まどかマギカ好きな人話そ

  • 1あいじゅ24/06/15(土) 20:54:46

    まどかマギカについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:17

    子供の時見て人生観がひっくり返った
    当時だと物凄く珍しい作風だったんじゃないだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:29

    リアルタイムで1~2話の頃はマミさんが怪しいと疑われいたのが懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:38

    闇系魔法少女作品の先駆けみたいな立ち位置ではあるなら……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:16

    新作映画楽しみ
    でもこれ以上話広げる余地あるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:39

    さやか好きだったから損な役回りなこともあって当時叩かれまくってて辛かったわ
    その後コミカライズ叛逆マギレコとポジティブな活躍が増えていったのは嬉しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:46

    まどマギあたりから「アニメは3話が本番」という風潮が生まれた気がする
    3話で衝撃展開をして視聴者を惹き込ませる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:29

    >>6

    叛逆のさやかちゃんはメンタルが成長して強くなっているから

    最後まで強キャラで頼もしかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:25

    まどマギは深くて、いい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:30

    >>3

    マミさんの黒幕感やばかったしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:41

    優雅な銃の出し方すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています