結局GOCHISO様ってなんだったんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:47

    さしすせそーゆうこった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:56

    実は次シナリオの布石とか…ないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:14

    だぢづでどーゆーこった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:37

    鉄分を摂りなさいという啓発動画だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:46

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:33

    スレ画見る度に無様スレの幻影がちらつく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:50

    >>2

    新シナリオは食べ物関連なので、関係がないということはないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:57

    GOCHISO様はGOCHISO様じゃ
    GOCHISO様ん意味聞くようなもんはGOCHISO様出来ん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:35

    でも新シナリオに呼ばれてるのエースだけでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:52

    人選はよくわからなかったけどいい歌だなと思いました

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:23

    でもこうやって畑とかお料理番組でお姉さん役やってる気のいいねーちゃんが
    かつて絶対皇帝ルドルフに最初の敗北を刻んだ日本初のジャパンカップ覇者なの少年の性癖歪むと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:40

    食べたい 食べたい お腹が減った
    目隠ししたウマ これ何か当てて
    美味い! 美味い! 美味い! 美味い!
    うまいGOCHISO!
    美味い! 美味い! 美味い! 美味い!
    ほっぺOCHISO!
    GOCHISO様 食わしたって 食わしたって
    オグリキャップに
    口開けて モグモグ ごっくんして 食べよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:33
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:42

    >>14

    人形デカくて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:12

    さしすせ三浦皇成

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:50

    チヨちゃんの「おいしくなぁ〜あ〜れ〜っ♪」だけでご飯10杯いける

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:54

    フルverの1:58~ってシーザリオスイッチONボイスからのOFFボイス?

    GOCHISO様


  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:06

    10万そこらという話があったが、あの作り込みであのデカさなら納得のお値段である

    どきゅーとより高ぇ!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:05

    さしすせそーゆうこったの語感は凄いと思う。
    頭に残るわ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:24

    おれ「さしすせそーゆーこったとは言うが、なぜさしすせそを持ってきた?」

    負けおれ「砂糖、塩、酢、醤油(せうゆ)、味噌の料理のさしすせそだ。おれはもう誰にも勝てねぇ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:56

    エース推しなんだけどエースがこういう企画にお呼ばれするとは思ってなくて面食らったわ
    最終的には色々供給があってGOCHISO様ってなりましたありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:54

    料理ネタでシーザリオとヒシアマはまあ分かるけどエースとチヨ持って来たのはなんか意外だったな
    あんまり料理のイメージなかったというか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:40

    チヨ「おりゃー!(ブスリ🥕)」

    【ウマ娘 プリティーダービー】CM「GOCHI WEEK」篇


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:24

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:26

    この4人のつながりがイマイチよくわかってないがバランスいいなぁと感心した
    中でもやはりエースの竹を割ったような芯の通った声が染み渡るぜ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:47

    序盤から勢いのある歌詞で好き
    ========
    三. レシピを眺めて10分 「大さじ」ってなぁに?(え?)あー 四. ピンと来なかったよ けど人参いったんぶち込め!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:22
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:31

    料理しない人たちに大さじの量を教える啓発動画だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:26

    >>29

    文系にFeは鉄だと教える勉強動画だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:54

    さしすせそはいいんだよ
    ABCDEFGってなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:55

    >>31

    ビタミン→鉄分じゃねえの?

    コスモピュエラ関連の船はどこにあるんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:32

    料理キャラとしてヒシアマゾンと新キャラ枠にシーザリオってのはわかるんだが
    料理キャラはニシノフラワーとヒシ冠が被るけどヒシアケボノの方がイメージは強い
    エースは料理人というより農家

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:11

    >>32

    >>3

    01:06くらいに右下に宇宙船があるけどこれかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:11

    >>34

    なるほどぉ サンクス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:22

    >>17

    大さじってなぁに?でも5杯いける


    全部聴き終わった頃には40杯ぐらいいってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:50

    さしすせ そーゆーこったは
    アマさんのソロ曲の
    ドレミファソラシ どんなに差があいてたって距離を縮める
    変わることを恐れたって 本能には逆らえない

    から着想を得ているというのは知っているな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:43

    水かかちゃったね、シーザリオ ってコメント見かけてダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:55

    妙にギターがファンキーで好きなんだよなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:23

    料理のさしすせそって授業で習うっけ?
    どうやって覚えたか記憶にない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:44

    おかあさんといっしょとかクインテットでやらなかった...?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:13

    各キャラのキャラ成分がしっかり摂取できて健康に良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:07

    パペットが懐かしいし可愛いしレシピ動画とか出してくれたのもありがたいしなんやかんや今までで一番良かった
    可愛いだけで良いんだよマジで

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:42

    >>40

    家庭科で習うはず

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:55

    >>33

    まあぶっちゃけ次のシナリオの伏線的な意味も兼ねてるだろうから

    それがわかった今料理というよりは農家ポジのエースが選ばれた事の納得感は今はそこそこある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:59

    twitterで検索したら結構な人がレシピ通りに作って推しにご馳走してた
    あにまんでも割と作ってるスレ建ってたし、こういうリアルに繋がるイベはおもろいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:09

    盛り付けで🥕ぶっ刺してるのがどうしても笑ってしまう

    https://umamusume.jp/special/gochiweek/recipe-002/

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:30

    あのパペット欲しい
    ミニサイズの簡易版を売り出してくれないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:50

    パペットの作り込みがすごいなあ…と思ったけれど、パペット自体がデカかったから細かく作り込めたのか…と納得した。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:54

    蕎麦屋に行ったらケーキが出てきてびっくりしたけどうまかったみたいな気分

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:29

    ひたすらにかわいい〜〜〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:21

    昨日のそこぱかはこのシーンでチヨちゃんパペットが口半開きでダラッと棒立ちしてるのがなんかツボに入って笑いが止まらなくなったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:37:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:39:11

    よくわからんかったが可愛いしよし!曲もなんか癖になるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:19:48

    >>52

    そう言われて見直すと結構じわじわ来るなこのチヨちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:45:35

    >>55

    チヨちゃんパペットいい感じに弛い眉してるからちょくちょくじわじわ来る瞬間ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:33:29

    >>39

    作詞作曲chinozoさんなんだよな

    流石っす

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:04:30

    >>52

    このサイズ感だとにんじんデカくね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:31

    エースの「ウッウ〜ウマウマへブンブン♪」が可愛すぎて一時期中毒のように聴いてた
    ほんと供給いっぱいありがとね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:59

    >>58

    リアル人参だろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:49

    >>7

    早朝出勤…

    相続問題…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:44

    >>52

    ちよ「私の家が燃えてる...」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:22:04

    パペットのせいでNHKに引っ張られてたのか

    二番を聞いた時にこれを思い出した


  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:12

    恐ろしく早いウマいね…
    ヤエめろのかわいいに対するアンテナの鋭さは凄まじいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:34:01

    普通に名曲なんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:34:55

    >>4

    かきくけこーゆーこった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:58

    もしかしてキャンペーン中にシーザリオ来るのかと思ったりもした
    育成じゃなくてもサポなら有るのかもとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:50

    >>52

    CMのウマ娘3Dモデルとパペットのサイズ比あまり間違ってなかったんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:26

    毎月わけのわからない動画をupするノルマでもあるのかな
    6月はクリークのアレで4月はコスモピュエラ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:15

    大さじってなぁに?の後のエースのあぁ〰︎⤴︎︎︎⤵︎ ︎って感じのところ好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:34

    >>69

    4月:エイプリルフール企画

    5月:GW企画


    だからここは切り離して考えていいんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:19

    >>14

    滅茶苦茶作りが良いパペットだからこれぐらいの大きさにもなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています