428ってどこでプレイできるんですかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:11

    CANAANが何なのかなって調べると428のボーナスシナリオの1つらしく、
    その428って何なのかなって調べてみると、サウンドノベルらしくってiOSにも移植されてるってあったんで、おっiPhoneでもできるのかなって思ってアップルストアで検索かけても出てこなくて...

    まあ要は、428がどこで遊べるのかを教えてくれるとありがたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:00

    steamでできるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:32

    普通にsteamで出来るだろ
    セールの時に400円ぐらいで買ったまま放置してるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:45

    WiiとかSteamだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:31

    PSでもSwitchでもほぼなんでも出来るだろ

  • 6124/06/15(土) 21:27:53

    wiiかsteamですか

    ありがとうございます

    ちなみにiOSではもうできない感じですかね

    >>5

    すまない...PSもSWITCHもないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:11

    軽く調べたけどiosではもう配信してないっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:42

    Amazonで普通に売ってるぞPS版

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:49

    ps4とかで普通にソフト売ってるぞ
    Amazonで買え

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:57

    というかCANAAN見たいなら普通にアニメでええやん。428でのCANAANとか大した尺でもないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:44

    アニメ版はきのこ脚本じゃないからそれは違うんでねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:49

    橘さんの中の人とかもみたいなら買っても良いかもな

  • 13124/06/15(土) 21:35:57

    >>7

    了解ですありがとうございます

    >>8

    >>9

    自分PSPしか持ってないんですけど、ハードなくても遊べるんですか?よく分かんないので...

    >>10

    アニメあるんですね調べてみます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:14

    アニメだけだと、シャムとかその辺の話が分からないかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:21

    >>13

    PSPでもあるよ

    探すのは面倒かもしれんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:51

    428本編→カナン編→アニメ の順にしないとアニメで428本編の内容のネタバレがあるので気を付けてな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:20

    428はガチで名作
    ほんと面白い
    ただその後のCANANが428の面白さを損なう感じなので奈須きのこ目当てだとオススメしない
    サウンドノベルとしては傑作傑作大傑作

  • 18124/06/15(土) 21:45:45

    >>15

    中古で探し見たところあったんで漁ってきます

    >>16

    アドバイスありがとうございます

    >>17

    マジですか、特にライターさんとかは気にしないのでOKです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:38

    428のカナン編見るのってかなり面倒だった気がします
    頑張って!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:07

    >>12

    天野さんが刑事役に選ばれた理由

    きのこが騒いでたてからって裏話好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:14:52

    >>19

    普通にクリアすれば見れるが。クリアするのが面倒って言うならそれはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています