ゴールどえっちップwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:30

    ……ん?ああ、そういやオメーにも言ったことなかったっけか。……ここがアタシの実家だ。ゴルシちゃん、お嬢さまってヤツなんだ。

    あんまし帰ってきたくはねーが、まさかアタシとトレーナーのこと、伝えねーわけにはいかねえだろ?流石にそりゃ人としてどうかと思うしよ。

    ……震えちゃいねーし、怯えてもねーよ。ただ、どうにも苦手で、入りたくても入れねえだけだ。けど、心配してくれてありがとな。

    別に家族に何かされたとか、家の奴らにいじめられてたとかそんな事はねーんだ。むしろ、良くして貰ってたくらいだ。つーか今だってして貰ってるよ。じゃなきゃトレセンに通えちゃいねーしな。

    ………ただ、あの家にいた頃はすげー退屈だったんだ。所作がどうのこうの、お勉強がどうのこうの、お家がこうの、うるさくってよ。

    息が詰まって仕方がなかった。自分を水切り石にして川に飛び込むなんてつまんねー八つ当たりの方がよっぽど面白かった。トレセンに来てみんなに……特にアンタに出会ってなきゃどうなってたんだか。

    なあ、一つ頼んでいいか?……アタシのケツを思いっきり引っ叩いてくれ。………おいおいおい、そんな変態を見るような目するなよな?傷つくだろ?……このまんま門の前で右往左往してても仕方ねーから気合い入れてくれってだけだよ。……頼むよ。

    ——かあっ!?痛ってぇ!!バカ!本当に叩く奴がいるかよ!あくまでものの例えだろうが!あーあ、こんなことされたらアタシもうお嫁にいけねーぞ?キズモノにした責任、一生かけて取れよ?

    ……なーんてな、冗談だよ、冗談。トーセンジョーダン。ちゃーんとゴルシちゃんのリクエスト通りだよ。

    ……やっぱオメーがいると調子がでるわ。……実を言うとな、オメーの人生がアタシと出会って面白くなったみたいによ、アタシの人生もオメーに出会ってより面白くなったんだよ。

    不思議とオメーの前だと『ゴールドシップ』でいられるんだ。つまらねえ『お嬢さま』でもねえ。そんなつまらねえことを気にしちまう『アタシ』でもねえ。何かに囚われることもなく、ただただおもしれー事だけ追っかけてるおもしれー『ゴールドシップ』にな。

    ……さっき言ったこと少しだけ撤回な?やっぱオメー、一生かけて責任とれ。アタシの人生楽しくした罪だ。……アタシもオメーの人生楽しくした罪を一生かけて償うからよ。それじゃ——

    ——『挨拶』に行くか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:54

    タイトル詐欺め…
    最高です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:10

    クソスレタイのおかげで死なずにすんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:40

    あー俺もゴルシちゃんの人生楽しくした罪で無期懲役になりてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:27

    出たわね
    いつもありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:50

    でもただのえっちじゃねえぞ何度でも心の強さで支え合い前に進む ど級のえっちどえっちだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:45

    根っこの部分は常識的なシップ好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:51

    カイチョーみたいなギャグセンしとるなこのゴールドシップ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:05

    ハジケていたいけど自分の欲のためだけに実家のことを忘れられるほど自分勝手にはなれないゴルシちゃんの葛藤を思うだけでご飯3杯はいける

    だから何がなんでもおもしれー人生にしてやりてえと思うつまらそうな顔したトレーナーを用意する必要があったんですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:28

    こんな冗談を飛ばすあたり随分プラトニックな仲なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:57

    ゴルシのエッチさは一度気付くと二度と抜け出せない底なし沼…ゴルトレはもうズップズブだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:59

    尻を叩けからキズモノ云々まで含めて全て冗談なのか尻を叩けはマジでものの例えって部分からが冗談なのか

    前者だとしたら気の許しようが凄すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:14

    贖罪ップルなんていうジトジトしっとり関係なんてインモラル過ぎる

    まあ実態はただただらびゅらびゅしてるだけなんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:09

    良いSSをスレタイで隠すのは勿体無い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:22

    マックちゃんとのホーム会話で理屈は意味不明だけどパーティードレス二つ挙げてどちらがいい?とか言い出すあたりマジに上流階級っぽいんだよなゴルシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:49

    メジロやシンボリ、華麗なる一族だけではなかったのだ…トレーナーを一族にする勢力はまだあったのだ…ゴルシの実家という新勢力が…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:50

    弟妹達に真っ当にお姉ちゃんしてるゴルシは見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:40

    >>15

    スレタイ凝らないと読んでもらえないことの方が多いんだ最近は

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:00

    >>15

    最近はむしろ「謎のクソスレタイ≒良SS」みたいな認識になりつつあるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:24

    >>20

    最近じゃなくて昔からだゾ❤️


    たまに見かけるあのクソスレタイアヤベさんの人はどれくらい前からいたっけかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:30

    元々別の人の芸風だったんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:45

    クソスレタイSS書いてたの3人知ってるけど今はもっと増えてるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:47:39

    >>18

    ただでさえいい女隠せてないゴルシちゃんにお姉ちゃん属性まで盛るな死人が出るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:51

    >>5

    無期懲役じゃなくて終身刑になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています