中にやばいのを飼ってる主人公か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:56

    大体仲良くなるか和解するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:49

    宿儺を見てありきたりでも仲良くなる方が面白いと思うようになった それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:26

    あれっ宿儺は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:49

    >>4

    こ、この程度で愚弄認定するのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:31

    "お前"も"俺"の一部なんだ!?
    今まで負の感情押し付けてごめんなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:22

    >>4

    作品への忌憚のない感想を書き込んだだけで愚弄認定…やっぱ繊細スね呪術キッズは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:51

    >>4

    頼むから呪術カテに帰ってくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:59

    ナルトと九喇嘛の関係性は麻薬ですね…BORUTOの話はするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:02

    >>7

    マネモブならガキッを使いやがれっ

    やっぱクソっスねタフキッズは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:40

    大体かわいくなりがちだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:08

    >>10

    マネモブならガキッを使いやがれっ

    やっぱクソっスねタフガキッは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:19

    >>2

    虎杖にブチ切れてる叔父さんおもしれーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:44

    >>13

    >>10

    そして事故崩壊が始まる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:47

    それは「とら」のことを…
    ミギーのことを…
    他になんかあるッスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:55

    やばいのが漏れ出るときは大体腕だけがグーパンしてくるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:55

    飼われてるヤバいヤツの自我が猿空間送りにされる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:59

    なんか悪そうな感じだけどただ主人公に的確なアドバイスをしてやってるだけ そんなホワイトさんを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:12

    ボルトとモモシキはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:24

    >>15

    なんかプログラム制御をとちった感じの悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:29

    ある種ルフィもこれなんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:35

    青鬼と白鬼の正体 何!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:44

    中にいる奴が結構雑魚なアスタさんは珍しいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:40

    責任おっ被せるのに便利だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:49

    大人になるとセック.スやオ.ナニーも楽しめないと考えるようになってきついぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:25

    >>2

    しゃあけど宿儺と虎杖が仲良くなるビジョンが見えないわっ!まあ宿儺モードとか見たかったのは本当のことなんなけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:20

    >>10

    >>13

    何やってんだてめえら!さっさと合体してパワーアップしろよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:42

    >>28

    合体ザマス…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:47

    >>26

    見せつけてやればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:02

    晴コヨは麻薬ですね もうハマっちゃって…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:35

    >>2

    ぶっちゃけ呪術は宿儺敵対は別に良いんだよ……問題は……なんかシナリオの流れが敵陣営に都合良くない?って感じになる事だ。vs宿儺レイドも長すぎを超えた長すぎだしな(ヌッ)

    五条先生との最強タイイチ?とか高専術士の多勢に無勢だいっけぇ!なんか、もっと短縮出来たと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:46
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:12

    こいつのは仲良くなるか和解したのかを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:06

    >>24

    中の人が弱いのはそうだけど反魔法が効かないからアドバンテージまで失ってるんだよね悲しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:20

    >>34

    こいつのはシシ神の呪いに上書きされて消えたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:08

    >>25

    そもそもただの二重人格で闇のアイテムに封印されてたんじゃないんだよね 酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:30

    >>2

    でもねオレ宿儺の立ち位置は新鮮でスキなんだよね

    同じ体を使ってたからこそお互いに分かり合えない事を確信してる流れは割と納得も行くでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:33

    >>34

    (宮崎駿のコメント)

    ハッキリ言って呪いはメチャクチャ再発の可能性がある。

    完全に消えるより抱えて生きていくほうがリアルだし、今の若者はハッピーエンドに納得しないんだから話になんねーよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:57

    脳を奪うのに失敗してやねぇ
    右手に寄生してやねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:06

    それはラスボスの一部と同居してたからヘビ語が話せるっ!とかしてたハリー・ポッターのことを…
    もちろん無茶苦茶和解してない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:17

    >>42

    ハゲに死の呪文撃たれて消えたって話じゃなかったのん…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:51

    タフカテにいるのにここまで誰もおに若丸の話をしていない、そんなこいつらを埃に思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:00

    ニンジャ・スレイヤー…聞いています
    フジキドとナラクはお互いを理解し共闘もするけどそれはそれとして緊張感が続く関係だと

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:24

    >>46

    おーっラオモト・カンとの決戦の中で折り合いつけて和解したやん

    「はーっシ・ニンジャの憑依者よ爆発四散しろ!フジキド!この小娘を殺せ!どうして生かしておくの?禍根を残すのに何故…?よしじゃあアプローチを変更してフジキドのニューロンにフジキドが小娘を殺す映像を流そう」

    なにっ なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています