悪役を超えた悪役

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:26

    お兄さまって何だよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:49

    尊鷹やん⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:12

    俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:51

    どわーっソシャゲの課金にリボ払いを勧めてくる悪魔を超えた悪魔やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:40

    おーっワシにそっくりやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:23

    誰…?ゴールドシップの相方…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:50

    ライスシャワーには致命的な弱点がある
    血統が続かなかった事や

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:18

    お兄さま「よしっ ライスを強いウマ娘に育ててレースに勝たせてやったぜ これでもうライスは大丈夫だ ムフフ ライスの次のレースはライス1人でも大丈夫だから俺は新人ウマ娘のレースに指導に行こうね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:28

    誰...?
    自信がないんじゃなくて自分の出るレースは自分が勝つから申し訳ないってのたまう心強き者...?
    高等部のくせに後輩やトレーナーに依存する淫売...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:56

    お兄さまは的場なんかじゃない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:31

    >>7

    もしも生き延びて種牡馬入りしてもちょうどそのぐらいの時期に来日するSSに淘汰されるんじゃねぇかなって思ってんだ

    まぁ母父あたりでひっそりと続いてそうな気もするんだけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:22

    >>6

    ゴルライは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:34

    >>6

    えっそうなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:39

    実馬も悪役扱いだったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:21:26

    >>14

    ミホノブルボンの3冠とマックイーンの3連覇を止めたから愚弄されてたんだよね


    こ…こんなことが許されていいのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:41

    >>15

    待てよ

    大記録を止めるときは勝つのに

    まあ勝つやろって時は勝たなかったから

    愚弄されたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:34

    >>15

    ちなみにブルボンの3冠を阻止した直後はそこまで悪く言われてなかったらしいよ

    まあしばらく微妙な戦績が続いたから文句言いたくなる気持ちもわかるんだけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:28:01

    >>15

    杉本清のコメント

    「ライスシャワーはっきり言って滅茶苦茶失礼な競走馬。ブルボンの三冠やマックイーンの3連覇を阻んだのにG3で格下のツインターボに負けるなんて話に何ねーよ」



    https://number.bunshun.jp/articles/-/830802?page=4

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:28:44

    ふうんある程度妥当ではあったということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:02

    >>16

    確実に勝てると思ってたら金無くしたギャンブル中毒のクソウジ虫共がキレてただけやんけ 何ちょっと綺麗に取り繕っとるんやアホくせえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:05

    トレーナーがいたらどんな感じか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:32
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:31

    お兄さま感謝するよ
    代わりに舞台の下敷きで病院送りになってくれることで宝塚記念に完全出走だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:46

    >>22

    まあ実力もあるし鬼龍なら選びそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:55

    >>20

    や言本

    めう当

    ろのの

     は事

      を

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:36

    >>5

    あなたは”うちはマダラ”ですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:23

    鬼龍メンタル弱いけど実力ある奴って育てたそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています