心が苦しくて泣きたいとか暴れたいとか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:44

    そんなん思たらいつでもワタシにぶつけてくれ
    ワタシめっちゃタフやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:04

    あ、あの…後輩がその顔怖がってるんスよ

    もう少し抑えてもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:39

    電車にはねられて即何事もなく起き上がるのはギャグ補正込みでもちょっと怖いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:32

    いいんですか?

    スイーツ・パフェ3つ食べても痩せたいという欲望をぶつけても

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:24

    >>4

    あれっ水着は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:56

    狂人に見えて乙女みたいなキャラだと思ってプレイして見たら思ったより狂人要素もあってびっくりした
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:22

    誰…?ジェノサイダー翔?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:39

    脱いだら思ってたよりオッパイがでかくて驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:58

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:29

    >>5

    ごめーん一年で着れなくなっちゃった

    代わりにツルギが着るからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:02

    >>9

    ヌーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:19

    ゲーム上でもシナリオ上でもめっちゃタフなんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:38
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:00

    ツルギ…げきえろ
    ハスミ…げきえろ
    イチカ…げきえろ
    マシロ…げきえろ
    コハル…げきえろ

    とにかく正義実現委員会は危険な組織なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:06

    なんじゃあこの焼け野原は

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:56

    >>11

    はーっムチムチムチムチ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:00

    >>16

    今や"元"正実のコハルに割と楽しき現在…

    はーっ鬼龍は死刑!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:55

    >>6

    まっ細かいことは気にしないで

    それ以上に乙女ですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:45

    >>23

    おそらくツルギの通った跡だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:09

    立てた以上はキッチリ管理するスレ主には好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:13

    フィジカル強き者…
    でも意外と常識ある者…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:47

    正義実行委員会はちゃんと服を着ろよ
    制服の乱れは風紀と乱れとされているからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:58

    問題児をブチ転がしながら自分の人生の在り方に疑問を持ち始めるナイーブな一面もあるとお墨付きを頂いている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:44:14

    >>32

    はあそれおかしいだろマネモブップ

    先輩達の格好は実用を兼ねてるからエッチじゃないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:53:03

    >>25

    正実のコハルというより補習授業部のコハルという感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:12

    かわいいけど声優がサシャやってる人と同じだからかコメディ担当なイメージが抜けないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:45:22

    >>3

    お前キヴォトス人なんやとおもてんねん潰れた缶ジュースみたいなのが公式ででてくる世界観やぞ

    レベルが違うよレベルが

    ワシらの曇らせと公式の頑丈さは格が違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:23

    >>16

    >>25

    >>35

    コハル=かわいい

    ぬいぐるみ化を要求するんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:46

    ツルギ...聞いています
    比較的感性がマトモな方なだけで言うほど常識人でもないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:28

    >>39

    この作品にまともなやつなんているわけねーだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:21:19

    でもねオレ ウィッシュリストのツルギ大好きなんだよね
    ギャグも乙女も戦闘もHなインタビューも出来るし先輩してるでしょう

    泳ぎもイケるしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:21

    ツルギくん 戦闘以外でも嬉しくなったり恥ずかしくなったら変な笑い方が抑えきれなくなる点を除けば割りかしまともだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:05

    剣先ツルギと美甘ネルは仲が良いから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:05

    動きが速いし壁ぶち抜きで障害物無視できるし狂って暴れてるのに実は冷静な判断してるし先生のこと信頼してるし、ひょっとしてツルギはシャーレの当番に相応しいんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:26

    >>43

    タフさだとスレ画が勝つけどなんかチビの方が気絶からの復帰が早そうなイメージあるっスね あと武器の違いもあってチビの方がスピードで撹乱しながらちびちび削るような戦いになりそうっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:59

    >>43

    歩幅の関係でスピードならツルギ

    体格の関係で俊敏性ならネル、パワーならツルギ

    武器の関係で射程ならネル、一撃の威力ならツルギ

    復帰の早さならネル、回復速度ならツルギ


    忌憚のない意見ってヤツっス


    まっ、どちらも先生のオチンチンを見たら真っ赤になって暴れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:52

    >>44

    ツルギをシャーレに常駐させるのはダメです

    トリニティの戦力に穴が開きますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:17

    >>47

    動きが速いし壁をぶち抜いて障害物を無視できるし冷静に暴れる判断ができるし先生のことを信頼してるし、ひょっとしてヒナはシャーレの当番に相応しいんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:49

    >>48

    あっゲヘナが崩壊した!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:22

    >>49

    動きが速いしヘリをぶち抜いて3台落とせるし冷静に暴れる判断が出来るし先生のこと信頼してるし、ひょっとしてホシノはシャーレの当番に相応しいんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:49

    >>43

    最終章で対色彩ケセドの連合チーム組んだ時にどっちが一番槍務めるかで揉めて、殴り合いで決めようとしたことあるけど決着つかなかったんだよね

    最終的にじゃんけんで決めることになったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:52

    >>51

    やはり早瀬ユウカが最強か……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:58

    >>50

    ホシノがいなくなった〜〜〜っ侵略開始だーGOーっ

    (カイザーヘルメット団デカグラマトンハイランダーその他死人のように生きるクズども書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:29

    >>53

    アビドス自治区内で戦闘行為をする者はこの新生徒会長の奥空アヤネが許さないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:12

    >>53

    ひょっとしてキヴォトスって猿治安なんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:05

    部下が暴走しそうなら冷静に諭せるってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:29

    “まとも”というより“理想の上司”という感覚ッ
    パフェ狂いの副委員長や委員のメンバーを食う後輩を諌める委員長の一言

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:34

    >>56

    とにかく正実の縦にも横にも腹もデカい女はゲヘナが絡むと冷静さを欠く危険なおデブなんだ

    食い物絡みでもゲヘナ産と分かれば即座に退場っさせるんだ 筋金入りさが深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:54

    ムフフ 一緒にお高いレストランでご飯を食べようね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:23

    >>57

    パフェを3つも食べちゃいますハスミ、後輩を3人も食べちゃいますイチカ、エロ本を3つも読んじゃいますコハル、スカートを3cmも上げちゃいますマシロが正義実現委員会を支える。ある意味〝最強〟だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:08
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:58
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:41

    このレスは削除されています

  • 65二度も打ち間違えた僕を埃に思う24/06/16(日) 11:24:50

    はーっガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:58

    >>55

    人が死なないGTAみたいなもんスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:39

    中村悠一が案件の動画でコイツのメモロビ見てたっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:28

    >>60

    イチカ先輩は

    淫売

    なんかじゃ

    ない!!


    しゃあけど…残念ながらそういう雰囲気はあるわ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:46

    剣先ツルギ……〝トリニティの歩く戦略兵器〟と聞いてます
    先生とボボパンするときは清い男女交際を半年は続けて夜景の見える綺麗なレストランで給料3ヶ月分の指輪と真っ赤なバラでプロポーズしてもらってから何度もお互いの名前を呼んで愛を確かめ合う行為に及ぶケダモノだと……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:57

    >>67

    より正確にはマフィア梶田っスね、まあ中村悠一も見てはいるから間違ってないけど中村悠一はアツコのメモロビ(画面を外した姿)を見たがってたんだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:25

    うーアニキ正実モブとやらせろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:40

    ツルギはですねぇ…いいリーダーなんですよ
    ヒナはですねぇ…ワンオペしすぎなんですよ
    ネルはですねぇ…粗暴だけど部下に仕事ちゃんと投げれるやつなんですよ
    ホシノはですねぇ…リーダーやらせちゃダメなタイプなんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:03

    正実…すげえ
    ハスミとツルギのツートップ体制で感動するぐらい安定してるし
    あと後輩もイチカとマシロいるから来年もある程度安心できるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:26

    >>73

    あれっハスミお墨付きのコハルは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:43

    >>74

    コハルも成長すればワンチャン化けるんじゃねえかって思ってんだ

    ゲヘナは無理です どいつも成長性なさそうなバカばっかりですから

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:00

    >>75

    貴様ーッイオリを落とし穴に嵌まる強いだけのバカと愚弄する気かぁっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:41:29

    >>76

    イオリ君強いよね本人だけの強さならね

    だけど指揮官としての才能は終わってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:40

    >>76

    嘘か真か

    イオリはカードゲームで例えたら打点は高いけど除去耐性が一切ないカードと言うファンもいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:08

    >>78

    ふぅん バニラ・カードということか

    もしかしてイオリの脚はバニラ味なんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:44

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:16

    >>74

    コハルちゃんには強い正義感があるからマイ・ペンライ!

    コハルちゃん…神

    私の持ち物守ってくれたし…神

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:33

    >>43

    アスナダメだろ余計なこと言ったら

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:22

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:53

    >>76

    来年はヒナいないから頭弱き者なイオリが頭強き者なカスミの相手しなくちゃならないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:35

    >>4

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)

    食事制限をしないで細くなりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!(グシャ)

    ダイエットってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:45

    正義実現委員会は真面目に服を着ろよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:54

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:18

    >>95

    風紀委員会は真面目に服を着ろよ

    修行部は真面目に服を着ろよ

    陰陽部は真面目に服を着ろよ

    川流シノンは真面目に服を着ろよ

    百合園セイアは真面目に服を着ろよ

    浦和ハナコはまあええやろ

    豊見コトリは真面目に服を着ろよ

    和泉元エイミは真面目に服を着ろよ

    歌住サクラコは真面目に服を着ろよ


    キヴォトスでは非科学的で恥ずかしいものと否定されているからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:56:12

    >>98

    浦和ハナコは反応がもらえなければ興味がないというように部屋へ戻っていった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:51

    >>60

    欺瞞だ欺瞞に満ちている

    性欲強き者…なコハルのエロ本も尻丸出しのマシロのスカートも3冊・cmどころじゃないはずだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:30

    >>94

    このハスミを殴り飛ばせる腕強く頭弱き者は─!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:46

    >>101

    おそらくツルギだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:11

    >>99

    しゃあけど、建前的にもハナコの服装自体は別に変じゃないわっ!

    見てみぃトリニティの予言の大天使を、体が弱いクセに横乳スッカスカの淫売服を着とるわ

    見てみぃトリニティのシスターフッドの長を、真面目な顔して馬鹿の角度のハイレグ着とるわ

    見てみぃトリニティの補習授業部のファウストを、本気でホルスタイン水着を使うつもりやわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:52

    >>99

    う うあああああ水着の浦和が校舎を練り歩いている

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:55

    ど…どういう状況なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています