SEXizyoonokairakuUEL

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:27

    アトラインのリメイク版どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:03

    過去作をやってないから世界観を掴めてないところがある それがボクです
    自語りだけどレステア…激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:49

    名作を超えた名作シリーズ
    新作が楽しみですねガチでね....

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:19

    SEQUEL colony…すげえ

    そこらの据え置きゲーより面白いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:52

    ホモ量産ゲームやん
    今日もアナっとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:32

    どれからやればいいか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:42

    Sequel Colonyには致命的な弱点がある
    死骸と瓦礫と蛆虫ばっかりでまともな町がなくてさびしいことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:44

    >>2

    オラッ サークルの公式cienで配布されてるからアトライン・ゴストパ・エルサガ・銀塔・ゴストパ2ついでにフリームで配布されてるリバステもやれよっ

    ちなみに全部裏ボス討伐まで30時間かかるしリバステは50時間ぐらいかかるから過去作コンプは二百時間は超えるらしいよ

    そこまではやりたくないけど過去作要素知りたいなら質問してくれ

    ワシメッチャ全部やったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:47

    >>6

    発売順にbright→awake→Colony→Kludgeでいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:19

    >>9

    ちなみに細かいところ無視できるなら新作からでも問題ないらしいよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:29

    淫売の母…クソ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:40

    >>8

    kludgeのファリアママと同じ名前・見た目のキャラがなんで過去作にいるのか教えてくれよ

    もしくはどの作品に登場するのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:54

    Kludgeで一番激エロなキャラがクリア後までボボパンないなんて
    そ…そんなの納得できない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:57

    >>12

    ファリアはですねぇ…

    シエンの有料記事での話だけどゴーストパスとゴーストパス2に出したリスフェリアというキャラの見た目が気に入ってたからデザを再利用したくて出しただけと語ってるんですよ

    リスフェリア本人は過去作でママ性癖ないよ(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:23

    これまでの作品のプレイを前提としたシナリオは一切存在しないって書いてるけどわりとトラップだと思ってんだ

    念の為に最初からやったらガッツリ繋がっててビビったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:51

    brightだけプレイしたのが…俺なんだ!
    裏ボスの緑色の奴超つえーよ
    タンク用意して物理反射させて錬金アイテムメチャクチャ消費してやっと勝てたんだよね 強すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:12

    >>14

    過去作のキャラデザも再利用してエロ堕ちさせる そんなはきか先生を誇りに思う

    kludgeで1番性癖に刺さったんだ ますます尊敬が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:40

    これでも私は過去作フリゲとSEQUEL本編と外伝全て遊んでね
    その結果過去作と本編は次のような経緯で接続してるのがわかった

    世界間移動してフリゲ過去作主人公たちが一緒に旅をして6つの異世界(アトライン、ゴーストパス、エルラサーガ、ルインズワルド、銀色の塔、リバティステップ各作の世界)がその結果本来一つの世界だったと言うことがわかったして世界統合を敢行
    →オルドワルド(SEQUELの舞台となる世界)が誕生
    →幾度となく滅びを迎えては再生する(各世界から滅びの原因となりうる邪悪な存在も一緒に持ってきたため?)
    →現代(ラビィたちの時代)へ(アークノアやクロエル)

    これ主人公どもが世界融合したせいで色々問題起きてるのはいいんスかこれ
    brightのデュロームが利用しようとした古きマナはアトライン世界の産物だしawakeのクソ卵はリバステ世界(現実)出身疑惑でkludgeのクソ女神はリバステ世界(妄想)出身でasylumとkludgeのヴェルサは銀色の塔世界出身なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:49

    >>15

    最低限話が理解できる程度のあらすじ解説は入れるからまぁ過去作未プレイでもええやろぐらいに考えてそうなのん

    ふざけんなっこのシリーズの一番面白いのは細かい世界観設定なのに作者自身が分かってなさそうやないかっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:23

    シェイク…神
    フリゲ時代のキャラの中でもデザがぶっちぎりで可愛いんや
    あぁーっ渋だけじゃなくSEQUEL本編でシェイクのエロシーンをくれえっ
    当人じゃなくてファリアみたいにそっくりさんでもいいから見たいんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:53:26

    過去作フリゲやってると毎回のように出てくるジャックがSEQUELでは装備以外一切出てこないの驚くよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:19

    戦闘システムがマンネリ化してるのは悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています