すごく回復進化…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:37

    水マックとブライトとクリオグリ以外の全員に今すぐ分岐進化用意すべきなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:08

    マヤ推しもそう思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:50

    大物狙いの心得=神
    中距離でスタミナサポカ無しで戦えるようになった通常セイちゃんは最も神に近い本体性能を誇るんや
    あれっ序盤中盤力は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:59

    もはや純回復覚醒がクソに片足突っ込んでて驚いてるのが俺なんだよね
    回復自体が温存のせいで使い勝手悪くなったからってインフレし過ぎじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:48

    あのデカい女は5000mでも走るつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:45

    スタミナ勝負の存在を考えると2200m以上ではスタミナ削って不足分を回復で補うって事すら出来なくなったからチクショウ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:59

    クリオグリももう長距離なら許されて良くない?
    長距離先行の制限つけて良いから強いスキルに変えてくれない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:14

    なんかリグヒかチャンミで4000m走らされるんじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:45

    >>7

    そのうちシングレ完結記念かなんかで中山2500想定の長距離限定クソ強3着目が来るんじゃね

    怪物かなんか持ってきて

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:29

    >>8

    3600(ステステ)が上限じゃなかったんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:46

    >>2

    ほんとな通常は仕方ないにしても

    花嫁衣装の誘惑ささやきが未だに分岐しないのはおかしいし

    進化スキルの3/4が回復追加だから対人イベがきつい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:03

    マヤは切れ者簡単だから警戒されていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:58

    マヤノの回復はこの前の春天リグヒで助かったからなんとも言えん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:42

    水マックは逆に分岐進化で出遅れしても出るすごく回復になるようにならないかな…
    贅沢なのは分かってるけど出遅れリスクと効果のメリットが釣り合ってないような…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:56

    3000m以上なら使うかもしれないけどね
    それにしても通常ハヤヒデ両方ともすごく回復にするのはふざけてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:32

    オープンだと7.5%回復は助かる。3スタデバとかいう戦術あるし耐久調整考えると便利。
    花嫁マヤちんはオープンでも悪さしすぎてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:39

    またタフカテか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:10

    >>17

    マヤノにそんなニッチな需要があったのか・・・

    オープンは知らない世界だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:10

    >>19

    オープンの花嫁マヤはネイチャさんマミクリと組んで魅惑の囁き3発ぶち込んで自チーム意外耐久を13%とか削って自分だけ回復して完走する修羅調整戦術がある。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:10

    グレード専としては嬉しくないけれどね
    チームレース要因といい需要があるだけよい方と言われたら否定できないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:18

    仮にスタホ4のWBC LONGみたいな5000メートルレースが実装された場合ってスタミナ1400と金回復2でも足りんよな? 温存2回発動するなら足りるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています