速水勝正…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:30

    クソガバ計画でクーデター起こすし…何故か51勝もしてるユリウス捨て駒にするし…


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:28

    糞虫やん あの世で元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:31

    トナメ運が良かったらそのまま優勝してたかもしれないね
    まっ顎という明確な弱点があるからかなり難しそうなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:11



    !!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:31

    結局なんでクーデター起こしたのが分からないまま荼毘に付したんんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:39

    なんで左目のジャマな紐を切らないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:55

    どうかんがえてもユリウス優勝に全力注いだ方が勝率高いだろうがよ えーっ
    手駒の対戦表真面目に考えたり、守護者に船上で他企業闘技者襲わせたりすればほぼ盤石だったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:19

    >>6

    実際こんな感じの薬物火傷の傷跡って処置しないもんなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:04

    >>7

    この手の陰謀家には致命的な弱点がある

    策を弄することに慣れ過ぎて正攻法だと不安になることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:47

    いくら愚弄しても構わない男として作中キャラと読者からお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:25

    >>7

    あんな軍隊もどきを集めたり会場爆破しようとしたりするより対戦相手に下剤でも持った方が100倍ラクなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:57

    この作品って闘技者を過剰に保護する割に
    愚弄して良いってなったキャラには容赦ないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:45

    >>12

    愚弄していいキャラなんて速水くらいだろうがよえーっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:51

    >>6

    臥薪嘗胆的なアレでしょ

    教訓として残す的な






    伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:39

    >>12

    その点タフはすごいや

    愚弄されるキャラがほぼ全員だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:02

    >>3

    若槻の脚力で2回蹴ってやっとダウンするんやで

    弱点とか言わんといてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:39

    >>13

    し…師叔

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:43

    >>11

    普通に日本有数の大企業なのだから、利益と引き換えに傘下に入ってもらえばいいものと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:48

    速水勝正…聞いています死に様以外面白いところが皆無だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:14

    ユリウスには「お前が負けたから強硬手段とるわ」とでも言っておけば納得してくれただろうし殿にもちゃんと時限式だから仕掛けたら避難しろよってちゃんと言っておけば裏切られなかったのに雑に切り捨てすぎてアホすぎるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:02

    結局なんでクーデターしたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:10

    >>7

    実際獲得資産で見ればアギト、若槻についでに3位だしそうそう負けないはずだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:45

    最高戦力が目黒クローンと恋山形で禁断の『クーデター』2度打ちが成功するとおもってるんスかねこの蛆虫

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:16

    >>20

    駒を切り捨てることが黒幕としての器の大きさと勘違いしてる悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:54


    蟲に殺されたオトンやん
    地獄で元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:03

    少年Mを餌に嵐山を仲間にすればワンチャンあったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:08

    かっちゃん…すげえ
    やる事成す事すべて無意味か裏目に出るし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:12

    >>21

    無理やり理由づけるとしたら拳願会ルールでの勝負より丸ごとひっくり返した方が力を示せるとかそんなんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:49

    >>6

    痛いから…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:54

    速水が糞虫すぎるせいでイマイチ狂人キャラに説得力がないんだよね
    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:24

    殺されたのに作中でも読者も誰も悲しんでないんだよね、まぁ当然なんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:05

    こいつの左目のヒモ見る度に謎にイライラしてたから
    荼毘に付してほっとしたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:48

    >>30

    おいおい理性を保ったまま目黒を再現するっていう目論見は大成功でしょうが

    速水が糞虫だっていう判断がつくくらい常識人だしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:28

    >>23

    とにかく死ぬ前に滅堂に一泡吹かせたいが為に現実が見えなくなってて悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:59

    >>13

    ヒカル君…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:57

    アクセル踏んどきゃいいだけの仕事をわざわざプロのF1レーサーにやらせて殺してたり序盤からなんかバカっぽかったよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:59

    >>21

    滅堂…糞ワシの方が上なんやくらいの動機だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:00

    >>30

    はっきり言って狂人の妄想に巻き込まれているかわいそ…な部類に入る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:58:22

    なんかこの作品大事そうな駒を雑に扱って荼毘に付しても余裕そうにしてる=大物みたいに思ってないスか?
    速水にしろ二虎にしろ蟲にしろ有能な人材を適当に扱い過ぎだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:41

    >>39

    蟲は自己犠牲を厭わない洗脳教育が頭から末端まで行き届いてる証なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    速水はシラナイ…シッテテモイワナイ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:00

    >>39

    ウム…自分の目的より部下の命を優先した繋がる者は理想の上司なんだなァ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:03

    >>30

    マジでマトモを超えたまとも

    あれこれまともかな...いや回生用のイヤホンは捨てていいよ速水君

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:39

    筋肉巨漢なユリウスに華が無いとは言え順当に勝ち進めば準決勝で王馬&山下に当たるからそれまで負けないと思ってたんだよね

    やっぱ怖いっスね
    超人体質は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています