……そういえばプロデューサーって大学生なんですよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:52

    合コンとか……行ったりしたり……するですよね!この変態!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:48

    学P「ハァ?……いやまぁ、しますけど」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:55

    あなたの世話でそんな暇はありません

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:32

    合コンって平成の文化ってイメージだけど今どきの大学生もやってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:56

    コロちゃで減ったけどなんだかんだ増えてはいるっぽい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:44

    >>4

    わざわざ合コンといった場は設けないかな…

    SNSで知り合って飲みに行ったりはする 出合え系アプリとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:43

    >>6

    暴れん坊学生!!チャチャチャーチャーチャーチャーチャー♪

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:00

    「俺も人間なので癒しを求めているんです」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:27

    学Pのスマホにマチアプ入ってて大騒ぎする手毬

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:30

    >>7

    曲者じゃ!出合え出合え!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:58

    合コンなどして見聞を広めた方が良いですよってあさり先生が言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:23

    >>9

    「なんですか……?今時珍しくもないでしょう、マッチングアプリくらい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:06

    学Pで忙しいからバ先での出会いとかはないからね
    マチアプ入れてるか、SNSで積極的に活動してる可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:59

    マッチングアプリで出会ってそのままプロデュース契約!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:12

    ワンナイトプロデュースする気なんでしょ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:57

    実は、マッチングアプリはプロデュース対象とプロデューサーのマッチングをしてくれるアプリという意味ではないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:58

    マッチングで職業プロデューサーだったらちょっと気になるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:00

    プロデュース中は基本的にプロデュースマシンかってくらいアイドルに全部捧げてるけど、これで普通に私生活は大学生してたらちょっと萌えるな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:14

    手毬ってPのこと自分のものだと思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:18

    どうすんだよPやりながら大学生生活もバッチリ満喫してたら
    合コンはするし飲みすぎて潰れるし夏休みはBBQとか登山とか行く学P

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:46

    手毬って自意識過剰だけど自分に自信ないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:39

    >>20

    「ずるいです!私はこんなに我慢しているのに、プロデューサーだけ満喫してるなんて!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:46

    留年とか現実はみたいな話は置いておいて大学一年生だから酒は飲んでる設定にはしにくいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:36

    >>22

    登山やBBQみたいなレジャーができる子なんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:55

    学Pはマチアプ入れるぐらいなら担当アイドルの食生活管理アプリとスケジュールアプリ開いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:16

    >>21

    自意識過剰だから自信がないのじゃよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:00

    酒を飲んで事務所に泊まり込んでレポートを書いてる限界大学生の姿を偶然担当に見られるP

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:33

    あの、"先輩のダル絡みも社会経験だと割り切って飲みに付き合うけどやっぱり体力もっていかれて、翌日元気の無いPを心配した手毬が「どうしてあんなに元気ないんだろう……そうだ、いっぱいご飯食べて元気になってもらおう!」って考えてお姉ちゃんに教わりながら学Pにボロボロの手作り料理用意して、今更二日酔いで飯が喉を通らないとか言い出せずに頑張って手毬の手料理を平らげる学P"ってありますか?
    ここで読めるって聞いたんですけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:09

    プロデューサー科は現役pもいるって言ってたしもしかしたら大手プロダクションのPや零細事務所の社長とかと交流もってるかも(将来の雇用を見越して)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:21
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:45

    ほかの女の香水を漂わせる学P

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:28

    浮気したんですか!は原作セリフという事実

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:03

    >>20

    体力めっちゃあるなって感想しか出てこん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています