餌付けしとけばなんとかなりそうなスタレ女子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:46

    貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:51

    黄泉さん自体はまあ無害も無害なんだがなちょっと方向音痴なだけで
    🍮は知らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:12

    餌付けする側では

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:50

    こいつらが餌付けしあえばいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:12

    どっちかといえば餌付けよりも見張ってないといけないタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:26

    自分で列に並んでまで餌を探し回るタイプだぞ

    意外とルアンのお菓子大好き要素って忘れられがちだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:31

    >>6

    それ以外の要素で隠しちゃってるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:37

    少なくともヘルタは絶対並ばない(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:01

    ルアンメェイ割としっかりスイーツ大好きよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:33

    >>9

    なんでオイル持ってきてんの……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:36

    メカなんだしオイルか電池でも渡せば喜ぶやろと言う安直な発想(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:21

    >>10

    スクリューガムに配慮したんでしょ

    ルアンって無責任系キャラなのに時々妙に気遣う素振りみせるんだよな(ただし正しい対応なのかは別)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:59

    てかこの場で食べれるのルアンしかいねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:00

    黄泉さんは相手から仕掛けなかったら何もしねえよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:10

    >>12

    ルアンは別に常識を知らない訳じゃないからな

    やらないだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:29

    憧れは止められないからね
    ボ卿よりはリコちゃんに近いのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:03

    >>9

    とにかく明るいルアンメェイ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:36

    >>15

    それある意味知らないよりタチ悪いのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:15

    >>18

    ところ構わず非常識なことするわけじゃないからセーフ

    スキャラカバスの時だって最終的にはちゃんと自分で責任負うつもりだったしね(なお開拓者)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:01

    スクリューガムって一応普通に物食えるみたいな話してたことなかったっけ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:39

    >>20

    アーランチャーハン食べてたよね。

    アーランチャーハン美味いのだろうか……。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:38:33

    >>21

    だよね

    じゃあこのイラスト、スクリューガムは「いやオイルとか直接飲むわけではないんですが…?」って困惑してるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:48

    >>22

    銀狼の同行クエストで「食べるときに潤滑剤は必要」とは言ってたんだ

    多分普通に食べようとすると身体が機械だからひっかかったりしてうまい具合に飲み込めないのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:05

    >>23

    そうだったのか

    じゃあやっぱルアンは一応ちゃんと気遣いしてるんだなこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています