愛情...?冗談でしょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:16

    ボロアパート住まいで片親の男に
    愛情なんてあるわけないじゃないですか

    もちろん やらせてあげるよ
    どんな陰キャ男でも処女を捧げてやるよ
    その対価として アタシは
    そのボボパン動画をアップして
    大バズをいただくわけだからさ

    田町君は盛りのついたオスブタですよ
    「私を孕ませなさい」の一言で
    アソコをバキバキにおっ勃たせて
    腰を突き出してきますから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:40

    盛りのついたメス豚はお前らだろえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:44

    左だけ発言の火力高すぎるけどいいんスかこの改変で…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:34

    なにっ
    お互いに牽制しあってるっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:42

    丁寧なコラには惜しみない賞賛を与えるということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:55

    盛りがついてるのはお前らですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:43

    >>1

    【田町くんのコメント】

    おいガキ

    今「片親」って言ったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:31

    シスター滑りも打倒を超えた妥当

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:26

    裁く…(承太郎のコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:28

    ...爆乳シスターに孕ませ懇願されたらアソコをバキバキにしてもしょうがないですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:51

    >>3

    だからヒロインレースに負けたんだ

    満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:21

    俺は手間をかけてコラをつくるスレモブを無条件で尊敬する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:14

    あんな暴言を吐いておいてあの黒蛆虫はまだ田町くんをNTるつもりか...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:52

    シスターだけは特に愚弄とかじゃなく事実を言ってるだけなのがミソなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:10

    白蛆虫、もし全世界配信されてたら自分も社会的に死ぬと思うんすけど...(催眠1では通信障害のため未遂)
    いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:49:38

    結局も催眠でも改心しなかったんだよね
    根っこから蛆虫すぎひん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:50:15

    このおばさん達は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:11:27

    左と中央を出す意味どこへ!
    作中でもシスターがメインヒロインだったからいらないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:19:18

    ムフフ…見て見て、ワシの購入履歴

    教えてくれ、シスターが出ない1を購入する必要はあるのかん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:22:32

    >>20

    もちろんめちゃくちゃある

    黒蛆虫と白蛆虫が処女喪失しても全く可哀想だと感じなくなりますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:41

    待てよ
    ウアルの輪が壊れたって事はその効果に晒された三人ともと「仲良く」なったって事じゃないのかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:23

    白は相性のいい肉バイブくらいにしか思ってなさそうだけど
    黒は恋心に昇華できない厄介なこじらせ執着をもってて正直可愛いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:00:42

    >>1

    サカってるのはどっちだよ えーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:20

    いち早く当初の目的を完全に見失って劣情のままに生きるシスターの再現度の高さには好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:39

    >>20

    待てよ、シスターは登場はするんだぜ、登場はな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:42:57

    相手が相手だから我慢するしかなかったのに、片親と馬鹿にされた時はしっかり怒る
    そんな息子を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:21
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:35

    あんだけ理事長の権力を恐れて田町君を退学にしようとしてたのに
    チンポ堕ち後に黒とバチバチに対立しても特に問題にならなかったあたり
    シスターの心配はただの杞憂だったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:03

    >>30

    黒にお父様に言いつけるぞ淫行シスターと言われてもそのお父様にお前の面倒みるよう言われてるんだよと言い返してるあたり当初の事なかれ主義が改善されたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:07

    >>19

    待てよ、左蛆虫と中央蛆虫がいたからシスターがあそこまで際立ったんだぜ

    最初からシスターだけだったらここまで伸びなかったと考える科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:31

    >>32

    その略称は流石に酷すぎて笑ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:23

    >>20

    へーっまだ1ページ目にいることを知らないマネモブがいたんだ(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:45

    >>31

    おそらく田町につく変な虫を監視したいからだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:05

    >>31

    パパのコメント

    シスターが襲ってる学生=娘のイジメ被害者 訳が分からないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:32

    よしっ田町とシスターをくっつけてやったぜ
    もう俺の役目も終わりだ(ビシッ割れ文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:46

    >>37

    待てよ

    田町も自分で引くくらいの精力がお前由来だったとしたら田町干からびて終わるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:56

    >>36

    もしかして3年間関係を学校にバレずに隠し通したシスターはなんだかんだで自制心があるほうだったんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:45

    >>38

    3年間欠かさず絞られる過酷な環境にコミットして輪っかなしでメスブタたちを倒せるレベルまで成長した田町になっていると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:17

    >>40

    作画がメネア・ザ・ドッグに代わると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:17

    このシスターは結局催眠にはかかってたんですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:03

    >>42

    最初からかかってなかったら面白すぎるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:25

    >>42

    カチッってま…まさか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:40

    初デートで自宅ボボパンからの左薬指への指輪は重すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:01

    >>42

    いいや、最後に若干違和感が残ってるみたいだからかかってたことになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:10

    >>42

    いいやちゃんとかかっているということになっている

    退学させるつもりで孕ませックスしてるうちに絆されたんだ満足か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:20

    退学させる為に孕むつもりが、早々に退学の文字が消えて孕ませ懇願ボボパンだけが残ったんだ
    アソコをバキバキにおっ勃たせて腰を突き出すのも当然なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています