がこのくらい。当然複乳

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:23

    こういうの、獣人側も「人間がイケる」やつじゃないと駄目だから
    なかなか需要と供給がかみ合わなそうだな~って思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:29

    本編見て1%獣人はいいなあと思った
    どう見ても人間の子が動物の行動するのはえっち

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:31

    この人なら抱く

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:06:30

    >>18

    お前はこの世界に現れるとほぼジャック・ザ・リッパーだから帰れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:54

    >>19

    あっちの宗教とモラルで再教育すれば『動物が好き(性的な意味でも)』と『そんな事は穢らわしい行為だ』の矛盾も少しはマシになるかも?


    こっち程ではないみたいだけど、あの世界でもガチ獣姦はドン引き案件ではあるが……

    かえって境目が曖昧だから難しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:06

    >>20

    けものみち突っ走って最奥にダイブする姿が見えるかのようだ

    もしくは手前から感想述べながら進んでいってなんだかんだで最奥に辿り着いて事に及ぶ姿が

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:18

    少なくとも商売成り立つレベルには需要あるんだよな、最奥……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:30

    誰も、>>1の子にしかない特徴に言及してないんだが、俺も言わないで黙ってる方がいいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:40

    >>7

    「俺は牧場牛になるのが夢だったんだ(誤植)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:51

    ハイエナのメスか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:16

    >>16

    オーク×エルフはオーク側も異種姦でツライんだぞってネタ思い出したw

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:49

    >>22

    あの世界なら種族として大衆受けしなくて経営が難しいサキュバス店とかならフラスパ教から援助ありそうだけど

    牧場に関しては畜産が主目的だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:49

    ポケモナーなので余裕
    イーブイズみたいな四足歩行のガチケモでも余裕余裕

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:00

    とりあえずスレ画なら余裕

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:45

    獣人の種類によっては子だくさん故みんながみんな食っていけずに悲惨な境遇も結構あるとか言ってたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:54

    スレ画はもしかしてこっちが抱かれるタイプのケモじゃ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:06

    自分の読んだ限り一番獣人100%っぽい奴で抜ける奴はコレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:05

    >>32

    頭に対して身体が小さすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:00

    その作品は複乳にしろとか犬の乳を膨らませるなとか言いたくなるけど、一番の問題は姉弟モノってことだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:48

    獣人っていうかこれもう妖怪じゃない?
    猿の上半身と魚の下半身をくっつけた人工人魚のミイラがあるけどそれみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:44

    犬なのに象の乳みたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:23

    >>30

    pixivで見れる異種族レビュアーズの基盤になったやつでは獣人が子どもの場合多いから同族が働いてるところにはいくのが微妙な気分になるみたいなそういう話があった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:51

    >>37

    寿命が短くて成長が早い種がまあまあいるから十前後で成体になるタイプは魂が幼すぎてエルフからしても微妙ってのみたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:43

    >>1

    現実の世には一〇〇%獣でもだける奴いるんだから獣人程度余裕だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:58

    >>10

    現実に存在してたけどあまり抜けないな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:37

    >>24

    こいつなら言っても不思議じゃないなと読者が誤植だと気付かなかったやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:43

    >>40

    原始時代にワープして現代知識夢想で神になっても、

    女性は下手するともじゃもじゃ

    正直真ん中でもきつい


    でもネアンデルタール人に一縷の望みを託したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:58:57

    >>41

    いや流石に誤植と気付いたぞ・・・

    そうじゃないとチルチャックの反応がおかしくなるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:15:04

    >>43

    ごめんな…チルチャックのは「ミノタウロス飼育したかったとかじゃなくて普通の牛か」みたいな

    とりあえず魔物関連じゃなかったことに対する安堵だと思ったんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています