相当久しぶりにコナンと蘭が服部と和葉に会うことになり

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:59

    待ち合わせ場所に現れたマタニティ服の和葉のお腹が少し膨らんでおり、少し気まずそうな服部が和葉と恋人繋ぎをしていた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:11

    コナン側は少し気まずいじゃ済まんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:27

    が、学生婚…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:24

    小五郎が思うとかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:30

    コナン服部間はともかく、蘭和葉間でそういう報告をしないってあり得るか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:01

    小五郎も学生婚で苦労したらしいしなー。
    アニオリ回だと家庭教師やって稼いでたとかなんとか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:30

    >>1のサムネの驚きはどういうシーン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:56

    実際京園と新蘭と快青と平和

    どれが一番デキ婚しそう?って言われから間違いなく平和

    ただ間違いなく平次は色々な人に一回ボコられるのは確定


    >>5

    実際のところ安定期に入るまでは連絡しないってのはザラにあるらしいしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:03

    >>8

    妊娠初期は色々と物入りだしメンタルが安定しなかったり流産の可能性があったりであんまり報告しないとかは割とあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:32

    >>8

    >>9

    いや、妊娠じゃなくて結婚(婚約)の方も

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:08

    告白妨害されまくって焦った末に既成事実を作ったのかな
    和葉もまんざらでもない様子で受け入れてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:48

    今回の待ち合わせで報告のつもりだったのかな
    軽く「ちょっとしたサプライズあんねん、楽しみにしといて」みたいな予告はしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:11

    >>10

    もしかしたら和葉の方が授かりに気づいてなかったor平次や皆に相談できず一人で抱えてた、とか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:11

    >>14

    高校生なら月のものが数ヶ月なくてもまだホルモンバランスが安定しきってないとかで見過ごしたりするのかも……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:31

    紅葉はどうするかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:36:45

    それ以前にse…したら報告するだろ感はある
    忙しかったのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:03

    >>17

    ありうるありうる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:36

    >>14

    和葉の場合、別件で何か意地張って無理することがあった後だと抱え込みそうなのはある

    ただし(胃にきてもうたなんて、言えるわけないやん)とか、疲れからくる体調不良だと思い込んだままで


    体調不良が平次にバレてそっから妊娠発覚(本人もここで自覚)しそうなコメディ感あるんだよね和葉だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:46

    遠山のおやっさん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:59

    てか、2人とも17ならまだ結婚できないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:32

    分かるような気がする反面、だが平蔵と静華と銀司郎が許すかな!?とも思う
    ここ親がそういうの厳しそうというかキッチリした教育してそうみたいなイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:40

    紅葉ちゃん脳が破壊されない??大丈夫???

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:19

    というか>>1読んだ時点で、二人とも大学受験後とかかなと何となく思ってた

    新一が新一じゃなくてコナンのままだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:27:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています