九魂の久遠について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:57

    ムメイちゃんを生存させられる事を知らなくて二回ぐらい殺してしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:01

    そういや体験版しかやってないのだが全体的な難易度はどんな感じ?ボリュームは軽めでやりやすいってレビューで見たけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:17

    ウサギの子が可愛かったな可哀そうな奴だったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:39

    >>2

    9周して全ルート見た上での感想だと1~2週目はかなりムズカシイけどまぁ慎重に動けばちゃんとクリアできる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:26

    スキルカスタマイズを解放すると世界が変わります
    そしてメキシコサラマンダーとヘラジカはぶっ壊れです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:45

    >>4

    噛めば噛むほど味がでそうだな…体験版面白かったし買ってみるか…インティへの投資にもなるしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:59

    X2のブレイクホイールもヘラジカのような性能だったら楽しかったのに...。そう思えるほどヘラジカ楽しかった。

    6月後半に戦えるGV楽しみにしています。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:15

    クオンの飼い主さんボイスついてて良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:41

    みんな最初のEDはなんだった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:04

    >>7

    ヘラジカはマジで神

    火力も高いし足も早いし9魂状態でスタミナ消費無くなるからこれを連打するとHPが驚く程早く削れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:04

    やっぱインティのアクションは最高だな次回作も期待が高まる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:23

    >>9

    妖魔形態の普通に帰れたエンド

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:16

    >>3

    アリスだな

    この子とロックにも生存ルート追加されないだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:30

    実はエンディングが7つぐらいある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:23

    次回作かスピンオフで『夢明の無名』とか出たらいいなぁ…
    こちらは生存ルートのムメイが主人公、敵の攻撃を丸まってジャストガードする事でゲージを溜められるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:26

    正直めっちゃ面白かった
    ここまで周回したの初めてやわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:27

    ブラマスみとガンヴォルトみを感じて嬉しかったね
    特にカゲロウと追尾する必中の虫?はかなりアキュラくんしてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:57

    >>14

    5個までしか知らなかったがそんなにあるのか

    もっと周回してみるか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:24

    >>14

    長く遊べるな良いことだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:06

    >>14

    >>18

    正確には6つ、妖魔形態でクリアで一つ

    業魔形態で思い出を見た数で五個分岐する


    後前ボス9魂状態でクリアでラスボス戦前のセリフがめっちゃ変わる

    そして9週目以降に全エンディング見て妖魔でクリアで追加エンディングが発生する

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:52

    >>20

    めっちゃ誤字ってた

    妖魔→幼魔

    前ボス→全ボス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:32

    獣人スキルも解放すると中々世界変わる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:22

    鮫の五個の方のスキル解放するとカゲロウが全自動ノーリスクで常時無敵の壊れスキルと化す

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:14

    ハーランドの「ぴろぴろ~☆」すき
    あの見た目でロリババア系なの驚いたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:12:17

    >>24

    四神妖の中だと一番まとも?だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:36

    スキルカスタマイズというあるかないかで世界が変わる奴

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:39

    >>24

    ハーランドいいよね

    ムメイみたいに生存ルート欲しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:40

    業魔形態で帰るルートから考えるに普通にあのあとのクオンネコじゃなくて妖魔だよね

    あと業魔になって帰るときはできるだけ信じて欲しいから部屋を散らかさない様にするの好き
    妖魔で帰ると逆にいつも通りと思わせる為にわざと散らかすのも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:29

    面白かったけど流石に3周するとちょっと疲れちゃった
    でも長く遊べそうで嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:35

    今更だけどタイトル、くこんのくおんって韻を踏んで読むんだな
    きゅうこんだと思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:24

    かなり面白かったので続編欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:21

    >>31

    続編出るとしたらどうなるんだろ…

    あのEDから繋がる現世に攻めて来た妖魔軍団と戦うか、>>15みたいなムメイ主人公の話か

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:58:31

    アニマリヴァイブはクオンだけの能力なのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:28:26

    >>33

    猫の九つの命(魂)と魔物の魂食いの合わせ技では

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:27

    他の妖魔獣人は人の魂どうやって取り込んだんだろうか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:51:22

    こないだ某カービィ好きの人の動画で知って買ってみたが、この独特な切り絵風のグラフィックが可愛くて好きだな…ボス戦でひたすら回避に専念して一撃必殺を決めるの脳汁がすげぇ
    あと名前忘れたけど綺麗好きのやつにウイルスつけていくと勝手に死んだんだけど、もしかしてボスの隠された倒し方とかあったりする?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:05

    >>33

    >>34

    あの世界におけるネコ科動物は冥界での活動や魂吸収に適した種族だと思う

    だからクオンや妖魔獣人から成り上がったシュレーディンガーが高ポテンシャルなんじゃないのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:58:18

    白き鋼鉄のX3が出たらジェイソンの様にクオンが来訪ボスとして来そうだな…
    次のアプデで雷獣GVがボスとして来るし有り得なくはなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:00:26

    >>36

    確かそれぞれのボスに特殊な倒し方というか演出があった筈

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:29

    >>36

    その動画ってこれか?

    いい点と気になった点を忖度なしでハッキリ言ってて好感が持てたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:17

    気になった点もそこまで気にならないし体験版良かったし買ってみようかしらね…セール中を逃したは痛いな

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:11:33

    猫形態で倒した敵の死体が花とか石に変わるのってなんか説明あったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています