【ネタバレ注意!!】私達!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:09:09

    ニュージェネレーションダイナです!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:10:51

    超古代戦士!超古代戦士じゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:11:24

    >>2

    だ、誰なんです…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:12:30

    リークやめろ!規約違反だぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:12:43
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:13:58

    トリガーのタイプチェンジの見た目がティガの隣にあった石像オマージュだったから可能性は0じゃないんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:17:18

    >>3

    見よう!ウルトラマンティガFINAL ODYSSEY!

    ティガ本編とはパラレルワールドとしてみれば名作だぞ!

    ちなみにトリガー本編はティガ本編よりもこっちのオマージュが多いぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:18:00

    >>3

    説明しよう!

    超古代戦士とはネオフロンティア スペースの超古代の地球でティガと共に活躍した(モブ)ウルトラマンだ!ちなみに変身者は地球人で変身できたのは地球に来た光と一体化したからでティガもその一人だ!その後本来は同じ戦士の仲間だったカミーラ、ダーラム、ヒュドラ、ティガの闇落ちしたり巨人同士で何故か戦い合ってそのすきにカミーラ達にやられたりして殆ど死にました!

    ダイナとの関係は不明!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:18:35

    パワータイプのそっくりさん!
    マルチタイプのそっくりさん!
    スカイタイプのそっくりさん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:19:20

    ゼノンのカラータイマーがダイナのに似ているけど、ここら辺のヤツからパーツ取りしたのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:19:25

    いつ見てもミラクルタイプだけ分かりやすくて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:20:38

    >>9

    全身像みたら左のやつだけストロングともフラッシュともゼルガノイドとも違う模様したスーツ使ってるんだよね…でもタイマーはダイナだし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:20:47

    >>9

    ティガかトリガーじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:24:48

    >>10

    ゼノンのタイマーはダイナのカラータイマーを改造して取り付けている

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:25:24

    【悲報】メルバさん、出番ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:28:30

    トリガーはタイプチェンジはティガと違って頭部もプロテクターも色のラインも変わってる…
    うーん、確かにこれはニュージェネレーションダイナですね違いない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:31:04

    右は顔ほぼ変わってないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:38:12

    つか左で光の巨人は無理あるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:33:19

    >>18

    一応こいつらは人間が巨人の体を私欲の為に使ってるイーヴィルティガ状態なので…

    外見が元から酷いって?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:35:27

    左巨人くんも今風にすれば多少マシに…なるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:06:22

    割とニュージェネならこいつら拾いかねないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:09:33

    >>1

    思ったより数倍まんまダイナで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:09:36

    みんな同じ(ダイナの)顔してるあたり超古代にもF計画と同じことが大規模に行われた結果の人工量産型ウルトラマンがこいつらで、爆増えした末にそのまま戦争したんじゃないかと思ってみたり

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:56:04

    左は顔をウルトラマンっぽくして肩にアーマーつければマグニフィセントみたいになれるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています