【学パロ】カガリちゃんの受難14【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:43

    【あらすじ】

    私の名前はカガリ・ザラ・アスハ(19)。オーブ大学1年生だ。高校生のとき幼なじみのアスラン・ザラと結婚して、今はオーブ大学の近くのマンションで一緒に住んでいる。
    大学では学ぶことも多く、日々充実した生活をしている。ゆくゆくは義父である、ウズミ・ナラ・アスハを支えていきたいと政治経済を学んでいるんだ。
    私はまだまだ未熟だからな、頑張らなくては!

    2人も結婚してもう1年が経ち、カガリはどんどんと(性的に)成長していった。もはやカガリが体験していないプレイは…あることにはあるが、あにまんの限界にチャレンジするほどのレベルだ…!

    今回のスレからはついに完結編始動!!
    5月18日……カガリの20歳の誕生日に予定しているアスランとカガリの結婚式へ向けて動き出すぞ!
    冬から春にかけてのアスカガを見守っていこう。

    2人の結婚式は無事済むのか!?
    未来を守り抜け!!ズゴック!!!!!ゆらぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:31

    たて乙
    長きに渡ったカガリちゃんの受難も完結編が始まるか…
    寂しくなるけど2人の結婚式楽しみだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:39

    たて乙
    完結編寂しいけど結婚式たのしみだ、、誰にも邪魔されずに平和に結婚式迎えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:56

    スレ立て乙です
    イチャラブ希望です
    なのでアスラン隠さないで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:34

    嫌だ終わるなんて
    まだハメ撮りと目隠し緊縛とお尻にジャスティスが格納される話見てないんだぞ!
    アスラン🎲頑張ってくれ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:55

    完結編かー!いざ完結するとなると寂しい!
    大学卒業して子ども生まれる未来も見たい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:07

    毎日更新量半端ないよスレ主ここまでありがとうな
    最後までよろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:10

    結局カガリちゃんの受難ってアスランに仕込まれることだったんだろうか
    確かに色々大変変態だったけれども

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:33

    【カガリちゃん、結婚式の準備に入る】
    ─2人の家、朝

    TV「次のニュースです。有名老舗ドレスメーカー西蘭が買収され、今までの経営から買収先の……」

    カガリ「あれ?西蘭ってこの前のドレスの……」

    アスランは読んでいた新聞をバサっとおく。
    アスラン「カガリ。そろそろ俺たちの結婚式の準備を始めようかと思うんだ。」

    カガリ「そうか、そろそろ準備し始めないとなぁ~。」

    アスランはコーヒーを持ってきてくれたカガリを引き寄せて抱きしめる。
    アスラン「カガリとの式……楽しみだな……//」
    カガリ「そうだな……//」

    アスラン「お色直しは7回くらいでいいかな?」

    カガリ「1回で十分だろ……」

    アスラン「いや、少なくても3回は……」
    カガリはアスランにキスをして黙らせる。

    カガリ「たくさんのドレスを着るより、アスランの横にいる時間が長い方が嬉しい」

    微笑むカガリはまるで聖母のようで、アスランは見惚れる。

    アスラン「カガリぃぃぃ~……!!絶対最高の式にしような!!」

    カガリ「うん!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:20

    ユウナがお仕置き受けてる
    当然の結果ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:22

    カガリちゃんが言うならお色直しは1回だけか
    それはそれとして前撮りで何着かドレス来て欲しいなぁ?白無垢もいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:44

    いつの間にかユウナ粛清されてたw
    カガリちゃんのウェディングドレス綺麗だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:14

    セイラン買収したのはアスランかな?
    いろんな事業しているしなぁ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:27

    アスランをキスで黙らせる…これはダイスカガアスを経験したカガリちゃん…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:27

    前スレの会議で言ってた買収って、ユウナのところのことだったのかw

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:56

    >>17

    アスラン「正解だ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:19

    えっちなことしながら買収してんの
    意趣返しなのかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:10

    カラードレスはどれだ
    よく見かける緑か胸開いた紺色か最近多い黄色系か
    今度こそアスランが選ぶのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:58

    アスラン「今回カガリのドレスは1から作ろうと思ってるんだ。」
    カガリ「え?アスランが縫うのか?」

    アスラン「いや、さすがにそれは技術が足りないから、うちの服飾の会社で製作しようと思っているんだ」
    カガリ「アスラン服飾の会社まであるのか……知らなかったぞ。」
    アスラン「最近、ちょっとな。タリアに代表を任せてる会社だから心配ない。カガリのドレスは最高のものにしような!」
    カガリ「う、うん。私よくわからないからアスランに任せるぞ」

    アスラン「じゃぁ、カガリは一緒に式のときの、ごはんのメニューとか決めようね」
    カガリ「うん!そういうのならわかると思うぞ!!任せてしまって、すまないな、アスラン……」

    アスラン「いいんだよ、世界一綺麗なカガリを見たいだけなんだから……」
    カガリ「アスラン…………/////」

    アスラン「結婚式まであと約半年、そのあいだも楽しく仲良くすごそうな!」

    カガリ「うん!」

    ☆まずはキャンプにレッツゴー!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:03

    キャンプかーエロ展開は流石に無いよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:05

    わーい!カガリちゃんが(健全に)楽しめる(だろう)キャンプだー!
    たまにはね健全に若者らしく遊んでほのぼのしたってくださいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:59:42

    【カガリちゃんと、キャンプ】
    ─キャンプ場
    カガリ「うわぁ~!空気がすんでるなぁ」
    ミリィ「本当ね~!緑もきれい!」
    フレイ「あっちに川もあるみたいよ!」
    カガリ「わー!魚いるかな!?見に行こう!」
    ディアッカ「女子チームは元気だねぇ……ってアスランも機嫌よさそうじゃない」
    アスラン「まぁな!」
    イザーク「なんか貴様が機嫌がいいと怖いな……。」

    今日は6人でキャンプにやってきた。
    綺麗な緑と山、川に囲まれて、みんな楽しそうだ。
    ディアッカ「おーい!先に荷物おろしちゃおうぜ」
    ミリィ「あ、ごめーん!いまいく!」
    カガリ「コテージに泊まるの私初めてだ。」
    フレイ「私も初めて」

    アスラン「こっちが女子の部屋で、こっちが男子の部屋だ。お風呂は近くに貸切の温泉があるから、そこに。バーベキューの準備があるから荷物置いたら、外に集合な」
    カガリ「ベッドどれにするか?」
    ミリィ「私、奥~!」
    フレイ「じゃぁ、私手前にしよ~と!」
    キャッキャウフフとはしゃぐカガリたちとは反対に男子チームの部屋は静かだ。
    ディアッカ「お前が姫さんと別室なのに文句ひとつ言わないの怖い……!」
    イザークも同意するようにうなづく。
    アスラン「人をなんだと思ってるんだ。今日は自然を楽しみに来てるんだぞ?」
    イザーク「急にまともなこと言うなぁ!!いつもあれだけ変態してるくせにぃ!!」
    アスラン「安心しろ。キャンプ中は健全でいく。」
    ディアッカ「いつも健全でいてくれよ……」
    イザーク「どうせなにかあるんだろ……」
    アスラン「ふふふ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:07

    何か企んでるみたいだけどキャンプ中は健全なんだな?信じていいんだなアスラン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:59

    ミリィフレイカガリの3人組久しぶりで嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:05:28

    アスランの口から健全なんて言葉出るなんて

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:59:36

    ─キャンプ前日の夜(回想)

    カガリ「あの、アスラン……//」

    アスラン「どうした?カガリ」


    カガリ「あの…明日キャンプだから今日のえっちは軽めにしてほしいんだ……//」

    アスラン「え……?」

    カガリ「せっかくみんなで出かけるし、体力残して万全な体制で行きたくて……」


    アスラン「あぁ…なるほど……」

    カガリ「それで明日もえっちなことはナシで……//」

    アスラン「えっ!?」

    カガリ「えってお前……/////」

    アスラン「カガリと2人きりになれるようにバンガローも予約しといたのに」

    カガリ「キャンセルしろ!///」

    アスラン「カガリぃ……」しゅん

    カガリ「……そのかわり、ちゃんと我慢出来たら帰ったら、その、アスランがやりたがってた……アレしてもいいから……///」


    アスラン「アレって…… dice1d3=2 (2) のことか!?」


    1. お医者さんごっこ

    2. カメラ回しながらのえっち

    3. 目隠し緊縛プレイ


    カガリ「言うなよ……///」

    アスラン「絶対だぞ!」

    カガリ「約束守れたらな……//」


    アスラン「それで今日の軽いえっちって……挿入はしても……」

    カガリ「1回だけだからな///」

    アスラン「カガリぃぃぃぃ!!!/////」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:02:03

    ついにハメ撮り!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:56

    我慢…我慢か

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:49

    悪い顔してる画像だぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:17

    ハメ撮り来た!
    ありがとう🎲神!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:28

    ディアッカ「じゃぁ、バーベキューの準備するぞ!3班に別れて作業するからよろしくな」


    1. テーブル、椅子とか組み立てる会場設営係


    2. バーベキューの具材の串刺し作業


    3. 火起こしして、炭の準備だ


    だ。各班2人ずつで作業するぞ!2人以上になった班は、ダイス振り直しだ!


    アスラン dice1d3=3 (3)

    カガリ dice1d3=3 (3)

    ディアッカ dice1d3=1 (1)

    ミリアリア dice1d3=3 (3)

    イザーク dice1d3=3 (3)

    フレイ dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:36

    皆火起こし好きすぎー

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:06

    ディアッカ以外振り直しだ!


    アスラン dice1d3=1 (1)

    カガリ dice1d3=2 (2)

    ミリアリア dice1d3=3 (3)

    イザーク dice1d3=3 (3)

    フレイ dice1d3=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:12

    ディアッカが率先して力仕事してるのは解釈一致

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:49

    2回目で綺麗に別れたの地味にすげー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:06

    会場設営→アスラン、ディアッカ

    串刺し作業→カガリ、フレイ

    火起こし→ミリアリア、イザーク

    で決定だな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:52

    班わけ解釈一致だわw

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:56

    【会場設営班】
    アスラン「カガリとお肉串うちしたかった…」
    ディアッカ「お前のそのブレなさが羨ましいよ」

    アスランとディアッカは、次々と椅子やテーブルを手際よく組み立てる。

    ディアッカ「お前は本当に顔に似合わず力あんなぁ…」
    アスラン「こんなの説明書通りに組み立てればいいんだからさっさと終わるだろ。」
    ディアッカ「お前とのペアが俺でよかったよ…」
    (姫さん絡まないと愛想ねぇから……)

    アスラン「カガリ、串うちで怪我したりしないかな…心配だ……」
    カガリの方向を見て、はぁ…とため息を吐く。

    ディアッカ「お前、そういうところ心配できるなら、夜の方も手加減してやれよ…」
    アスラン「……むしろ、俺が手加減してほしいくらいのときもあるぞ?」
    ディアッカ「はぁ!?///」
    アスラン「カガリは夜は凄いんだ…俺から精をぎゅうぎゅう搾り取ってくるんだから…」うっとり…//
    ディアッカ「…お前のその心酔ぶりみると案外本当にサキュバスかなんかなのかもな…姫さん」
    アスラン「世界一可愛いサキュバスな…ふふふ//」
    ディアッカ「そのサキュバスとの結婚式の準備は順調なの?」
    アスラン「あぁ、順調だ。すべて俺の息のかかったところで準備をするから、邪魔は入らないだろう。」

    ディアッカ「こえーよ…普通、結婚式なんて邪魔入るもんじゃねぇよ…」
    アスラン「ふふふ…」

    ディアッカ「でも、やっぱ学生時代から見守ってきた2人の式だからなぁ。俺、泣いちゃうかもなぁ…。」
    アスラン「大いに泣いて、場を盛り上げてくれ」

    ディアッカ「…お前の顔みたら涙引っ込みそうだわ…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:29

    ディアッカ人ができてんな
    イザークとアスラン一緒じゃなくてよかった…
    フレイとイザークって相性いいんかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:55

    結婚式アスランの方が泣きそう…いや人前では我慢するか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:47

    【串刺し作業班】
    カガリ「お肉、野菜、お肉、野菜で刺せばいいのかな?」
    フレイ「それで大丈夫じゃない?どうせ食べるのは私たちなんだから大丈夫よ」
    カガリ「よいしょ、よいしょ」
    フレイ「お肉刺すのって案外難しいわね」
    カガリ「な〜?ふにふにしてるから、なかなかうまく綺麗に刺さらないな!」
    フレイは一生懸命なカガリを見て、ふふっと微笑ましくて笑う。
    カガリ「キャンプ、みんなで来れてよかったな!」
    フレイ「そうね。久々にカガリとも会えたしね」
    カガリ「フレイ〜!!私も会いたかったぞ!!」
    フレイ「わ、手!手!汚れるから!」
    フレイ「カガリ、来年の誕生日に結婚式するんだものね…やっぱり忙しい??」
    カガリ「いや?ほぼアスランがしてくれてるから特に忙しくはないな。」
    フレイ「それでいいの…?」
    フレイは呆れた顔をしてカガリを見る。
    カガリ「私はこういうのよくわからないからな〜。すごく助かっている。」
    フレイ「そう」
    フレイはカガリがいいならいいんだけどね、と笑う。

    カガリ「あ!そうだ!!フレイにお願いがあったんだ!友人代表のスピーチ、してくれないか?」
    フレイ「え?私?カガリなら友達たくさんいるでしょ…?」
    カガリ「フレイがいいんだ!アスランもフレイがいいんじゃないか?って言ってたんだ!」
    フレイはカガリにスピーチを頼まれて嬉しかった。カガリと距離ができても、ずっと友達だと思ってもらえていることに、安心したのもあった。
    フレイ「し、仕方ないわね//アンタが泣いちゃうようなスピーチ考えておくわよ!!」
    カガリ「あはは、楽しみにしてるぞ〜!!」

    どんどんと成長していくカガリに置いていかれたような気持ちになったこともあるけれど、やっぱりこの太陽のような子が好きだ。
    フレイ「泣いちゃうのはきっと私のほうね」ぽそ
    カガリ「フレイ!見てくれ!上手に刺せた!」
    カガリは、昔と同じフレイの好きな笑顔で笑っていた。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:25

    カガリとフレイの友情が眩しいな
    大学が離れて距離ができてもずっと仲良しな親友でいるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:30

    【火起こし班】

    イザーク「炭を組んで、着火剤と燃えやすい素材を〜」
    ミリアリア「イザークって手際いいわよね」
    イザーク「一応、やり方は一通り調べてきたからな」
    ミリアリア「相変わらず真面目ね〜!大学でもそんなに真面目なの?」
    イザーク「大学?大学では………」
    ミリアリア「どうしたの?」
    イザーク「…変な話なんだが……、大学では一部でイザカガ…というものや、イザメイ…というものが流行っているらしく…。俺自身は高校時代からなにも変わったつもりはないんだが、周りの見る目が……な。」
    ミリアリア「あぁ……。イザークも苦労してるのね」

    イザーク「ミリアリア!分かってくれるか!?」

    ミリアリア「そりゃ、高校時代から派手な人達に囲まれてますからね…そういう噂はよくあるものよ。」
    イザーク「高校時代から…そうなのか……」

    ミリアリア「大丈夫よ、イザーク。あんたはいつも変わらず真面目でいい男よ。」
    イザーク「最近では、アスランにカガリのパパだと言われている…。俺は頭が固くてお父さんみたいらしいんだ…。」
    イザークは火を大きくするために風を送る。

    ミリアリア「カガリに関わればみんな多少過保護よ。私だって未だに心配だもの〜」
    イザーク「ミリアリア…!話がわかるな、ミリアリアは。」
    ミリアリア「アスランとか尖った思考の人に飲まれちゃだめよ。」
    イザーク「あぁ、その通りだな…」

    ミリアリア「火、いい感じね!」
    イザーク「あぁ、他の班もそろそろ準備が出来たんじゃないか?」
    ミリアリア「楽しいキャンプの思い出作りましょうね、イザークパパ!」
    イザーク「おいぃぃぃ!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:58

    イザパパいい男です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:04

    パパって言われるの気にしてたのかイザークごめんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:09:58

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:55:41

    ぱち!ぱち!
    カガリ「なんか焚き火っていいよなぁ〜」
    カガリはアスランたちが作ってくれた椅子に座りながら焚き火を眺める。
    ディアッカ「ロマンあるよなぁ〜」
    イザーク「うむ、わかるぞ」
    アスラン「癒されるよな(カガリに)」
    ミリアリア「もうすぐお肉焼けそうよ〜」
    カガリ「わーい!いまいくぞー!」
    ディアッカ「…姫さん、ロマンより食い気だな」
    イザーク「成長期だからな」
    アスラン「たくさん食べることはいいことだ」

    ディアッカ「てか、バーベキュー終わったらなにやるの?」
    アスラン「あと?あとは温泉入って寝るくらいだが?」
    ディアッカ「さっき言ってた貸切の温泉って……まさか混浴?」
    アスラン「そんなわけないだろ何言ってるんだ」
    イザーク「ディアッカ、貴様…アスランみたいなことを…」
    アスラン「男湯、女湯、家族風呂だ。」
    イザーク「おい。」
    ディアッカ「さりげなく姫さんと入ろうとすんな」
    アスラン「家族なのに…邪推するなよ。」
    イザーク「邪100パーセントだろうが。」

    カガリ「おーい!お肉焼けてるぞー?食べないのか??」
    アスラン「カガリ、今いくよ」

    ディアッカ「…姫さんのためにも引き摺ってでも男風呂にいれるしかないな」
    イザーク「アイツの健全ってなんなんだろうな…」
    カガリの健全は俺らで守る…!そう心に決めた2人。
    次回、温泉編なのである。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:04:34

    アスラン我慢してくれよ
    こっちはハメ撮り待ってるんだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:40

    女の子三人での風呂見たいんだアスラン我慢してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:17

    カガリ「おーふーろぉ!!!」
    ミリアリア「うふふ、洗いっことかしちゃう?」
    フレイ「もうアンタたちって本当こどもなんだから!」あははははは、うふふふふふふふ

    楽しそうな声が響く温泉。
    一方、男子風呂では、アスランの両腕がイザークとディアッカにガッチリと組まれて湯船からうごけない。

    アスラン「ただでさえむさ苦しいのに、男同士でこの近さはないだろ……」
    イザーク「お前はこうでもしないと信用ならん。」
    ディアッカ「俺だってこんなむさ苦しいの嫌だわ……」

    お通夜状態の男子風呂とはうってかわって、女子風呂は楽しそうだ。

    カガリ「ミリアリア、背中に赤い点があるぞ。虫さされか?」
    ミリアリア「えー、やだぁ!どこかで刺されたのかなぁ…」
    フレイ「それキスマークじゃない?」
    ミリカガ「え!!!!?????」

    アスランとイザークは、左にいるディアッカに冷めた視線を送る。

    ミリアリア「や、やだ…///あ、あいつ…!」
    カガリ「ディアッカもそういうことするんだなぁ…」
    フレイ「ねぇ〜……。しかも、キャンプがあるって知ってるくせにねぇー…」

    ディアッカ「いや、温泉にはいるとかまで想定してなかったっつーか…//」ぽそ。
    アスイザ「……………」
    ディアッカ「…やめろよ。そういうひいた顔するの。少なくてもアスランはそんな顔できる立場じゃないだろ。」

    フレイ「逆に意外にもカガリの体はなんの跡もないわね。アスランのくせに。」
    ミリアリア「本当意外よね、執着心の塊なのに。」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:03

    いや草

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:10

    ダダ漏れで草

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:44

    お通夜状態の男子風呂w
    ディアッカも男だからキスマくらい付けるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:10

    アスラン「俺はディアッカと違って理性的だからな。カガリの美しい肌に、まるで土足で新雪に足跡つけるような真似しないんだ…」
    ディアッカ「お前、よくこの状況でそんなこと言えるな…」
    イザーク「貴様は、理性って辞書で100回引け。」

    カガリ「アスランは変なことはするけど、そういうことはしないなぁ〜」
    ミリアリア「変なことって〜?聞きた〜い!」
    フレイ「やめときなさいよ、絶対笑えないやつよ!」
    カガリ「変なこと…なんか、アスランはやたら色々な服を着せたがるかな?」

    ディアッカ「なんだろうな…アスランにしてはパンチ弱いなって、思っちまった……」
    イザーク「奇遇だな、俺もだ…」
    アスラン「カガリは可愛いから着せるのは当然だな」

    ミリアリア「なに着たの〜?1番恥ずかしかったやつ聞きたい〜」
    カガリ「1番……1番か……1番は、なんか紐みたいな水着かなぁ? ?///」
    フレイ「意外と…そんなもんなのね……」

    アスラン「なんだろう…。少しプライドが傷ついた気がしたのは……」
    イザーク「十分頭おかしいのにな…」
    ディアッカ「ちょっと俺らがハードルあげすぎたな」

    カガリ「な、なんか私が恥ずかしがりすぎか?//」

    全員「それはない!!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:54

    跡はつけないが開発はしてんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:56

    尻も青○も睡眠○もやらかしてんだよなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:14

    大体のプレイはこなしてるよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:00

    男子風呂もきゃっきゃするかぁ!!


    この中で1番大きいMSを持っているパイロット

    dice1d3=1 (1)


    1.アスラン

    2.イザーク

    3.ディアッカ


    そのサイズ感

    dice1d3=2 (2)

    1.Lサイズ

    2.XLサイズ

    3.XXLサイズ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:08

    そういえばディアッカってまだあの人参さんのこと本物の人参って思ったままだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:31

    でけえ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:39

    ジャスティス……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:48

    でかいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:57

    ジャスティス長いだけじゃなくてデカかったんだな
    カガリちゃん頑張って格納庫を開発されたんだなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:07

    画像のチョイス笑ってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:51

    流石ジャスティス

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:13

    ディアッカ「っていうかさぁ〜…お前のソレ…本当凶器だよな……//」
    アスラン「……」
    ディアッカ「これが姫さんのあの小さな身体に納まってるんだと思うと、姫さん健気で泣かせるわ」
    イザーク「変な想像してやるな!//カガリが可哀想だ!!!///」

    アスラン「俺もこればかりはどうにもならないし、いつもカガリにはすまないとは思っているんだ…。」
    ディアッカ「でも今は、姫さんも別に辛そうってわけでもないんだろ?」
    アスラン「むしろ、奥まで届いてよさそうにしてるな…//」
    アスランはカガリとの情事を思い出してニヤニヤとする。
    イザーク「やめろ!!カガリが怒るぞ!?//」

    ディアッカ「やっぱそれだけデカいと全部入れられない感じ?」
    アスラン「いや、今は全部入れても受け入れられるようになったな…まぁ多少苦しそうではあるが。」
    ディアッカ「おっまえ、本当鬼だな!」

    イザーク「聞くに耐えん!//もう、俺は出るぞ!!」
    イザークはぷんぷんしながら温泉をでていった。

    アスラン「童貞には刺激が強かったか。」
    ディアッカ「お前も姫さんしか知らないくせに……」

    ミリアリア「じゃあ、ディアッカは他にもたくさん知ってるのかしらねぇ??」

    ディアッカ「え!!!?!!?」

    カガリ「わ、私……そんな…アスランが…大きいなんて……知らなかったから……///」ぐずぅ

    アスラン「カガリっ!!!!?」

    フレイ「本当……男って馬鹿よね……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:02

    おバカ会話たすかる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:26

    そりゃ聞こえてるわな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:41

    筒抜けなんだよーおバカ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:42

    アスランはカガリが泣くのが一番堪えるが
    ディアッカはミリィに無視されるのが一番堪えるんじゃなかろうか
    アスランの場合無視された日には真っ白になって使いものにならないイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:47

    そういやその凶器ぺろぺろしてるってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:37

    凶器の長さが気になる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:34

    ジャスティスの長さ決めとく?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:32

    主に決めてもらいましょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:31

    その凶器を初ロマンティクスで成功させたすごいな
    教育頑張ったもんな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:18

    ハメ撮りのフリが効きすぎていると思う我

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:28

    >>77

    確か女性は入れてから数十秒は動かさないで置いておくと凶器の形になるんだとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:07

    今更、初夜にこぎつけたアスランの功績が試される時が来るとは…。主の検索履歴がどんどんと人に見られたらあかんことになっていく……。


    世界平均1位 エクアドルが17.6cm

    これをXXLと定義するとして、ジャスティスはXLなので…


    ジャスティスのサイズ

    dice1d3=1 (1)

    1. 16.0cm(ハイチサイズ)

    2. 16.5cm (ボリビアサイズ)

    3. 17cm (カガリちゃんお労しいサイズ)


    ちなみに日本人平均13.6センチ(世界的にみると平均サイズ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:10

    画像カガリの顔を見ろ!
    主がお労しくなってんじゃねーか!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:42

    みんな多分3でることを期待してたんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:57

    お労しいことにならなくて良かったけど…それでもな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:06

    それでも中々のMSサイズね……(思わずメジャー出して計ってしまったわ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:18

    おいたわしくなくてよかったけど
    それでもこれ格納したりペロペロしてるカガリ頑張ってんなってなったわ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:34

    手持ちのメジャーで測った…て書き込もうとしたら同じことしてる方いて草

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:16

    カガリちゃんはこれが普通だと思ってるもんなサイズ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:57

    おいたわしやカガリちゃん
    と思ったけどこのカガリちゃん奥ガンガンにされるの好きだからよかったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:44

    お風呂上がってコテージのリビング

    ディアッカ「ミリィ!誤解だって!!あれは言葉のあやで俺はミリィだけだって!」
    ミリアリア「そうは聞こえなかったけどね」
    ディアッカ「ミリィ〜…!」

    アスラン「カガリ…べつに大きさなんて関係ない…大切なのは、2人がお互いを大好きってことだろ?」
    カガリ「でもアスラン……ぐずぅ…」

    イザーク「なんだこのカオスな空気は…」
    フレイ「イザークがまともで心底助かってるわ……」

    アスラン「俺はカガリがカガリなら、大きかろうが小さかろうが気にしない……カガリはそうじゃないのか??」
    カガリ「そ、そりゃ、アスランなら、好きだけど…//」
    アスラン「カガリぃぃぃ!!!//」
    アスランはカガリを抱きしめようとするがイザークに羽交い締めにされる。
    イザーク「もう少し、お前は反省しとけ!!」
    アスラン「イザークぅぅ……」

    ディアッカ「姫さん、フレイ!ミリィに機嫌直すように言ってくれよぉ〜…!!」
    ミリアリア「やってらんないわ!!カガリ、フレイ!今日は飲むわよー!!」

    ディアッカ「ミリィ〜………!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:32

    カオスで草

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:16

    飲んだらやばいって!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:10

    飲んだらヤバいご褒美が…
    マジで耐えてアスラン!やればできる子なんだから

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:14

    イザークとフレイが酔っ払ったらどうなるのかまだ不明だよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:38

    >>89

    何でカガリはショック受けてるんだ?

    恥ずかしいだけ?ぐずってる理由がよく分からんのだが。

    周りの反応もよく分からんが、なんの問題があるの???

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:47:39

    >>94

    カガリ「あ、あすらんのが……普通だと思ってたから……ちがうって…知らなくて……すごく…おなかの奥まで…うぅ…それが、わたし、普通だと思ってたからぁ…ぐずっ////」

    (当たり前だと思っていたものが当たり前じゃなかったから驚いたのとディアッカにイジられて恥ずかしかった)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:19:39

    アスランしか知らないからしょうがないよね
    はぁージャスティスが規格外なの知ってから行われるハメ撮りたのしみ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:20:23

    飲み会🎲


    100以下で酔ってるけど意識あり

    100以上で酔っ払い

    150以上で泥酔


    カガリ dice1d200=194 (194)


    フレイ dice1d200=3 (3)


    イザーク dice1d200=51 (51)


    ディアッカ dice1d200=11 (11)


    ミリアリアは今までの実績によりすでに泥酔。酔いつぶれスヤスヤ。


    アスランは飲んだフリしてやりすごしてシラフ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:22:53

    か、カガリちゃん??いきなりフルスロットル噛ましてきたけど、おい!アスラン絶対耐えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:49:44

    我らアスランがご褒美を獲得するのを全力で応援しているので頑張って耐えてくだされ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:27

    理性耐久始まったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:41:38

    フレイが強すぎる
    ディアッカはミリィが泥酔してるからなのか誤解されたのが効いてるのか低めだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:57

    カガリ「ふりぇい〜…///」

    カガリはぱやぱやとゆるんだ顔でフレイの膝でごろんと甘える。


    アスラン「カガリ!!こっちにおいで、抱っこしてあげるから!!」

    イザーク「させるか!ばかもの!!」

    ディアッカ「そうだ!!お前は今日健全に行くんだろうが!!!」

    アスランVSイザークディアッカの連合軍の戦いが行われている横で、カガリとフレイは平和そうだ。


    カガリ「ふりぇい〜…すきぃ…」

    フレイ「もう、ホントにこの子は…////」


    アスラン「フレイ!代わってくれ!」

    イザーク「落ち着かんか、貴様ァ!!!」


    ディアッカ「なぁ〜…もう今日は平和に飲もうぜ?せっかくのキャンプだし…。ほら、アスランも飲めよ。このメンツなら飲んで泣いたっていいだろ?」


    アスラン「……そんなのつまらないな。どうだろう?ダイスを振って1番サイコロの目が高いやつ以外が飲むんだ。公平だろ?」


    このまま、コイツらの相手をしてても仕方ないからな。俺以外が潰れてくれたら、このままカガリをバンガローに連れ込める…。このカガリの泥酔具合…おそらく明日の記憶はないだろう……。


    アスラン「どうだ?」

    イザーク「いいだろう、やってやる!」

    ディアッカ「楽しそうじゃない!やろうぜ!」

    フレイ「まぁ、平和そうだしいいけど……」


    よし!ダイスだ!!飲むと50数値があがるぞ!

    アスラン dice1d6=5 (5)

    イザーク dice1d6=1 (1)

    ディアッカ dice1d6=5 (5)

    フレイ dice1d6=6 (6)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:10:07

    フレイ余裕の勝利

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:31

    アスラン 50
    イザーク 101 酔っ払い
    ディアッカ 61
    フレイ 3

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:40

    不正しないで酒飲んで潰れて寝るんだぞアスラン

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:31

    ありゃりゃイザークも酔っ払っちゃったか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:11

    よしそのままフレイ勝ってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:26:25

    フレイ「ほら、あんたたち飲みなさい♪」

    フレイは楽しそうな笑顔で3人にお酒を進める。


    アスラン「なぜだ……!!」

    フレイ「や、運でしょ…」


    カガリ「ふりぇい、しゅごぉい〜」

    パチパチパチと笑顔で拍手するカガリ


    イザーク「まずアスラン。お前がちゃんと飲むところを見届けてからだ」

    ディアッカ「そうだなぁ?ほら、せぇの!」

    イザークに羽交い締めにされたアスランはディアッカに無理やりお酒を注ぎ込まれる。


    アスラン「ちょ!やめ!ぐぼぼぼ…」

    イザーク「ヨシ!!!」


    ディアッカ「じゃぁ俺たちも…!」

    ごくごくごくごく。


    イザーク「うぅ、俺はパパじゃなぁァい!!俺はぁ!俺はぁ、カガリのぉぉ!!!」

    アスラン「うぅ…カガリ…カガリのために…頑張る…ぐすん」


    フレイ「もう収集つかないから次いくわよ」


    アスラン dice1d6=6 (6)

    イザーク dice1d6=4 (4)

    ディアッカ dice1d6=3 (3)

    フレイ dice1d6=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:27:32

    くそ勝ちやがったかアスラン

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:27:41

    アスランの執念

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:37

    アスラン 50
    イザーク 151 泥酔(寝落ちリーチ!)
    ディアッカ 111 酔っ払い
    フレイ 53

    100以下で酔ってるけど意識あり
    100以上で酔っ払い
    150以上で泥酔

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:22

    イザーク気にしてて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:08

    アスラン「カガリぃ〜…愛の勝利だぁ…!!ぐすっ」

    アスランはカガリを抱きしめる。


    カガリ「うわぁ、あしゅらん、しゅごい〜」

    パチパチパチ


    フレイ「まだやらせないわよ…!!」


    イザーク「バカボンのパパじゃない!おれはカガリのパパだぁ〜!!!!」


    ディアッカ「ミリィ、本当誤解なんだよ……おれはマジでミリィとしか…この前、キャバクラの誘いも断ったしぃ〜…」


    イザーク「うるしゃァァい!!!次だァ!!次行くぞぉぉー!!!!」


    アスラン dice1d6=5 (5)

    イザーク dice1d6=3 (3)

    ディアッカ dice1d6=2 (2)

    フレイ dice1d6=3 (3)


    ちなみにアスラン以外の3人が150超えてくると、カガリちゃんえちえちイベント発生です。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:16

    くそっなんでアスラン強いんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:11

    つえーなw
    イザークが落ちた時点でダメだった説

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:04

    こらアスランこっちはハメ撮りが見たいんだ
    我慢してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:28

    えちえちも見れてハメ撮りご褒美も見れるならこのままアスラン勝ってもいいのではって思えてきたな…あれー

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:00

    5、6、5だと?
    456賽レベルで出目がいいなコイツ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:39

    アスラン 50
    イザーク 201 寝落ち
    ディアッカ 161 泥酔
    フレイ 103 酔っ払い

    イザーク脱落!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:10

    イザーク「うにゃぁ〜…すぅすぅ…」


    アスラン「やっぱり、カガリは勝利の女神だな……」

    カガリ「だなぁ〜…!」

    アスランとカガリは微笑み合う。


    フレイ「あ〜!!なんか暑くなってきちゃったぁ!!!」

    フレイはパジャマを脱いでタンクトップ姿になる。


    ディアッカ「グゥレィトだぜぇえぇ!!!」



    フレイ「つぎは、私が勝ってみせるわ!!見てなさい!!ほら、ダイスふるわよぉぉ!!」


    アスラン「風邪ひくぞ?」


    アスラン dice1d6=5 (5)

    ディアッカ dice1d6=5 (5)

    フレイ dice1d6=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:56

    マジかよ勝ちやがった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:10

    アスラン 50 win!!!!
    ディアッカ 161 泥酔
    フレイ 153 泥酔

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:51

    愛かな……愛かも……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:26

    やはり最強はアスラン・ザラか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:55

    アスラン「いや、いい勝負だったな。もうこれは、全員の勝利と言ってもいいだろう…」


    アスランはディアッカとフレイにお酒をもう1杯ずつ渡す。


    アスラン「勝利に乾杯しようじゃないか…!乾杯!!」


    フレイディアッカ「かんぱーい!!!!」


    アスラン「……よし。落ちたな…。ダイス神は俺の味方だ…。」

    アスランはせめてもの情けに、フレイに毛布をかけてあげた。


    アスラン「さて。カガリ……。バンガローに行って2人っきりで過ごそうか…?」

    カガリ「かー?」


    アスラン「抱っこして連れて行ってあげるからね。念の為にキャンセルしなくてよかったよ……」

    カガリ「ねぇ〜」

    カガリはニコニコとご機嫌そうに微笑む。

    アスラン「カガリぃ〜…可愛いよぉ〜…」


    アスランはカガリを寒くないように毛布にくるんでお姫様抱っこした。

    アスラン「さぁ、バンガローに行こうか?」


    !!その時アスランはふと、思い出した

    dice1d3=2 (2)

    1.ここでえっちしちゃったら、ハメ撮りが…!


    2.そういえばキャンプにもビデオカメラ持ってきてたな…(結婚式のVTR用に)


    3. くまカガリコスも念の為に持ってきてたな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:30

    泥酔○って初めてだっけ?2度機会はあったけど未遂で終わったような気がする
    罪重ねてんなぁコイツ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:28

    犯罪臭しかしてこないんだが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:08

    流石に泥酔はヤバいでしょ…あと泥酔した人間を放置するなよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:23

    よっぱらいカガリちゃんと撮影と全てを得ようとしているのか…!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:15

    意識はっきりしてるカガリちゃんをハメ撮りしてくれよ!!恥ずかしがるカガリちゃんがみたいだ!我慢しろアスラン

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:16

    泥酔状態はちょっと…意識ありカガリちゃんが良いです

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:43

    撮られてることによる羞恥と刺激で興奮するカガリちゃんが見たいんですよ
    頼むダイス神止めてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:36

    ーバンガロー

    アスラン「カガリ…やっと2人っきりだね…」
    アスランはバンガローのベッドにゆっくりとカガリを横たわらせる。
    カガリ「ね〜?」
    バンガローの天窓の月明かりがカガリを照らす。
    その姿は天から舞い降りた天女のようだとアスランは思った。

    アスラン「カガリ、脱がすね…?」
    バンガローの空調は暖かくしてあるので脱がしても寒くはないだろうが、カガリは少し寒いのかアスランの手に縋って暖をとるような仕草をする。

    アスラン「カガリ…もう乳首たってる…。寒いの?」
    カガリはアスランに乳首を親指で撫でられると、「ぁう、あぅん…//」といつもより弱々しく喘いだ。

    アスラン「カガリ……舐めたいから、足ひらいて?」
    カガリはよくわかっていない顔をしていたのでアスランが右の太ももをひらくと、カガリは左の太ももアスランがしたように同じくらい開いた。

    アスラン「カガリ…ほんと小さくて可愛い…。」
    舌をカガリのちいさな格納庫にはわせるとカガリは体を震わせた。
    カガリ「ぁ…ぁぅぅん、うぅぅ〜…」
    アスラン「今日…俺のジャスティスの大きさのことお風呂でいってたけど……ん、はぁ、カガリのここも小さいから……本当に最初…挿れるの無理かと思ってた…」
    アスランは舌で舐めながら指を1本カガリの中に挿れる。
    カガリ「あぅん…あっぁ、あぅ、あん」

    アスラン「最初は、指1本挿れるのも痛がってたもんな…はぁっ…カガリ、一生懸命指舐めて濡らしてたよな……ん…」
    くちゅくちゅと大きな水音が静かなバンガローに響く。今ではこんなにも濡れやすくなり身体がアスランを受け入れるようになったのだと教えるようだった。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:49

    拡張してた日々の2人もう半年前位に読んだように感じる…思えば遠くまで来たものだ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:38

    頑張ったもんな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:48

    頑張ってたよな…でも俺らの見てないところで指入れる数増やしてたこと忘れてないからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:01

    格納庫?アーム?と俺らが混乱してたのもいい思い出(?)だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:27

    ダイス見てないところで初イキまでさせてた事忘れてないからなアスラン

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:59

    アスランは指を2本いれ、格納庫から口を離した。

    ぐちゅぐちゅと描き回せば、酔って頭がふわふわになっていても、アスランに身体は反応してしまうのか、快楽に耐えるように枕の端を掴んで、より一層蜜を溢れさせた。

    カガリ「ぁ、あぁっ!あん!ぁ!あぁ、んぅ!」

    アスラン「上手に感じられるようになったよな」


    カガリ「あす、あすっらぁん…ぁ、あ!」

    アスラン「カガリ、指気持ちいい?」

    カガリ「ちぃ……//」

    カガリは眉毛を八の字にしてアスランに手を伸ばすとキスを強請る。

    アスランはカガリにキスすると、うっとりとアスランを目を細めて見つめる。

    その間にもカガリの中を掻き回すアスランの指はとまらない。

    カガリ「あぁっや、ん、ぁん、やん、あん!//」


    カガリはもっと奥に指が欲しいのか腰を浮かせてアスランの指に媚びる。


    アスラン「もう…そんなに欲しがっちゃって…可愛い……カガリ……//」


    さて、一応ビデオカメラは持ってきたが……

    dice1d3=1 (1)

    1.えちえちカガリのじっくり挿入シーンを撮るか…

    2.やっぱりハメ撮りは反応があってこそだよな…

    3.両パターン撮ろう。そうしよう。

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:34

    ダメだこいつ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:56

    ダイス神の導きで1だけだけど
    2は2でうちらが知らないところで勝手にとるんだろうなこのアスラン・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:03

    >>141


    アスラン「それはそれでカガリと約束してるからな」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:12

    我慢出来ずに手出してる時点で約束破ってますよね??

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:05

    >>142

    約束覚えてるか??我慢出来たらだぞ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:56

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:54

    カガリの無防備にはお仕置きするのに自分は約束破って楽しもうとするのよくない
    また家出されるぞ結婚式前なのに

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:55

    でもほわんほわんに酔っ払って積極的なカガリちゃんに、にこにこでアスランがえっちなことしてるの…見たく無いと言えば嘘だよ…!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:00

    どっちも見たい正直ものです

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:41

    結婚当初の事を回想するのってなんだか最終章らしくて感慨深いなぁ
    内容はアレだけども

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:54:54

    アスランはカメラを構えるとカガリの顔を写してから、徐々にカメラを格納庫まで撮っていく。

    アスラン「カガリ……可愛いね。ちゃんと撮られてるの分かってるかな……??」
    カガリ「うぅ?」
    アスラン「そんなに足ひらいちゃって…カガリのえっちなところみえちゃうよ?」
    アスランはカガリの中に指を2本入れると中で指を広げてみせた。
    カガリ「あ、あぅん…ぁっあっ///」
    アスランは指を抜くと、テラテラとカガリの蜜で濡れた指をカメラにみせた。

    アスランがカガリの格納庫の割れ目をなぞる様にジャスティスを擦り付ける。すると、カガリの腰がへこへこと動き出した。
    アスラン「カガリ、擦れるの気持ちいいね」
    カガリ「きもちぃぃ…ぁ、ん…//」

    アスラン「カガリ…奥に欲しい……?」
    カガリはジャスティスに擦りつけることに夢中でアスランの質問には気づいていないようだ。
    カガリ「あっ、ぁん、ぁ、ぁっ////」

    アスラン「人の話を聞かないで、えっちなことばかりして………//」

    アスランはカガリの入口にジャスティスをあてがうとゆっくりと中に挿入して行く。
    カガリ「あ、あ、ぁん…ぁ、あ、あ///」

    アスラン「ここが約半分。はじめてのとき、カガリの中に挿れられる精一杯だった場所。それでもそれまで1番深いところに来てたから、カガリはちょっと苦しがってたね…」
    カガリは、気持ちいいけどもっと奥に入れて欲しいのかアスランにお強請りするような、期待した顔を見せる。
    アスラン「本当にえっちになっちゃって…」
    アスランはカガリのさらに奥にゆっくりとジャスティスを入れていく。
    カガリ「ぁっあん!ぁっあっ…///」
    カガリの喘ぎ声も、奥のほうまで入ってきたことで、こころなしか嬉しそうに聞こえるようだった。
    アスラン「ここまで入ればもうカガリの好きな奥をグリグリできるところだね…………今ではもう勝手に腰動かして自分でグリグリしちゃってるけど……」
    カガリ「らんっ、ぁぁ、んぅ、あす、ぅぅん…///」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:11:57

    アスラン変態すぎるのに受け入れてえちえちになってるカガリちゃんもっと見たいと思ってしまうな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:58:36

    一人勝ちアスランめ!お願いしますもっとください

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:38

    カガリ「あっぁうん、あ、あ!!///」

    アスラン「カガリ腰浮いちゃってて可愛い…//」


    カガリは気持ちいいけど、イケない理由がわからず激しく腰をうごかす。


    カガリ「うぅ、ぁう?、ぁん、ぁん…///」

    アスラン「お酒飲んで理性なくても、自分じゃイけないのか……」

    カガリ「んっ、はぁ、んっんっ…!//.」

    アスラン「カガリ、がんばれがんばれ」


    カガリは比較的にイきやすい体質なのに、自分ではなかなかイけないのは、執着心が強かった自分の功績だと思う。カガリにドロドロとした執着心を向けることに戸惑う気持ちもあったが、カガリが受け入れてくれて執着心ごと愛してくれたから今そんな自分も含めてカガリと一緒にいられる。

    カガリ「はぁ……はぁ……はぁ……はあ…」

    ついにカガリはバテて、くてんとベッドに沈んでいく。

    アスランは格納庫から、カガリの胸にカメラを移動する。アスランはカガリの左胸に手を伸ばすと乳首を弄ってあげる。

    カガリ「あっ、ぁん…!//」

    カガリは、アスランの手に反応する機能でも付いているかのようにジャスティスをきゅんきゅんと締め付ける。

    アスラン「ここは最初からわりと敏感だったよね……。最初は見られるのも恥ずかしがってて………。いや、今でも恥ずかしがり屋は健在か……。前より気を許してくれただけだよな。」

    ふふっとカガリの前髪を目にかからないようにしてあげる。

    カガリ「しゅら……あしゅらん……」

    カガリはアスランの手を両手でぎゅっとぎゅっと包見込むと目を閉じる。

    アスラン「カガリ……………」

    アスランはカガリとの思い出を振り返りながら、カガリの身体の変化を記録していく。

    珍しくアスランにしては(比較的)変態をせず、今までの軌跡を慈しむような夜。


    カガリ「あしゅら…… dice1d3=2 (2)


    1.おちっこぉ……(ドタバタ変態展開)

    2.してぇ…?足を絡めておねだりカガリちゃん

    (ラブラブえっち展開)

    3.ここどこ……?(酔いが覚めてきたカガリちゃん)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:26

    おねだりしちゃった〜
    正直1も見たかったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:20:36

    変態性にも一切ブレがなくてお見事だ
    自分から腰振るのえっち

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:29

    これもうキャンプから帰ったあとのご褒美無くなる気しかしない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:53

    変態をせずの文言が当社比すぎる
    しみじみしながら撮ってるもんな

    まあラブラブでなによりよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:08

    ご褒美をアキラメタクナーイ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:03

    ここまで来たら完全隠匿してご褒美の二重取りぐらいしてもらわないと
    選択肢1もみたかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:36

    アス得展開過ぎない…?
    でもカガリちゃんえっちだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:00

    カガリ「あしゅら……してぇ??////」
    カガリは足をスリスリとアスランに絡ませて引き寄せると、アスランにもっと深く挿れてと、上目遣いで目をうるませて懇願するカガリ。
    可愛い………!カガリが可愛くない時なんて出会ってから1秒もないけど、お願いするときのカガリは頭がおかしくなるぐらい可愛い……!(特にえっちのお願いのとき!)
    アスラン「ん゛ん゛っ……!//しようか……!」
    アスランはカガリの左腿を掴むと、ぐぐぐっ……と1番奥までジャスティスを挿れる。
    カガリ「ぁっ///ぁぁぁん!あっあぁ……!///」
    カガリは仰け反るようにして感じると、目に涙を浮かべてアスランを見ると両手でアスランに手を伸ばしてギュッとして?という仕草をする。アスランはゴトンとビデオカメラを落とすと、カガリを抱きしめる。
    アスラン「…………カガリっ……/////」
    アスランはカガリが愛おしくて胸がいっぱいになった。その気持ちは出会った当初から変わりはしないが、日に日に気持ちは増していくばかりだ。
    カガリと出会えたこと、結婚できたこと、その奇跡に改めて感謝をした。

    ──翌朝
    ディアッカ「ふぁ〜……!よく寝た」
    イザーク「うぅ……頭が痛い……」
    アスラン「おはよう」
    アスランはコテージのリビングを片付けていた。
    ディアッカ「アスラン……、朝はやいな……。あれ?ミリアリアたちは……??」
    アスラン「カガリたちは上の部屋のベッドで寝てるよ」
    ディアッカ「ひでぇ、俺たちも運んでくれたら良かったのに!!」
    イザーク「大きい声を出すな、ディアッカ……!」

    カガリ「むにゃ………あれ、朝……?」
    カガリが辺りを見渡すと、左右のベッドにはミリアリアとフレイが寝ていた。
    カガリ「…………なんか、ちょっとしあわせなゆめをみてた気がする…………」
    ミリアリア「うぅん…………カガリ?」
    カガリ「あ、起きたか?おはよう」
    フレイ「う〜……コーヒーの匂い??もうみんな起きたのかしら……??」

    その朝、昨日の片付けをしてみんなの介抱をしたアスランは、みんなに感謝され帰りの車では車の後部席でカガリと手を繋いで座って帰れた。
    とてもいい思い出となったキャンプだったそうな。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:02

    最終章だからね
    これくらいアス得でもいいんだ

    何時までなかよししてたか知らないが眠そうなそぶりも見せず昨日の片付けをしてみんなの介抱してるのすごいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:07

    カガリちゃん夢だと思ったのかな?
    バレてないからご褒美だね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:01

    最終的にカメラ落としてる
    これはリベンジありますね…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:35

    ダイスで鬼勝ちしてカガリちゃんとキャンプで致したアスラン(約束やぶり)

    致したことを夢の中のことだと信じて約束やぶられたことを気づいていないカガリ


    ここはダイス神にジャッジを委ねるか……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:59

    >>166

    これ、主です。

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:47

    ダイス神様 主様お慈悲をください

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:18

    神はハメ撮りに厳しいからな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:47

    じゃぁ、ちょっと甘めに確率66パーダイスでいくか!


    カガリは、キャンプの時の動画を見ようとビデオカメラをつけるとそこには……


    dice1d3=1 (1)

    1. キャンプの時の楽しい動画だけが収められていた。

    →ハメ撮りイベント発生


    2. カガリとのバンガローでの情事が収められていた。

    →アースラーン…………!!////


    3. バッテリー切れの表示が。カガリは動画を見ることが出来なかった。

    →ハメ撮りイベント発生


    ハメ撮りイベント、発生したら前回の撮影はまじめモード(当社比)したので、今回はアスラン、ド変態全開で挑む姿勢であります。(公約)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:05

    神がデレたぞ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:44

    ダイス神デレてくれてありがとう!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:20

    変だな?アスランなんかわざと消したりしてないか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:41

    別メモリ持ってたのかな?
    だけどご褒美!ありがとうダイス神!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:00:38

    >>173


    アスラン「あぁ、(バックアップ取って)消したぞ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:34

    よしようやくハメ撮りだ!
    ダイス神頼むぞデレまくってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:12

    ド変態ハメ撮りか…
    今までも結構あれだったけどそれ以上があにまんで可能なのか…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:32

    これは実質アスランVSカガリであると同時にスレ主VSあにまん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:05:11

    【カガリちゃんとお約束実行!】
    アスラン「カーガリっ♪」
    にこにこしながら、ビデオカメラを構えるアスランに、カガリは、ううぅ//とたじろぐ。

    アスラン「約束の撮影…してもいいんだよな?」
    アスランはこっちは準備できてる、いつでも始められるぞと圧をカガリにかける。

    カガリ「ほ、本当にやるのか……?////」
    アスラン「やる(即答)」
    アスランの有無を言わさない強い意志にカガリは、約束をしてしまった手前、諦めて腹をくくる。
    カガリ「絶対、他の人に見せたりしたらダメだからな!?//」
    アスラン「俺たちだけで楽しむと神に誓おう!」
    カガリ「〜…………////わ、わかったよ……やればいいんだろ!?やれば!!///」

    カガリは、アスランに渡された台本を開く。

    カガリ「カガリ・ザラ・アスハです。…………い、いまからアスランと…………なぁ?これ本当に言わなきゃダメかぁ!?////」
    アスラン「記念だから!!がんばれ、カガリ!!」
    アスランは大丈夫!カガリならできる!とエールを送る。

    カガリ「う〜…………//」
    カガリは一呼吸おくと…

    カガリ「いまから…あ、あすらんと……ぅー、ら、らぶらぶえっち……します……/////」

    カガリはアスランの台本を顔を真っ赤にして読むとゆでダコのようになる。

    カガリ「……なぁ!?//これめちゃくちゃ恥ずかしいぞ!???///////////」

    アスラン「その恥ずかしがってるカガリも最高だ……!!!///この調子でいこう!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:52

    台本まで用意してやがる!いいね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:08

    俺たちのアニバーサリー、始まったな……!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:45:40

    大丈夫誰も見てない作中では!
    はー台本ありハメ撮りかー変態だなもっと頼む

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:47:12

    他の人に見せたらだめだから・・・
    まあアスランがほかの人に見せるわけないだろうしね・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:39:54

    ついに始まった…!カガリちゃん恥ずかしいことたくさん言わされちゃうんだろうな最高

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:20:07
  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:22:11

    次スレたった!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:44

    もう、なんなんだよぉ〜と言いながら、カガリは台本のページを捲る。

    カガリ「……//」

    カガリは唇を尖らせてムウ〜という顔をしたがアスランの台本に従う。

    カガリ「アスランと、ラブラブえっち……し、したいから、アスラン……か、カガリのお洋服……脱がしてぇ……?////」

    カガリは、これは台本……!これは台本!と自分に言い聞かせる。


    アスラン「カガリ、すまない。手が塞がっているから自分で脱いでくれ。」(しれっ)


    カガリ「なぁ!!?////なら、これ言わなくて良かったよなぁ!?///」

    アスラン「カガリが、自分からラブラブえっちがしたいという意思が大事なんじゃないか。いいぞ、その調子だ。」


    くぅ……////耐えろ、耐えるんだ……!これはあくまでごっこ遊びなんだ……!

    カガリはお洋服のボタンを恥ずかしそうに自分で外し出す。

    アスラン「カガリ!台本通りにやってくれ!」

    カガリ「な!?//やってるだろ!?////」


    アスラン「そのシーンは(カガリはアスランに脱がせてもらえなくて残念そうに、でもアスランを誘惑するように期待した眼差しで服を脱いでいく)だ!」

    カガリ「そんなの分からないぞ!!///もう普通に脱ぐからな!?///」

    アスラン「あっ……!もっと誘うように脱いでくれ!」


    カガリ「アスランのバカァ〜!!//////////ぐすっ」


    脱いだカガリちゃんの服の下(攻め方が変わります)

    dice1d3=3 (3)

    1. ノーパンノーブラ(裸)

    2. 穴あきドスケベすけすけランジェリー

    3. 白レースの上下下着にお尻にうさしっぽIN


    次スレにつづく!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:27

    白うさぎカガリちゃん
    余すところなく撮りたい意志を感じる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:50

    恥じらいからのバカって言われるの好きなんだろうな…
    分かっててやってるだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:29:19

    脱ぐ前からうさしっぽぷらぐ入ってたってことですかぁ!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:31:56

    下着、うさしっぽがINしてもいい感じの形なのかな、、お尻で紐結ぶ形だったらかわいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:04:43

    うん、いい変態だ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:26

    次スレ落ちてない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:35

    落ちてるな
    保守できんでごめん主

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:14:40

    ほんとだ次スレ落ちてる
    主ごめん!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:46:15
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:22

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:56:21

    立て直しありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:18:33

    うめ
    一番変態なのはどれだったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています