エースかっこかわいいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:57

    表題の通りです
    最近供給が凄いエースの魅力を語り合いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:08

    ヤエノが顔隠すレベルでトレーナーと距離感近いの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:30

    猪突猛進だけど他人を慮れる彼女の良さが全て出ているクリスマス
    だいすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:10

    シンプルに声がクリティカルヒットで一耳惚れだったな…ジャンプ漫画主人公の少年少女ボイス最高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:22

    エースはへこたれるし落ち込むし心が折れそうにもなるけどそれでも負けたくないし環境や才能で諦めたくないという思いで立ち上がるのが等身大の女の子してて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:28

    何回も同じ話出てると思うけどこれでトレーナーさん呼びなのくっそかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:51

    是非とも温泉旅行券を頑張って当てて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:06

    重いというよりはただ純粋にスカラー値がデカいという感覚
    (ベクトルはひたすらに健全)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:50

    勝負服もカッコいいと可愛いが同居してる
    正直めちゃくちゃ大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:31

    GLUのトレセーーーン!!!!!!!!!!!
    ほんとすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:04

    引いた時→旗かっこいいなあ

    シナリオ呼んだ後→旗めっちゃいい!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:17

    何気にトレーナー名を呼んでくれる希少な存在。
    そういえば此処でもトレーナー名をナベアツにして遊んだりとかしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:15

    スレ画が内股なところ
    勝負服のインナーがフリフリなところ
    パーマーに化粧を教えて貰ってるところ
    ボーイッシュで活発だけど女の子らしさも兼ね備えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:22

    エンディングでちょっと泣く

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:46

    >>10

    本当にナイスデザイン、早く原案が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:27

    さしすせそーいうこった!
    好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:22

    シングレ出演待ってます

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:25

    G1勝ちのモーションめっちゃかっこいいよな
    チャンミとかマスチャレで出るとうほ~ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:05

    エースのDRAMATIC JOURNEYが良すぎて定期的にシアター見ちゃう
    声がいい歌がうまい顔がいい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:00

    新育成楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:45

    ザ・田舎の女の子しててほんと好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:50

    >>22

    オシャレすぎないの素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:41

    かっこいい、イケメン系かと思ったら、一人称私な上にトレーナーさんって呼んで来るし普通に女の子で俺の脳は爆発した

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:50

    畑シナリオが今から楽しみ
    新サポカでも追加されるかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:08

    >>24

    声聞くと勘違いしがちだけどエースの一人称はあたしだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:23

    >>10

    なぜか谷間が見えるようになってるの

    本当に股間に良くない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:14

    カツラギエース史上最もかっこいいのタップシナリオのここだと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:52

    ポニテ好きなのでぶっ刺さった
    シナリオやって瀕死になった

    これで次に髪型違う別衣装でもきたら昇天する

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:18

    イベントでもあるけど、後輩が心折れそうなときに夕日を背に腕を組んで仁王立ちして不適な笑みで登場するのが似合いすぎるんだよな
    シングレでミルワカバへのメンター枠で出てくるんじゃないかとわくわくしている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:09

    >>30

    イナリの時にシービー出てきたからちょっとそれを期待してる自分が居る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:19

    >>15

    これは本当に卑怯

    でもノーマルエンドではしゃぎまくってるタップもすき

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:51

    >>31


    もう脳内で悩んでるミルワカバちゃんはふらふらしてたらトレセン内の畑にたどり着いて

    そこで農作業してる麦わら帽子のウマ娘に出会って

    どうやったら怪物に勝てるのか、と尋ねられて帽子を脱ぐとポニテと不敵な笑みが覗くみたいなシーンが再生されてるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:09

    >>33

    かっけぇ…

    後ろ姿でもかっこよかったのに久住タッチのご尊顔が拝めるかもしてないのwktkする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:57

    俺の中の映画の主役やって欲しいウマ娘1番人気

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:44

    エースは背中で語る

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:53

    旗と背中があまりにもシナリオに噛み合ってて別衣装どうなるのかすごい気になってる
    (通常時点でシナリオに出てくる旗は固有のとは別ではあるけども)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:25

    良くも悪くもJC一発だからほかの側面みたいなのを強調しづらいよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:34

    >>38

    全く一発屋という戦績ではないけどあれが鮮烈すぎるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:14

    >>39


    シービーやルドルフの話に出てくるエースが好きなんで動画とかサイトとか見るんだけど

    「スロー展開で前が止まらなかったんで負けちゃっただけ」とか

    「クラシックでは苦も無く捻っていた馬にも先着されたことでシービーがもはや衰えていたことは明らか(だからルドルフに負けてもしゃーない)」

    とか

    けっこう雑に扱ってるのも多いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています