「ところでルパ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:31

    智「あのエロい手つきはなんだったのよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:12

    手癖です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:29

    先週あすなろ抱きされてましたよね?それはいいんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:31

    トゲトゲは未成年女子に手を出す成人女性多くない?
    ねえモモカン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:29

    女の腰は抱き寄せ慣れてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:45

    >>4

    ロックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:32

    智ちゃんはとても恩を感じてるけど本当に救われたと思ってるのはルパさんの方なんだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:08

    >>6

    ぶっちゃけ初っ端で同衾+喧嘩中に股に頭突っ込みしてるモモカンやばくない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:17

    先に腰に手回したの智ちゃんですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:11

    >>9

    まさかもうどうしようもなく仕込まれて……!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:53

    「家族はもういません」からの「私がいるでしょ」はすごい激重なものを感じた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:49

    唐突な「ありがとう」にドキッとしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:53

    ニナモモでキャッキャ遊んでたところにモノホンが来た

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:18

    >>11

    智ちゃんも母親を拒絶して独りだから

    ルパさんは生きているのであれば和解して大切にしてほしいと思ってるけど智ちゃんとしてはそんな気になれない

    だから今の智ちゃんにとって「親」はルパさんだから

    その親が家族はいないって言い出したら当然否定したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:47

    仮に智ちゃんが母親と和解してそっちに居住地移すとかになったらルパさん祝福しつつも曇りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:13

    >>15

    一人になった家で「……静かになっちゃいましたね」とビール片手に呟くルパさん……。

    そしてそのタイミングでまたも家電壊れてすばるちゃんもいないから家に来るニナイセリ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:48

    そういやルパさんと仁菜のエピソードってこれと言ってまだないな
    あまりにも落ち着きすぎて仁菜が絡む余地がないというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:37

    ニナルパはドラマCDだと割りかし絡みあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:03

    結局ルパ智は本番も致しているのかプラトニックなのか
    その謎を解明すべく我々探検隊はアマゾンの奥地へ向かった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:31

    >>20

    向かおうとして武術の道場を紹介したんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:21

    なんかちょくちょく劇重湿度ビチャビチャになるペアいるよね
    すばるちゃんはどう思う?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:06

    ルパ智は抜ける
    湿度ビチャビチャで抜ける
    同性でも異性でも俺は共依存ップルが大好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:39

    仁菜とルパさんはバイトも一緒だし所々のセリフから画面外では普通に仲良いのは分かるんだけどもうちょい見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています