スポーツ選手か……………それもいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:03

    お医者さんか…………それもいい
    学校の先生か…………それもいい
    パン屋さんか…………それもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:46

    子どもの夢を応援してくれる父親の鑑

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:45

    人さらいとか奴隷売りとかそういうのじゃなければ寛容そうなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:08

    全肯定パパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:44

    消防士か…………それもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:35

    ただの素敵なパパで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:36

    夢破れ契約社員からのスタートか………それもいい
    上がってこい!再びお前自身のスタートにな!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:58

    Vtuberの中の人か…………それもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:59

    いいのだ 親はこれでいいのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:13

    事情が事情じゃなかったら普通に子供に甘い父親してそうなイメージがあるよな、ドラゴン
    なんか奥さんが良く分からないのに叱られるイメージが浮かぶ浮かぶ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:09

    ルフィが海兵選んでたら何て言ってただろう
    海兵になって世界の事を知るのもヨシという感じでやっぱり「それもいい」なんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:21

    >>11

    あくまで自分の求める正義が海軍になかったからやめただけだし、海軍自体にそこまで悪印象はなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:40

    天竜人か…………ちょっと座れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:40

    天竜人か…それもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:29

    >>13

    >>14

    どっちだ貴様ァアア!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:56

    ダブスタクソ親父じゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:05

    >>13

    >>14

    秒数同じで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:51

    >>9

    コブラ様が言うと説得力が違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:57

    >>13

    >>14

    広告で間が開くから編集したと聞く…

    双頭竜…ポロッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:06

    明日は父の日だが何も準備してない?
    なんなら今知った!?…………それもいい😭

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:10

    ルフィ「ワンピースは政府のプロパガンダ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:15:41

    >>13>>14

    父親と革命家として立場で混乱してるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:15

    海軍か…………それは……うーん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:53

    (父の日の贈り物は)マグロの大トロか…………それもいい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:45:01

    自分自身が親父と同じやり方では正義を見つけられなかったっていう経緯があるから息子のやり方を一切否定しないんだろうなあ
    どんなやり方をするにせよ息子を信じてるってことでもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:50:43

    実際現代でモンキー家が普通に生きてたらこれくらいなんでも応援してくれそうな親父

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:21

    ニートか………それも……いい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:56

    スポーツ選手じゃと!?海軍の実業団でやれ!
    お医者さんじゃと!?海軍の軍医になれ!
    学校の先生じゃと!?海軍の士官学校の先生になれ!
    パン屋さんじゃと!?海軍のコックになれ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:06

    でも爺ちゃんなれなれって言うけど結局息子も孫も宿敵の忘れ形見も止めきれてないからそういう爺ちゃんなんだよな…って気持ち

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:24

    ガープがどれだけ人の死や海賊の末路を見て来たか考えると強い海兵になれって言ってくるのは道理なんだよな…という思いがありつつ
    お前の血筋の人間に何言っても無駄じゃろあきらメロンという思いもある

    ルフィってガープの孫でドラゴンの息子な時点でチンジャオの例とか見るに無力な一般人にはどうせなれなかったんだよな
    いやならなかっただろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:09

    >>14

    ミョスガルド聖のように内部から天竜人を変えていくというわけだな。それもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:09

    >>29

    だって爺ちゃん孫相手にウソ吐けないから世界の理不尽に孫ズが「なんで?」って問うても沈黙しか返して無いじゃん!!

    そら爺ちゃんが苦々しい顔で沈黙してるの見たらドラゴンもルフィもエースもああなるよな、という質感

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:15

    >>28

    まあ海軍が関わっている職種の方がガープも色々手が回せるしいいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:02

    そもそも1の文的にもともとは殺伐としたワンピ世界想定じゃなさそうだからそれならガープも他の職業認めるんじゃね
    というか海賊以外なら多少あれこれ言っても最終的にはOKしそうだし海賊すらそれがお前の選んだ道って言ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:01

    配管工事か………それもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています