【閲覧注意】6月だしブルロ男子の結婚事情を予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:26

    國神は確実に良い旦那になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:17

    モラハラ夫久遠

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:58

    義実家ガチャSSR御三家は斬鉄家、馬狼家、糸師家だな
    御影家は重圧が凄そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:16

    >>3

    ちょ待てよ潔家もSSRだと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:47

    潔家、斬鉄家、國神家に一票
    絶対幸せ家族になれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:52

    この馬狼ほんとに格好いい
    髪下ろしグッズ増えてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:06

    >>4

    潔家忘れてた!!

    潔家加えて四天王だね!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:38

    氷織家は義実家ガチャ最低ランクだと思う
    はよ子供作れって急かしてきそう(偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:08

    ひおりんは好きだけど義母が準子なのも義父が銀二なのもきついわ
    隔世遺伝で銀二似の女の子とか産んだらどうしようってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:09

    玲王は確実にいいとこのお嬢さんと赤ちゃん時代から許嫁同士とかありそうだけど、恋愛も親から敷かれたレールではなく自分で惚れた相手との大恋愛を経て家族の反対押し切って結婚しそう
    ただ、玲王が惚れ込むほどの女性って玲王がサッカーに惹かれた時とか凪の才能に惚れ込んだ時とかと同等かそれ以上の衝撃や熱量を抱かれないといけないわけだからなかなかいないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:49

    家族が不安
    →御影家 氷織家
    夫として不安
    →凪 久遠 凛 

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:20

    潔は絶対に幼なじみの女の子と結婚するんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:04

    >>9

    銀次似の女の子はちょっと草

    でも隔世遺伝より孫にもトップアスリートになることを求めてきそうだから、もしも並みかそれ以下の身体能力や運動神経の女性とひおりんが結婚して孫の運動神経がひおりんの嫁さん側に似た場合はかなりの地獄になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:32

    千切は奥さんと歩いてたら女友達と勘違いされてナンパされたこと何回かありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:33

    >>5

    ここ3人は旦那としても義実家としてもSSRすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:33

    千切は性格悪いとは言わない(というか漢前でめっちゃいい部類かな)けどマイウェイすぎて割ときつい、本人合わせるって言ってるからどれだけ変わるかはわからないけど現状から伺える性格だと嫁苦労しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:24

    地味に烏いいと思うんだよなー
    関西人同士だとお互い不満も言い合える友達夫婦になれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:41

    糸師家は義両親良い人そうだけど、冴はまだしも凛が旦那になるのにちょっと不安ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:18

    >>2

    久遠は交際中〜新婚ホヤホヤ辺り(結婚までたどり着く期間による)までは優しそうだけど付き合い長くなって良くも悪くも慣れて互いの良いとこも悪いとこも見えてくるようになってからネチネチし出してモラ夫と化しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:22

    再会したマリサと結婚した烏概念はアリだと思うんだ
    初恋の子が結婚相手ってめちゃくちゃ良いよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:28

    >>20

    その後恋させてフッてるからないと思うけど、それしたら大恋愛って良くも悪くも美化された特集組まれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:33

    烏だけ初恋相手の名前が出てるあたりマリサはいつか出てきて、最終回でマリサと結婚してみたいなのはありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:31

    凪は結婚しないで生涯終わりそう
    前日譚のマインド的に

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:02

    >>23

    凪が選ぶ女性も現れなさそうだし凪を選ぶ女性も現れなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:46

    マリサって名前がスレンダーなモデルって感じする(偏見)から
    現役女子大生モデルとかで共演して再燃して結婚して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:50

    >>8

    ひおりんの親はひおりんに有名かつ強い女性アスリートとの結婚して孫もトップアスリートにしなさい的なことを言ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:36

    >>24

    凪を選ぶのは自分と似たようなダウナー系女子か玲王の世話焼きな所だけ抽出したような女子の2択かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:45

    結婚早そうなのは愛空か今村かな
    特に愛空は20歳とか現時点での作中の次巻から1年後ぐらいにサラッと結婚していても驚かない自信ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:16

    >>28

    自己レス

    次巻→時間

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:54

    冴は案外早く結婚しそう
    プロ入りの目処もついてるし
    ロレンツォは分からないけど結婚したらスナッフィーが全力でお祝いしてくれそう
    カイザーは結婚の前に精神科に通おう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:32

    冴のなんだかんだ結婚しそう感はどこから生まれてるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:10

    ネスは前まではカイザーファンの女の子と結婚して二人でワイワイ言いながらカイザー推してるイメージだったけど、今はポッタリアンと結婚して家族全員でハリポタごっこやってるイメージしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:10

    >>32

    兄ちゃやってた実績があるからだと思う

    それはそうと糸師兄弟はお付き合いや結婚へ至る関係を築くまでのハードルがエベレスト並みに高い気はする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:18

    凪が結婚するイメージがイマイチ湧かないけど、もし凪が誰かと結婚したら玲王が凪の結婚式で嬉しさやら感慨深さやらで大泣きしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:54

    どんなに地味婚でも玲王は式に呼ぶだろうなあ凪は
    玲王も受付もスピーチも全部やりたがりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:53

    玲王は凪の親より姑・舅してると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:59

    伊右衛門さん忘れてましたわ…
    平穏な家庭築けそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:25

    >>10

    自分の飽き性を一番理解してそうだからそれこそ業務提携を結べるような女の人を選びそう

    信頼関係はあるけど恋愛感情はない人を選んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:36

    潔と蜂楽がお互いの結婚式で友人代表スピーチ担当お願いしてると仲良しでいいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:01

    >>16

    過去話見る限り性格あんまり良くもないと思う

    顔あんだけいいのに怪我しただけで女の子にも陰口叩かれるってよっぽどじゃないか?

    漢前なのは挫折して監獄で復活したからだと思うし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:53

    愛空はシバいてくれる姉さん女房タイプが良いと思うんだよな
    子供できたら昔ヤンチャしてた良いパパになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:11

    >>40

    お互いの結婚式で友人代表スピーチしてそうなのは凪と玲王、國神と千切、愛空と閃堂とかもありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:27

    凪は結婚しないと思ってる派だけど仮にするなら玲王にスピーチ頼みそうというかもはや玲王がプロデュースしてくれそう
    でも玲王は凪にスピーチ頼まなそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:49

    ブルロ男子って成人済みのトッププレイヤー含めてもいいのかな?
    もし含めて良いならスナッフィー、プリンス、ラヴィーニョは既婚者だと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:16

    誰かしらアンリちゃんと結婚してブルロ婚とか言われて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:53

    愛空はデキ婚しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:18:42

    斬鉄は結婚早そうだな
    他人に合わせられるタイプだから結婚生活苦にしなさそう
    結婚相手は素朴でもハイスペックな子でも納得できる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:11

    >>48

    斬鉄は自分から好きになったら一直線に告白しそうだけど女の子からの好意にはクソボケであって欲しい

    でもだらだら交際するより交際3ヶ月とかのスピード婚のイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:43

    >>49

    交際期間が短いが故に電撃婚で驚かれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:37:30

    逆に交際期間長そうなのが國神
    じっくり愛を育んで支え合ってきました感

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:17

    勝手に國神は高校時代からの彼女と結婚すると思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:17

    オシャはオシャな相手とオシャな結婚報告してすごいオシャな挙式してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:08

    >>31

    スナッフィーさんはロレンツォに結婚祝いや出産祝いなど節目でお祝い金をはずみまくるし、ロレンツォの子供は自分の孫だー的なこと言ってそうではある

    ただ毎回の祝い金が豪華過ぎてロレンツォの嫁さんがめっちゃ恐縮しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:37

    斬鉄は学生時代からこっそり片思いされてた子と結婚してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:45

    士道はマジで結婚してる姿が想像付かないけど、頑張って想像するとしてめっちゃ早いorめっちゃ遅いの二択だと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:10

    >>49

    相手がめちゃくちゃわかりやすくアピールしてたしなんなら告白までしてたけどクソボケ発揮して相手が脈ないんだろうなと諦めたところで斬鉄の方から告白があってつきあった結果、結婚に至った後でも馴れ初め話の度にどっちが先に好きになった告白したの論争してる斬鉄夫婦

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:15

    想像付かないし条件的に難しそうだなって思うけどちゃっかり結婚してるのがイガグリだと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:59:45

    閃堂はグラドルでもハリウッド女優でもなくリアルで出会うような割と身近な一般の子と結婚しそう
    なお、スポーツ選手とリアルで接点持てる時点で一般人じゃないだろっていうのはひとまず置いておく

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:10

    >>3

    結婚だから実家が太いのは大事というのも含めるならやっぱSSRはこの3家かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:54

    >>60

    御影家は実家の太さだけなら現時点で他の追随を許さないのに、それ以上に重圧が凄すぎるが故にSSRになれないんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:02

    玲王は凪じゃなくて國神とか千切にスピーチ頼みそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:38

    斬鉄夫妻の結婚式でのスピーチも玲王がやってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:48

    >>42

    アンリちゃんタイプとか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:06

    國神は千切の姉ちゃんと結婚して幸せになってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:50

    國神が千切姉と結婚するのは見てみたいが、千切が國神の姉or妹と結婚するのもちょっと見てみたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:34

    >>66

    同感

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:25

    >>65>>66が同時に成立した世界線だったら、國神と千切は互いにお義兄さんと呼ぶor呼ばせるか悩んだ挙句、普通に名前呼びになりそう

    ただ、互いの配偶者にはお義姉さんって呼ぶかお義兄さんって呼ばれてそうではある

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:01

    アンリちゃんがブルロ男子と結婚するなら乙夜でも愛空でもない誰かのイメージある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:53

    國神と千切は双方or片方が互いの姉妹と結婚するイメージが付くのに、烏と乙夜とかは双方or片方が互いの姉妹と結婚する想像が出来ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:40

    瀬戸康史・山本美月夫妻のように、お互い白スーツのスタイリッシュな写真で結婚報告しそうなのは雪宮

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:55:44

    雪宮の結婚相手は芸能関係の同業者って感じがする
    芸能関係者の中でも割と有名で人気なモデル・女優ってイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:15:52

    最終回かその付近の話か後日譚で閃堂がハリウッド女優と結婚して伏線回収する所は見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:28:50

    高校時代から続いてる彼女と結婚しそうなのは國神と雷市と伊右衛門だと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:57

    >>73

    読者も「マジかよあの野郎ッ やりやがったッ!!」て思えるから良いよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:38:00

    凛と凪がよく結婚できなさそうって言われがちだけど、個人的に一番結婚してる姿が想像できないのは絵心さんかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:43

    凪は普通に結婚出来そう
    重度の面倒くさがり屋だけどめっちゃ優秀な人って世話焼きタイプの女性にアプローチかけられてそのまま結婚してたりする

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:58

    凛ちゃんと結婚できる女性ってどんな人なのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています