敵を良デザにするのやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:38

    好きになっちゃうだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:05

    ほっぽちゃんかわいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:11

    ほっぽちゃんは季節限定グラとか沢山作ってる辺り運営も人気だって分かってるんだろな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:48

    スレ画は今流行りの長乳をいち早く取り入れたキャラだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:07

    闇日進好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:00

    深海どもは皆生ものらしさと戦艦としての機能が混ざってて好きなんだよな
    味方になって機械っぽさに振り切ったバージョンとか想像する

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:48

    艦これみたいな色味統一されてる敵いいよね
    艦これ以外だと文アルとか好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:40

    水鬼の方の泊地さん好き
    美しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:07

    人みたいなパーツが多いんだけど色味とか一部パーツの造形とかが明らかに人間じゃないデザインいいよね
    深海棲艦は元ネタわりと判明してるのもあって所々台詞に悲しさが感じられるところも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:03

    リコリスちゃんというかわいくも禍々しさが感じられるキャラ
    好きだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:51

    駆逐棲姫=春雨の悪堕ちという説をまさかの公式が補強してきた動画


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:12

    深海棲艦の水着グラも夏の楽しみの一つなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:48

    >>12

    おまふざ定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:34
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:26

    >>14

    秀吉のキャラデザすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:22

    割とガチでデカグラマトンを召喚できるようにならないかなと思ってたりする

    あとこいつらのSD見たい


    というか大体萌え+サイバー兵器系の敵って白+オレンジ~黄色が多い気がする

    起原はどこだろ 艦これ…以前からありそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:36

    文アルのかわいこちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:52

    プリコネの敵で一番かわいいのは魔物の姫

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:10

    今も昔も戦艦棲姫のデザインが一番すこなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:38

    >>17

    この子もかわいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:39

    >>16

    同系の配色だとアズレンのセイレーンもだね


    病的に白い悪役っていうだけならSW(1977)のパルパティーン皇帝とかの段階でもうあるからなー

    どこかに黄色系が入ったタイミングがありそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:29

    敵やNPCだと結構な確率でお亡くなりになる可能性があるので「早く実装しろーーーーーー!!」ってなるアークナイツ
    現在スズランママ(推定&シルエット)が一番危うい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:00

    城プロの九尾



    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:55

    >>10

    「航空基地ってのはねぇ……こういうモンだよ!!」ってドスの効いた声で言ってくるのスケバンっぽくて好き。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:26

    まだおっぱい棲姫が出てないとかお前らには失望した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:05

    自分の嫁艦の反転した姿を見るの辛いけど好きになっちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:59:01

    深海棲艦化とかもたまに見るよね
    えっちなんだあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:15:17

    ユバの徴みたいに鹵獲して洗脳調教出来れば良かったのに
    したかったのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:12:12

    皆んなのトラウマ
    宇宙戦艦ヤマト 絶対なる個 ぼくのかんがえたさいきょうのしんかいせいかん

    だがどれだけトラウマになろうと可愛いものは可愛いのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:28:05

    >>30

    りっくじあーすにも相手を仲間にするシステムがあるらしい

    欲しいよね敵を仲間にする機能/エーテル戦線的な敵操作可能モード

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:16

    一番強そうで美しいの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:12

    中間棲姫、覚醒版泊地水鬼、空母棲姫、防空棲姫、欧州棲姫、軽巡棲姫…
    いまだに一期の鬼姫級が頭に残ってるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:33

    最近のキャラも、ムチムチしてて好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:09

    zeco氏作深海棲艦の四天王感よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:26

    りっくじあーすのマグマ軍は一々癖に溢れてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:54

    >>1はこっちも美しくて好きなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:16

    艦これといえばやっぱり彼女

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:39

    深海棲艦はねんどろいど出てるのもいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:53

    見直してみると深海組良いなー
    ネ改の色味も結構好き。性能は嫌いだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:01

    艦これのこいつら仲間になるんかなーとか思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:50

    >>36

    戦艦新棲姫からこうなるの今でも許してない

    Washingtonのキャラ自体は好きだけどそれはそれとしてこの変化は許しがたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:30

    この威厳からのトリプルダイソンが鮮烈だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:19

    >>27

    目つきヤバい方の水鬼も好きだ

    思ったより声がロリ艦あって凄く驚いた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:22

    良い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:25

    光堕ち前のでしか得られない栄養がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:49

    赤、黒、白って不気味かつ異質で威圧感あって好き
    ヴァンガードのリンクジョーカーも好き、だけど嫌い、だけど好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:50

    核実験で海に沈んでる現在の空母サラトガの意匠も入って凄く良いデザインだと今でも思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:51

    ぶっちゃけ艦娘より深海棲艦の方がキャラデザいいし・・・・・まぁそこから考えてオミッターが一番だな!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:24

    対潜水艦に限らず戦闘システム全般クソだけどデザインが好みだから頑張って会いに行った
    深海艦の怪物型艤装好きだから浄化されると喪失するのが残念

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:16

    >>12

    これ実はちょっと泣いてるのかわいい

    その1550で特殊な対地補正はやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:06

    敵キャラ好きとしてはブラックサージナイトは惜しかったな
    デザインは良いけどシステム周りはダメダメだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:54

    >>5

    異形だらけの深海勢の中でも妖の類とか悪霊って感じで特に異質感が漂う日棲姫のデザインほんとすき

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:42

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:15

    おムカデさまとか言うぐう聖、しかも強いしかっこいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:23

    ノーマルネ級のエリートが好き。好きすぎて小説も描いたし絵も描いたし同人誌も参加した

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:56

    ガンヴォルトシリーズは基本やられ役なのに敵が良デザインで魅力的なキャラクターしてるせいでむしろ倒したくなくなる危険なシリーズ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:30

    敵モブだけどめちゃくちゃデザイン好き
    えっちだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:52

    深海棲艦いいよね…マイクラの深コレmodにはよくお世話になった

    りっくじあーすならなんと敵を鹵獲して味方として使えちゃうんです‼︎

    【第8回マグマ軍★総選挙】結果発表! | りっくじあーす公式サイト第8回 マグマ軍★総選挙 結果発表! 栄えある一位は誰の手に!?rickg.earth
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:21

    妖刀のままで仲間に出来るから良かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:44

    >>61

    あらかわいい。それはそれとしてだな・・・・ラミエル。かわいいよなぁ!!!!!!!!!!?????????

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:55

    男の子なんて帝国の技術の粋を結集させたゴツイ甲冑とパイルバンカーを身に纏う最高戦力なんて存在に弱いんだから...

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:23

    METAアクロ実装早かったからすぐに来るかと思ったけど未だにきとらんなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:18

    >>62

    TV版の方だけど、綺麗なナリをしてるよね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:46

    >>62

    ラミエル以外だと基本顔がヌボッとしてるから妙に愛嬌があるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:27:01

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:02:20

    >>49

    水母様も美しいよな…

    個人的に陸上型面々が好きだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:24:51

    アズレンのセイレーンはどいつも可愛いんだよな
    スカベンジャー好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています