サイゲ流声優パワーレベリング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:22

    実際上手くいくんだけど、見てる側としては声優さんにすごい無茶さすよねってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:16

    だからちゃんと先輩も一緒に動員する

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:37

    左上だけ無茶のさせ方が声優云々の問題ではないような…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:45

    >>1

    上田さんは下積み長い人だから違くないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:00

    マヤ知らないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:54

    声優業界的には普通では?
    そんな特異なことしてる?サイゲ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:01

    劇場版の主役をついでみたいに言うのどうかと思うw

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:10

    もうパワーレベリング言いたいだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:59

    >>6

    左上だけはかなり特異と言えなくもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:20

    >>4

    ナレーターが本業だから歌やライブはレベリングされてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:09

    左上というとコレか


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:44

    ウマ娘コンテンツの先行き不透明な時期をぱかチューブで下支えし続けてたもんなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:31

    >>12

    本人は台本人間でアドリブ苦手!とは言うもののかなり磨かれたんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:21

    ぶっちゃけ経歴的にもネタ的にも美味しいから芸能人としては喜べるところはあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:02

    >>14

    初主演の映画がアレだと一生それ言われ続けるから藤本さんを心配してた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:10

    >>13

    VTuberとしてもかなり古参なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:39

    まあ趣味や片手間で声優やってない限り新人だろうがどんな仕事でもあるに越した事はないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:08

    スレ画それぞれ

    世界的名優に直接インタビュー。
    舞台初経験。
    役もらえたと思ったら映画の主役に決まってた。
    Vtuber。

    だもんね。いやなんだこれ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:23

    マヤに至っては実は一度声優変わったというおまけ付き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:26

    実際ポッケの人はアプリで初登場の時と映画じゃ別人級に上手くなってる
    映画主演に向けて相当レッスン頑張ったと見た

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:13

    舞台つよつよ声優3人と舞台初経験…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:44

    今泉さん、佐藤日向さんに脳やかれて無いか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:01

    声優として役もらえたやったー!→え?映画の主役やるんですか?→共演するのがあの上坂さんと小倉さんですか?→しかも一緒にいろんなところに挨拶に周るんですか?

    自分が入社してすぐ大プロジェクトの顔役やらされて全国に回らされるって言われたら卒倒するわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:32

    >>16

    にじさんじの初期組とほぼ同期なんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:55

    まずウマ娘になった時点でうまぴょい伝説とかいうクソムズ曲が待ち構えてるのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:37

    上田さんはゴルシ受かる前は中々に切羽詰まった状況だったらしいからまぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:02

    >>26

    ゴルシやらなければナレーション一本にするみたいだったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:52

    実際今泉さんだいぶパワーアップしてると思う
    正直4thの時はあれ?って思ったけど5thは上手くなってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:28:33

    >>28

    あの時はインカム不調もあったみたいだから多少はね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:42:23

    トムクルーズにインタビューしに行くのはタレントならありえる範囲の仕事なんだ
    いきなりケニーロギンスが生えてきたのは意味がわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています