サオリ彼氏概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:52

    スクワッドの中で明るく振る舞って皆を元気付けて、
    アツコの件でベアトリーチェに逆らって、
    見せしめで殺されてサオリの深い傷になっててほしいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:38

    貴様ァ!サオリが幸せになれるスレだと思ったら!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:33

    どちらかといえば彼氏側の顔だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:06

    >>4

    ヒモ男は相手を選べよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:59

    なんか前アツコでも傷がどうたらと似たようなの見た気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:18

    先生と付き合いだした辺りで存在を仄めかしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:44

    >>5

    カッコよくて頼りになるサオリ姉さんの力になりたくて

    隣で支えたいと頑張ってた健気ショタ

    だからこそマダムに目をつけられ犠牲になる……そういうのもアリだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:48

    指導する立場の教官が彼氏だと色々私的には想像出来る…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:38

    >>11

    虚しいを教えるために殺されて完成するパターンやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:23

    いや、少し背の高いお兄さんが彼氏(的な存在、まだ告白前)だぞ
    妹達のような存在のみんなを守ってぐちゃぐちゃにされて死ぬんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:14

    エデン条約編後に知り合って一緒に仕事をする仲の男友達ができるのでもいいぞ
    普通に犯罪に手を染めてるしサオリの気を引きたくて化粧品とか盗んでくるタイプの小悪党だとなおよし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:29

    >>12

    立場を利用してかばったりとか食料や娯楽をちょこっと持ってくるとかを想像してたんだ…いざという時にスクワッドを指揮して活躍する感じの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:10

    死なないと全然味しないんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:43

    >>16

    単に幸せになるだけじゃ味がしねぇんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:46

    サオリは幸せになるんだよ
    それはそれとしてこれから幸せになるなら過去にどんだけ傷があってもいいからショタ彼氏を生やして殺すね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:36

    まあ、目の前で処刑されてたりするとヴァニタス完成して先生に助けを求める思考そのものが完全に死んでそうだけどな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:50

    よしサオリに「生きて」の呪いをかけるんだ彼氏

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:30

    処刑の執行者はサオリにやらせたいな

  • 2224/06/15(土) 21:10:36

    まあでもそれはそれとして、実は生きていた彼氏に救われて「全ては虚しい……訳じゃないんだな」って希望を得る展開もアリだと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:42

    ショタ彼氏は少々弱過ぎるのでお兄ちゃん彼氏で

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:30

    >>14

    愛する女のために泥棒のゲス野郎からいっぱしの侠客になっていくんだな

    で、サオリとの待ち合わせの場所に行く途中で敵対する組織のヒットマンに……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:31

    >>22

    どっち!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:07

    >>24

    撃たれたけどプレゼントに買っていたのが幸いして生き残るんだよね遅刻はするけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:49

    サオリは面倒見のいいタイプだから、彼氏の方がいつ野垂れ死んでもおかしくない刹那的な奴だといい出汁が取れるんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:38

    ちょっとだけ年上でヘイローもなく外で買われてきただけの教官みたいなもので
    ヴァニタスの教え以外にもちょっとだけ甘味食べさせたり、病人を一日だけ休まさせる
    そういう事やりながら、寿命や『外』の人間なので環境の悪化で死にかけ

    治療を受けさせる代わりに兵士として命令を聞くようにさせる、ってのも手ではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:37

    >>25

    愛する人が死んで傷になってほしいのと、愛する人と生涯を過ごしてほしいという気持ちは、両立する

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:20

    >>28

    「俺は死ぬのは怖くない」と言う彼氏にサオリが「私のために生きて欲しい」と願う

    そんなんでいいのよそんなんで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:40

    とりあえずアズサ含むアリウス生徒の彼氏は頃しとけという風潮

    皆覚悟ガンギマリになるからね仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:59

    アズサを守ろうとして死んだからサオリはアズサの事を大事に思っているのは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:29

    >>33

    ベアおばによる処刑よりアリウス生自身のミスによって死ぬのが最上

    反骨心を持ったせいで巻き添えで死ぬ事で支配が完了する

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:08

    彼氏くん数年以上昏睡状態くらいにしとくとバッドとハッピー分岐できてお得かもしれない
    ベアおばに命握られてて人質しててもいいし、場所割り出して救出したから反撃ってルートもいける

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:01

    >>26

    ヒットマンを返り討ちにして何事もなかったように待ち合わせ場所に来て

    「やっぱりサオリは俺の幸運の女神様だな」とか気障な台詞を言ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:47

    でもサオリに「君は光の下へ行くべきだ。俺は闇の中でしか生きられない」「ベアトリーチェは俺をそう作った。所詮俺はお前をコントロールし都合良く諦める心を維持する為の愛を与える人形に過ぎない」「先生の手を取るんだサオリ。俺とでは掴めない明日を掴みに行け」とか言って去った彼氏くんを「逃がしはしない、お前は私の運命だ」って先生の協力を得て探し当てて欲しいよ…
    先生も生徒の恋を成就させる為に本気になって欲しいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:42:26

    >>39

    彼氏が追いかけるんだな分かるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:53:03

    アツコの兄という設定が個人的に妄想捗る

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:11

    一見すると彼氏くんがサオリを振り回しているように見えて、サオリの方が彼氏くんを振り回している図がいいと思わないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:01

    >>41

    ナギサの恋人でミカの兄条約前に死んでるスレを思い出す


    「お互いに失わなきゃ不公平」ってそういう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:04

    アリウス彼氏概念、他の彼氏概念よりさらに曇らせようとしてくる人いて酷いと思う反面
    困難を乗り越えて結ばれるのは尊いからもっとやれという気持ちにもなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:28

    彼氏君なら処刑された3日後に復活したよ
    建築系の慈悲深い彼氏だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:38

    最初はサオリを利用としようとして近づいた不良チームの下っ端があまりの騙されやすさにほっとけなくてあれこれ世話を焼いているうちに情がわいて、最後はサオリの身柄を確保しようとしたチームのトップや裏で暗躍していた大人相手に啖呵を切ってサオリの手を引いて二人で逃げ出す。
    そんな善人ではないが悪党にもなり切れないチンピラのちゃちな仁義とちっぽけな良心に惹かれるサオリ…。見たいな奴が見たいです。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:40:54

    どれも好みだなぁ。

    僕はブラックマーケット関係で出会った元ギタリストを提唱する。怪我でギターをやめざるをえなくなってブラックマーケット落ちして、サオリに夢を持つことによる熱さと夢半ばで折れてしまったことによる虚しさを教えたい

    >>1

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:44:48

    >>45

    石からパン作ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています