中性的な男が好きな女の子は男っぽいって本当?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:38

    Twitterでみた
    画像は中性イケメン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:14

    X「旧Twitterって言え」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:18

    >>2

    分かりました現自称Xって呼びます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:47

    見たことあるけど誰かわからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:30

    >>4

    道枝駿佑

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:47

    ひとによる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:32

    ていう日本人の女は中性的な男好きなの多いで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:50

    男っぽいって思われたい女の子が言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:59

    >>5

    サンクス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:34

    マッチョ嫌いな女性多いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:29

    うちのババアもジャニーズ大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:51

    ジャニーズ好きとkpop男グル好きとLDH好きは絶妙にタイプ違う気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:03

    欧米で人気のchadと呼ばれる類も日本じゃそこまでウケはよくなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:16

    スレ画のどこが中性的なんだ…?
    この人見て女と見間違える人いないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:06

    道枝きゅんはデカくなりすぎた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:35

    なんか男臭くない=中性的だと思ってる人多いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:55

    本当に女に見えるくらいの男を中性的って言ってるのか、韓国風の体格は良いけどメイクしてる男を言ってるのか、ゴツゴツしてなくてつるんとしてる印象の(スレ画みたいな)男を中性的って言ってるのか人によって違くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:51

    >>14

    生身の人間で中性的ってまんま女みたいってことじゃなくて男性ホルモンムンムンじゃないツルッとした綺麗な顔くらいのことじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:28

    中性的ならなにわ男子でも大西では

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:33

    >>18

    男か女かパッと見で分からん人ってイメージ

    スレ画は男にしか見えん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:00

    千葉雄大は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:41

    >>20

    生身の人間で二次性徴後にそんなの芸能人でもそういないだろ

    顔のパーツと配置が男顔か女顔かくらいの違いで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:49

    いわゆるスタダ顔とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:01

    阿部寛みたいな顔の人が好きだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:04

    >>24

    中性的といわないけど綺麗だから事務所にも集まってくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:37

    >>23

    井手上漠とか出てきたときガチで女にしか見えなかったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:25

    ググったら中性的だと思う男性芸能人ランキングの一位が佐藤健で中性的とは…ってなった
    今や顔が綺麗くらいのニュアンスで使われてんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:56

    >>23

    カミングアウトするまで世間に全くバレずに女として仕事してた男もいるんで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:37

    中性的って女に見えるとかじゃなくて、色白で綺麗で男臭くない王子様みたいな男じゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:13

    その理屈だと女の99%以上は男っぽいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:52

    >>19

    もっといい画像あるだろ多分

    でも可愛い男顔だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:07

    >>30

    これよくよく考えたら女は綺麗なものっていう前提の概念なのおもろいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:00

    中性的な男=漠くんみたいなタイプだと思ってたしそういう人他にもいんの!?と期待して開いたわ
    大半のイケメン系芸能人やんけ 解散

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:04

    女っぽいのは女性的
    中性的っていうのは男っぽさを感じさせない雰囲気
    みたいな使い分けのイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:45

    >>32

    これとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:31

    >>35

    めっちゃしっくりくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:51

    >>28

    売れる前の佐藤健やその他若手俳優が女装してる地獄のようなドラマがあったけど顔が綺麗なら女装が似合うわけではないんだなと思った思い出

    中性的と言われるイケメンの大半はあくまで男として顔の造形が綺麗なだけなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:47

    芸能人じゃないけどよく性別間違われる人

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:43

    >>35

    わかる

    女性的に寄りすぎてるのは中性的とは違うと思う

    それこそ漠くんとか完全に女の子寄りの見た目格好だったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:36

    二次元だと髪型やファッション含めて女と勘違いするようなキャラに対して昔から使われてる言葉だけど現実だとむしろそういう人は中性的とは言わないって意見が出てくるの不思議だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています