照橋さんが一方的に好いてるんやろうなぁと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:18

    …楠雄も割と照橋さんのこと好きじゃない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:35

    こいつツンデレだからな…
    実際におっふしてからは照橋さんに抗ってないし普通にデレてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:15

    照→→→→→→→→斉
    かと思いきゃ
    照→→→→→→→→←←←←←斉
    ぐらいはあった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:44

    ちょっと見ただけで透視で皮膚の下が見えるので常にグロ判定
    内面はテレパシーで筒抜け

    この二段階の壁を越えたのが照橋さんだ
    おっふ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:10

    心の中まで見える斉木だから照橋さんに惚れたのいいよな
    なんだかんだおっふしてるし、照橋さんの完全勝利

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:43

    完璧に見えるけど努力してる
    普通に見えるように努力してる

    って方向性が逆とはいえ通じるとこはあるからな
    苦労も理解してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:55

    完璧美少女演じる為にあそこまで努力してる姿見たら好感もてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:34

    ある意味盲目の人と同じ目線で照橋さんを見ている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:36

    合コンの回で「照橋さんは、お前らになんかやれん(意訳)」ってなるくらいには思ってるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:26

    >>9

    そもそも本気で離れてほしいなら合コンについて行く必要ないからなぁ…そういうとこだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:55

    トクベツ(アニメ主題歌CDのカップリング曲)の歌詞の「君の心の奥しか見てないよ だから好きなんだよ」がこの二人の関係性を完璧に表現してて大好き
    挿入歌とか何らかの形でアニメでも流してほしかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:02

    ほぼ照橋さんで確定みたいな状況になってるのはそうなんだけど原作でもうちょっと進展するかと思ってた
    でも所々キテる描写はありつつなかなか距離が縮まらないのもこの二人の良さだしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:53

    途中から照橋さんが追っかける話より斉木が後方理解者する話も出てくるようになったからな・・・
    おっふはしたくないってだけで正直斉木自身も大分気を許してる事は認めてたような気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:43

    気高い完璧美少女なのは元からだけど照橋さんも斉木に惚れてから女の子の友達が出来るようになったりしているのでお互いがお互いに影響与えまくってるのも大分気ぶりポイント高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:05

    照橋さんが男子学生の個人情報を覚えまくった結果無理が祟って倒れた時は
    「照橋さんはお前らの事に気付くのにお前らは照橋さんが疲れてる事に誰一人気付かないんだな」って
    割と怒ってたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:17

    >>12

    まあこの漫画のオチとして実際にこの二人がくっついて終わりって言うのはちょっとラブコメに寄り過ぎちゃう感はあるので…

    最終話にスレ画みたいな描写がある辺りまあほぼ斉照ルートだよって示されたみたいな感じはする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:05

    みんなが照橋さんに変化を気付いて欲しくて無茶させる所はマジで怒ってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:10

    兄貴に照橋さん舐めんなってなってるのなんか好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:00

    コイツ透明になれるのをいいことに照橋さんの飲みかけのストロベリーシェイク同じストローで飲むやつだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:28

    内面的にも魅力的でおもしれー女だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:12

    二人ともプライドが高くて本当の自分を晒さない事を必死に貫いてるんだよね
    斉木が共感を示すのは早かれ遅かれこうなったような気がするけど照橋さんが斉木に興味を持ったのはそれこそ神のおぼしめしだったような気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:17

    斉木の好きなタイプ:自分を曲げない芯の通った人
    照橋さんと付き合える最低条件:全世界を敵に回しても問題無い人
    お互いの条件を満たしてるのいい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:08

    序盤で不味いラーメン無理して食った時からそれなりに評価してるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:34

    >>22

    後者の条件を満たせるのが斉木しかいないんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:02

    最初は超能力でどうにかしてたのに
    神様が照橋さんに味方についてしまったからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:46

    後半にもなると俺だけが照橋さんの一番良いところを理解してるんだがなみたいな面を無自覚でやりだすのが耐えられなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:14

    仮にこの二人が結婚したらどうなるんだ

    案外子供はごく普通の子供が生まれるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:19

    照橋さん(読者以外)から見た斉木って、目立つ長所のない凡人メガネのはずなのに好きになってるあたり人を見る目もあるんだよな
    実際は照橋さんのポテンシャルに見合う超能力者なわけで
    神も味方のしがいがあるってもんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:30

    >>26

    実際内面を誰よりも理解してるし尊重してるからつよい

    手段に関しては不可抗力として

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:34

    単なるギャグ漫画として見始めた自分が斉照の組み合わせに脳を焼かれるぐらいには好きなカップリング

    絶対見れないけど二人が付き合うようになってからのデート風景とかすっげぇ見たい…

    >>26

    >>15 >>17の回の所とか斉木が逐一照橋さんが頑張ってる所見守っててダメだった

    完全に後方彼氏面じゃねーか!(いいぞもっとやれ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています