無料公開されてるので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:48

    久々に観たけどめっちゃ面白いな


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:50

    圭くんがイケメン過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:35

    >>2

    良いよね圭くん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:39

    ゆるーーーい雰囲気がとても染みるよね
    op大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:43

    漫画もいいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:23

    アニメから入って序盤の圭くんたちが大学生に見えてたわ
    大人びすぎだろあの子ら

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:31

    圭くんは女子力高えけど
    真琴も真琴で負けてないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:14

    ここ夫婦にしか見えんかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:10

    >>8

    それ

    ほんと甘酸っぱいもドキドキもなく普通に家族連れで来ましたって空気だったの印象的だった

    実際親戚なんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:45

    続きまだー?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:08

    >>9

    又従兄妹だし

    気付いたら付き合ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:30

    2期欲しいよなぁ
    再生数増やして偉い人騙そうぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:51

    騙す?事実を認識させると言ってくれよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:21

    原作だと一気にキャラ増えたよね
    先輩が好きです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:34

    一緒に洗い物しながら
    真琴「圭くん結婚しましょう」
    圭「いいよー」
    であっさり結婚しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:47

    圭くんの事好きな友達に圭くん押し倒してるとこ見られたんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:29

    ただ圭くんが好きなのは犬養さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:41

    >>6

    割と年相応じゃね?

    意味のない嘘ついたりオレもドーナツ欲しい!ってずるがったり

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:53

    圭くんのメイン回とか見たい
    男友達とバカやってるの見たいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:30

    美人の犬養さん好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:01

    二期やるストックはあるんだけどなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:14

    マンドレイクに何枚使ってんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:52

    田舎に可愛い魔女JKが引っ越してきた! みたいなアニメだと思ってたら
    どっちかというと 田舎に引っ越したら親戚の小っちゃい子がめっちゃ可愛かった!
    みたいなアニメ 好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:19

    OPの👏以外は好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:43

    ちょくちょく戦闘力強いキャラいて笑う
    はまぺーとか卑劣様みたいなウォーターカッター使いだして草生えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:56

    2期やろうと思うと時系列巻き戻さなきゃいけないのが面倒なのかな
    アニメだともうお祭りやっちゃったけど、2期の範囲には夏休み前のエピソードが結構多いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:53

    横浜って雉いないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:39

    お父さんの方言は視聴者も聞き取れないの草
    東北のジジババはマジであんな感じらしいが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:37

    >>28

    道具の行り以外はなんとなくわかったけど

    あれ声優さんだからわかるんであって普通の声のジジババだったらはわからんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:54

    犬飼さん超かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:07

    姉が光属性で妹が闇属性
    光と闇が備わって最強か

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:23

    2期本当にほしかったな・・・
    youtubeの無料公開っていつも「え!あのアニメが無料公開!?あとで見よ!」
    って思って気付いたら公開終了になってばっか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:06

    >>32

    ほんと……後悔するよな公開だけに

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:44

    >>14

    魔女関連もだけど学校の同級生とかも増えたからなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:59

    きぶれる要素があるのかを教えてください

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:07

    アニメの続きでは武闘派でエッチなお姉さんが出てくるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:22

    型月基準で言ったら魔法使いだらけだよな
    ねーちゃんとかスナック食う感覚で空間転移やら時止めとかしてたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:14

    >>35

    原作に一応何個か要素はある

    (圭が冗談で言った「許嫁」発言に真琴が結構動揺してる)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:40

    >>38

    実家に帰ってた時に電話着て、幼馴染の友人にからかわれてたとかあったなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:06

    真琴はちょっと意識してる感じあるけど、圭くんはあんま無いな⋯⋯w

  • 413524/06/16(日) 19:32:21

    気にしてる女の子っていいですね…
    とりあえず見ます
    ありがとうございます

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:46

    周囲からは真琴と圭くん付き合ってるのでは?
    って思われてるぽいけど
    当の本人達はあんまり意識してない印象

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:09

    那央と真琴と映画?作ってる女子達と連れたって歩いてたら
    同級生に冗談でハーレムって言われてたなw

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:41

    圭くんが半裸でカラオケいるシーン馬鹿っぽいことしてて好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:15

    そういえばお互いのお母さんが従姉妹同士だっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:43

    >>45

    又従兄妹って事は親のどっちかが従兄弟同士って事だからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:02

    圭くんと真琴って最後に会ったのが千夏が3歳のときだから6年ぶりなんだけど
    それを感じさせぬ距離感と仲の良さよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:04

    >>43

    「漫画じゃん!」


    圭くんも実は真琴が来てからの非日常的な日常を楽しんでるんだなあというのが知れていい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:48

    >>28

    現地の人間だけどもっと早くてショボショボ話すから何と言ったのかを聞き取れない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:50

    属性調べに行ったときの真琴と圭くんと千夏が完全に親子なんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:40:37

    >>28

    方言分からないから圭くんが訳してくれる奴

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:52:09

    動き回るマン・ドレ・イクをアニメで見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています