お前は空の世界と特異点のためにアホほど演算ができる……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:26

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:23

    やらせろ
    禁断の関係のボボパンさせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:36

    インフレに置いてかれてた十天衆ageのための後付けを超えた後付けやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:14

    潰えた世界が滲みだすやらかしとか自己犠牲とかはもうどうでもええやん!
    問題はやね、ワシの引いたガチャがどうして全部蒼いのかってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:17

    お前がいるからグラジタは荼毘に伏すんだ満足か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:24

    ふぅん ガチャ結果が000ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:41

    引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ
    引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ
    引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:31

    スレ画…ゴミ
    天井するはめになったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:35

    スレ画…クソ
    50連もかかったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:38

    >>3

    確かに十天衆は出てくる…だけどこれ十天衆ageかな

    いやキャラは立ってるけど… …ん? …あれ?これ十天衆ageなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:16

    >>7

    これでもロジャーさんは慎重派でね

    キミが引ける確率を演算してみた

    その結果300回ガチャを回せばオロロジャイアさんが出ると言うことが分かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:43

    >>11

    (六竜のコメント)

    演算してないで休めって言ってんだよあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:02

    >>10

    寧ろ別ルートでしょうもない理由で主人公や罪のない人達殺しまくってて株下げてたよね パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:03

    >>11

    ガチャから出ると天井じゃ意味合いが変わってくるだろ過労野郎ーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:58

    >>13

    ウーノ…糞…大勢に慕われ過ぎてるという理由で子供を殺したんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:21

    悪いことしてなくてもカリスマがあったら消されるとか有り?特異点以前の問題とちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:03

    ロジャーはアホほど演算を繰り返しとったんや
    その回数……5憶

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:46

    >>15

    しかし…はたから見たら無垢な赤ん坊が日本刀を振り回しているくらいに危険なのです…

    実際本人の善性なんてどこまで信用できるかわからないのにその善性のまま色々首突っ込んで解決していろんな場所のパワーバランス崩すって考えると危険極まりないのは事実なんだよね、本人の力だけじゃなく周囲の権力者も多すぎなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:57

    >>15

    でもね俺ウーノの言も100%間違いではないと思ってるんだよね

    グラサイの非常勤まで含めたメンツ全員がガチでその気になったら空域一つ掌握する程度余裕のよっちゃんでしょう

    立場あるものとかが居すぎを越えた居すぎなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:06

    ウーノとオクトーが想像よりやばい奴で笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:20

    >>10

    演算世界の設定そのものが"周年イベントに十天衆を出しつつ強さを盛るための舞台装置"という感覚に駆られるッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:15

    >>18

    >>19

    その結果が対話も説明もなく通り魔なのが蛆虫だってんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:36

    >>21

    つ,強さ別段持ってないよね…?無理やり果てに繋げてドーピングしたけど…


    危険集団のイメージしかついていないのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:14

    十天衆に関しては強さより異常性の方が盛られたんだよね怖くない?
    なんだよこのクソ音響兵器!俺たちは癇癪に巻き込まれて荼毘に雑魚モブってかあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:26

    逆にウーノの正しさを担保してくれるものもないからね 仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:33

    見せろ
    オロロジャイアちゃんの性教育場面見せろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:51

    >>22

    何故って…悪い人物じゃないし悪意がないのは会話の中でも痛いほど分かった上で危険性はより強まったからやん…

    下手に悪意がない正義って暴走したら止められないんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:10

    ストーリーは荼毘に伏したよ
    枝は思い思いの方向に伸ばしてある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:29

    でもね俺オロロアジャラ嫌いなんだよね
    デザインダサいしキャラも露骨に狙ってるしストーリーも持ち上げ感満載でしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:31

    >>26

    過激な性教育は…この名誉ママのビィが許さないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:33

    それ「影響力持った時点で人格関係なく消す」って事やん…傲慢…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:28

    >>29

    モンハン…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:25

    >>26

    御言葉ですが星晶獣は有機ロボットだから生殖器はありませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:31

    >>31

    ウーノの言葉を100%信じるなら自らの影響力を自覚して戒めて行動してればすれ違いざまにKILLとかはまず起こりませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:52

    >>20

    お前十天衆をなんやと思うとるんや

    者の集まりやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:40

    >>33

    お言葉ですが六竜とその同格存在は星ケモではありませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:12

    >>33

    ベリアルはなんでセ○クス機能ついてんスかね…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:24

    >>36

    ドラゴンと人間のハーフがそういやいましたね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:02

    十天衆がお変クなのはまあいいよ
    問題は…シナリオでキャラが最適解をとらない猿展開でも"ここでこうしないと空が荼毘に付す"という猿口実で逃げられる道を作ったことだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:09

    >>37

    アイツああ見えてインテリなんでそういう造形自分で付け足せるんじゃないのん?繁殖が出来ないだけで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:21

    >>33

    六竜とロジャーは星晶獣じゃねぇよバカヤロー

    ウィルナス=ヒューマン

    ワムデュス=ハーヴィン

    イーウィヤ=猫

    ガレヲン=空の命

    ル・オー=エルーン

    フェディエル=ドラフ

    オロロジャイア♂=ヒューマン

    オロロジャイア♀=ドラフ

    なんだ。くやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:00

    >>39

    具体的にどこで誰が最適解を取ってなかったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:44

    人間態は自分で造形してるとかだったハズッスね 性別はどうなのか忘れたッスけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:32

    るっの設定を公式にするならウィルナスなんか娘がいますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:33

    イーウィヤも微妙に本物のネコっぽくないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:28

    確かにオロロジャイアはすごい…だけどこれ月RTAを一発成功させたグレイスよりしょぼくないかな
    いやオロロジャイアはすごいけど… …ん? …あれ?これグレイスが化け物なだけなのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:24

    >>44

    奥さんもいるってことっスよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:29

    >>27

    それは髭面槍使いハーヴィンの事を…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:46

    >>46

    トータルで考えると月RTAまで含めたすべての結果がオロロジャイアさんの演算結果で到達した最適ルートになるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    なあやっぱりこいつおかしいんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:07

    >>48

    クククひどい言われようだね まあ僕が世界に影響を及ぼしすぎるものを悪意なく誅殺するのは事実だからしょうがないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:15

    なんというか余計な後付け感がすごい…それがロジャーです
    キャラとしては正直好きなんやけどなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:31

    >>46

    どうして目的や協力者、達成までにかかる時間も違う2つを比較したの?

    味方と敵という違いもあるし本当になぜ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:37

    >>44

    しかも反抗期…

    あとパンツも履くんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:35

    >>46

    怒らないでくださいね?オロロジャイアはそこらへん含めて最善になるように演算しているので、すくなくともand you以前での厄ネタイベントは大抵オロロジャイアの干渉がありますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています