【ジャンケットバンク】今のうちに飛行機男の職業を予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:07

    次回には恐らく職業判明するだろうから今のうちにどんな職に就いてたら面白いか予想しよう

    自分は意外と捻りなく俳優とか演じる系の仕事だと予想してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:57

    ミュージシャン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:18

    ペン先っぽいピアスから漫画家と予想

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:49

    俳優

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:06

    小説家

    書けなくて飛んだ結果飛行機に乗ってると思うと合う!辻褄が!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:38

    CA

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:08

    落語家

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:44

    街でJKに赤面されてるからな
    単にイケメンだからでもいいけどゲーッ俳優の◯◯さんじゃん!されてる説も有力

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:04

    らんちゅーくん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:38

    すげー有名なアイドルとかかも
    今のとこ世間からの認知度高いのってストリーマーしてる黎明だけだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:19

    匿名掲示板の管理人

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:45

    ビューティーディレクター

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:08

    俳優と作家の両方の性質併せ持たせてあえて映画監督という事で

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:15

    もしかしたら無職かもと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:19

    小説家
    現実は小説より奇なりって言うなら現実の奇を突き詰めて混ぜ込んだら究極の奇ができると思って、その世界の奇を突き詰めて究極に狂い切ったモンを作りたいって思ってるタイプの奴
    その為に異常な人間を観察してエミュって殺って創作の糧にしてるみたいなタイプの奴と予想

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:50

    無職で人殺してたらゴミだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:13

    役者
    なりきった人の人格を壊すぐらい追い詰めるのがなんとなく自己投影型の役者っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:56

    >>3

    言われて気付いた

    岸辺露伴みたいなイヤリングしてんだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:48

    >>19

    本当だ…

    じゃあ漫画家か小説家っぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:50

    画家がいたから漫画家はちょっとキャラ被りな気がする
    まあもういないからいいのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:23

    なーんかこいつ1/2ライフっぽくないよなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:27

    クズの真似して金を使い過ぎて度々地下落ちしてるけど強いから買われてる説

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:51

    らんちゅー(黎明がコラボしてほしいと言われてた配信 者)説を前から推してたけど、参戦ムービーから違う気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:45

    他人を演じてて文筆家っぽいから、コピーライターなんてどうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:28:11

    この人らんちゅーくん説をよく見るんだけど何故そう思うのか教えて欲しい
    読み返してもわからなくて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:37:42

    >>26

    ここがそれっぽいとか伏線じゃないかとかはぶっちゃけないけど

    単に出てきたキャラの範囲で予想してるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています