【閲注】ことねとPがいざそうなる時って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:58

    大事な話があるってことでプロデューサーの部屋に呼ばれて、もしかして今日そうなるのかってドキドキしたことねが
    準備万端にしていざ部屋に行ったらアイドルとして真っ当な話をされてちょっと残念な気持ちになってるときに
    プロデューサーのベッドの下に隠されてた本を見つけてしまい
    (プロデューサーにもちゃんと欲あるんだ)と安堵すると同時にいたずら心が沸いてしまい
    ベッドの上で
    「プロデューサー、あたし、待ってるんだけどな~」と誘い受けでそうなる時と


    プロデューサーと何度目かの遊園地デートを行い、全ての乗り物を制覇したあと
    寮にもどるのかなー、とプロデューサーと手をつないで歩いていたらそれっぽいホテルに連れてこられて
    (え?えぇ?)と困惑しているとプロデューサーから
    「藤田さん、いえ、ことねさん。お付き合いして何日も経ちました。そろそろ進みたいです。」
    とプロデューサーからの真剣な眼差しと欲望を必死に堪えている姿をみて
    「は、はいぃ・・・」となってしまい、なすが儘になってしまうも準備が完璧なプロデューサーによって最高な1日にされてしまう時の


    2パターンがあると思うんですが有識者の意見を伺ってもよろしいでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:57

    うーん……検証のためにもう少し具体例を上げてくれるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:48

    アイマスはパラレルだから
    どっちも存在できるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:11

    あるだけ試せば良いじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:08

    俺の世界では大阪でやってる新人アイドルイベントの時に部屋取りに失敗しておんなじ部屋に泊まることになってからベッドが二つの部屋で双方安堵してたんだけど、ことねが、Pが安堵したことにイラッとして、ベッドに入ったあとに自分のイライラの原因を見つめ直して……ゆうべはお楽しみでしたね。、になってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:55

    恩返しとラブを込めて次に進むべくことねが一気に攻め立てようとするパターンもありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:22

    悪い先輩に酒飲まされてふらふらのPを発見したことねが介抱する時に押し倒されて覚悟を決めるんだけどその瞬間正気に戻って土下座するPにブチギレて襲う感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:55

    とりあえず八月まで頼むよ
    四ページコピー本でもいいからさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:54

    もっと資料がなきゃ語れないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:34

    個人的な見解ですが
    ことねが滅茶苦茶アプローチ仕掛けているのにプロデューサーは靡かず、親愛度10くらいの調子で真摯にことねを褒め続けるままで
    ことねは内心『あたしって魅力ないのかな?』と焦っていて泣きそうなんだが、実のところはプロデューサーが『彼女の将来に傷をつけるわけにはいかない』と鋼の精神力を総動員して耐えているだけで限界ギリギリで
    ある日ことねが半ば自棄になって友人監修の露出度高め衣装に勝負下着でプロデューサーに過激めなアプローチ仕掛けて、プロデューサーが内心血の涙を流しながら耐えたことにショックを受けたことねが『…あたしってやっぱり魅力ないのかな』と呟いたことでプロデューサーがキレてことねを押し倒して
    プロデューサーが『どれだけ自分がことねのことを想っているのか』『これまでどれだけ我慢を重ねていたのか』『ことねがどれだけ魅力的なのか』を滾々と言葉と態度で表しながら今までの鬱憤を晴らすかのように激しくことねを抱いて、自分がどれだけ愛されているかを念入りに『わからせ』られる展開がいいと思うのですがどうでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:36

    ことねは実家にプロデューサー招いて一緒にご飯食べたり遊んだりしてる時に、気を遣って家にことねとプロデューサーふたりきりにしてもらって…みたいなシチュエーションが似合うと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:57

    電子書籍販売もしてくれる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:10:02

    付き合ってるのもいいと思うがあえて私はソファーで座りながら寝たプロデューサーにもたれかかって小声でいつもありがとうございますっていじらしく言うことねを提唱させていただく

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:32:43

    ことねの実家にお呼ばれして母親から感謝のことばを貰い、ちびどもの相手をするプロデューサー
    ちびどもから「兄ちゃん、姉ちゃんと結婚するのー?」と無邪気に尋ねられ「まだ先のことですからね、分かりません。」と子どもにははぐらかすんですよ
    それを見てことねも「おーい、あんまり困らせるんじゃないのー」と流すんだよね
    夕食と風呂が終わってことねが部屋に戻ると布団が2枚くっついて並べられてる、ことねが母親に文句言うけど聞く耳をもたないし、ちびどもは寝てる
    仕方なく一緒に寝るんだけどつい昼間の結婚の話が頭によぎり、「ねえ、プロデューサー、結婚する?」と聞くんだ
    プロデューサーは「いえ、藤田さんのことは好きですがアイドルであるうちはそういう話は……」と濁すもののことねとアイドル後も一緒にいることを考えてしまう
    ことねもいざ妄想をしたとき将来自分の隣にプロデューサーがいて子供が間にいることがすんなり想像できちゃって満更でもないんだよね
    だから「じゃあ、宇宙1のアイドルになって一杯お金稼いでからアイドルを引退した後の予約をしてほしいなー」と誘うんだよね、プロデューサーもことねの実家ということ忘れてハッスルするんだ

    翌日プロデューサーは藤田さんからことねさん呼びになるし母親はニヤニヤしてる
    その後起きてきたちびどもに「姉ちゃん、昨日煩くて全然眠れなかった」って言われて挙動不審になる

    という説を提唱します。検証をお願いします。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:33:25

    俺は親父が戻って来てひと悶着したあとに勢いで行くと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:34:06

    >>15

    娘をよろしくお願いしますになるのは見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:35:54

    ちび達から本当にお兄ちゃんになって欲しいよ……とか言われてどんどん堀が埋められていくのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:36

    ちびにも親にも認められたらもう行くとこまで行くよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:21

    なけなしの金を振り絞り信じて送り出した娘
    しかし中々アイドルとしての芽も出ず学費も払えるか不透明な経済状況に
    旦那も家を出ていってしまい更に生活は困窮
    娘はひたすらに仕送りしてきて、おそらく帰ってこいと言いたくても言えない現実

    そんな娘に手を差し伸べてトップアイドルまで導き、更に経済面も解決して間接的に家族まで救ってくれた男
    その娘も彼氏と紹介してくるくらい彼を好意的に思ってる

    うーん
    外堀はツーアウトってところか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:42

    >>19

    外堀はもう、外から守るためではなく、中から逃さないための存在になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:53

    家族からしたらもう「会わせてください」レベルのことやっとる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:01

    >>19

    たぶんツーアウトというかハットトリックかな

    グランドスラムとかそういうのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:29

    >>19

    「藤田さんのご家族にもご挨拶しないといけませんね」と菓子折りを持参するP

    ちびどもにあっという間に懐かれるし、ことね母にも信頼されるようになるP

    あれよあれよと話が進んでいつの間にか藤田家で一緒にご飯を食べることになるP、そのままお泊りもするP

    いつの間にか藤田家にP用の茶碗や箸、着替えが置かれるようになっているが違和感を覚えられないP

    ことねが恩人であるPのことを想っていることに気付き、ことねの両肩を掴んでガチトーンで『アンタあの人逃したら一生後悔するよ!?』と背中を押すことね母

    なにかしらの用事をでっちあげてちびどもを連れて出かけることね母、家で2人きりになることねとP

    やがて意を決したようにことねがPにしなだれかかって・・・


    までは妄想した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:53

    >>17

    なんなら家に数回遊びに行ったあたりから『姉ちゃんのカレシ』として認識されているまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:17:22

    >>24

    ことねは多分初回で彼氏って刷り込む

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:14:09

    外掘り埋めるどころか家族の方から囲い込みに行きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:34

    プロデューサーはことね相手なら自分から内堀埋めて正門解禁するくらいはやる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:38

    >>26

    藤田父「ウチの娘の夫に似とるなぁ…これウチの義息子じゃないか? ウヌは婿殿なのか?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:20

    そもそもファーストシングルで『世界一可愛い私』なんて強火すぎる曲をことねに持ってきている時点でプロデューサーに逃げ場ないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:28

    外堀埋めてるの他でもないプロデューサー自身だと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:46

    ことねとPが合体したときに主導権を握るのはことねかPか
    基本Pだと思うが時折ことねが反撃するとベネ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:04

    >>31

    愛されてること全身で浴びたいからPが主導権じゃろなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:32:58

    >>31

    惚れた男に抱かれながらたっぷり甘々に甘やかされる快感を味わっちゃったらことねは終わりだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:21:47

    >>33

    世界一かわいいことねはおわり、世界一かわいいことねおかあさんになっちゃうのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:54

    >>34

    世界一幸せなことねにクラスチェンジかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:25

    >>23

    帰ってきた家族に対してのギクシャクシた反応で母も弟妹も察するやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています