【閲覧注意】木野ひまりちゃん シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:22

    正直今期女キャラの中で一番シコれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:03

    依先輩が建てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:31

    人妻やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:34

    依先輩に毎日オカズにされてんだろな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:28

    >>4

    それがいい…エロさが増す

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:39

    童貞を誘惑するサキュバス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:06

    無自覚サキュバスと言われるが付き合い始めてからはしっかり自分から狙って誘ってるのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:24

    家デートでそのつもりで可愛い下着つけてる女だ
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:22

    きのひまの1番いいとこって目だよ
    目がエロい あの目は人を発情させる能力を持ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:01

    天真爛漫な可愛いキャラと思わせて表情とか仕草がクッソエロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:37

    依先輩のパンツが濡れる声に草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:24

    こういうキュート系は目が丸いイメージだけどひまちゃんは意外とつり目なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:33

    >>13

    やたら色気が強いのそこだなと気付いた

    確かにこのタイプの子って丸い目の印象なのにひまりは目が色っぽいと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:47

    サービスシーンもっと欲しいけど、この手の恋愛アニメでエロシーン増やすとやっぱ怒られるんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:03

    >>15

    怒られるというか単純に原作からのメイン読者層にも描いてる作者にも単独のサービスシーンはあんま需要無い、cpとしての絡みのシーンを求めてるので(アニメで入った新規ならわからんけど)

    まあなのでアニメで無駄に増やしたら怒られるかも、というか原作側からストップ入るかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:46

    ひまりのビジュアルに惹かれてアニメ見始めた層は結構居るだろうからエロシーンの需要はあるだろうけど真剣な恋の物語を楽しみたい人達からしたらノイズに感じるだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:12

    そもそもサービスシーンで露出の多い作品ではない
    特典でも控えめなのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:13

    ひまりのエロシーンは依先輩に頑張ってもらうしかないな
    ひまりの服を脱がせる権利があるのは依先輩だけだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:20

    赤髪赤目のヒロインキャラって意外と珍しくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:31

    チアコスを本編でも見せてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:57:43

    誘い受けという言葉が誰より似合う女

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:04

    1話から見返すと表情がどんどん女になっていってるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:03

    >>22

    いざという時の依先輩が結構なガン攻めだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:21

    >>15

    円盤特典の漫画はR-18でもいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:45

    お家デートは依先輩よく耐えたと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:54

    誘い受けだけどたまに先輩の方からグイグイこられると真っ赤になるのもまた可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:45

    >>26

    自分を殴って理性取り戻すの漢すぎて吹いたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:38:32

    このコラ画像の出所どこかと思ってたら海外の掲示板でワロタ
    考える事みんな一緒かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:43

    >>22

    なお散々誘い受けしまくったお泊りの夜

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:03

    >>30

    朝までずっとムラムラしてたんだろうと思うと悪い女すぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:53

    >>31

    このシーンよく言われるけどひまりちゃんベッドに入る前にかなりうとうとしてて、起きた後にひまりちゃんも残念だったなって思ってるからぎりぎりセーフ…セーフかな?

    まあこの日依先輩の嫉妬でお互い精神的にも疲れてたから仕方ない…依先輩は性欲が勝ったけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:22:30

    この依先輩を受け入れた日には確実に朝までコースだろうからな
    結構な覚悟と体力いるっしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:27

    ベッドの上ではメチャクチャ積極的になるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:59

    1話丸ごとSEXに使って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:10

    >>35

    大半の読者が同じ事思ってるだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:36

    >>35

    彩純ちゃんになってしまう(百合姫一般紙だけどあそこまでヤっていいんだと思うやつ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:40

    >>35

    この二人のまぐわいは「エロい」より先に「美しい」が来るんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:14

    贅沢は言わないからやがて君になるぐらいのところまではいってほしいですな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:23

    先輩がパイパンでひまりが剛毛だとなお良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:14

    >>40

    依先輩が剛毛であってほしい、てか絶対依先輩は毛深い

    逆にひまちゃんはツルツルでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:04:28

    依先輩は確かに毛深そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:35

    亜季先輩はツルツル

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:39

    >>42

    性欲強そうだしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:50

    >>39

    やが君は後輩の小糸が攻めだけどひまちゃんは誘い受けで受けのままっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています