ヒャハハァ!ツルギのいない正実なんで怖かねえぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:53

    みたいな敵キャラになって正実モブの決死の抵抗の前に敗れ去りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:37

    キヴォトス人のくせしてアサルトライフルの反動でコケるような奴らに…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:50

    オオスズメバチさんもミツバチの群れに負けるときもあるし…
    なお被害

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:55

    君の戦闘力大丈夫?1ぐらいしかなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:34

    >>2

    物量さえあればツルギさんの8割くらいの成果は出るんじゃないでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:36

    もしイチカが統率してたら勝ち目無いだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:11

    >>4

    流石に過大評価しすぎ

    0.05くらいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:12

    流石に先生には勝てるだろうし1.3ぐらいでしょ

  • 9レヴ最強定期24/06/15(土) 21:52:30

    まて、そもそもなぜツルギがいない?なにがあった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:46

    >>7

    バンドイベだとネームド抜きモブの軍勢でカズサを取り押さえることができてたから10%はあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:54

    >>5モブ生徒一人だけに負けてて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:19

    >>11

    それもうヘイローないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:26

    >>9

    先生とデート中だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:12

    >>13

    ドラえもんを休ませるためにガキ大将と喧嘩するのび太みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:25

    割と正実モブちゃん達強えんだわ…曲がりなりにもトリニティの公的な治安維持組織だし弱いはずが無かった…(スイ部が捕まりながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:37

    >>1

    この口ぶりからいっつもツルギ呼ばれる様なことしてるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:13

    >>16

    ツルギ抜き正実の強さを知らないあたり単に名前だけ知ってるだけじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:15

    >>1

    そもそもこの子はなにしでかそうとしてたんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:16

    >>19

    来たのは捕まったあとってイチカ本人が言ってたからモブの群れだけで捕まえたはずだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:59

    >>14

    私達だけで治安維持できるようにならないと…ツルギ先輩が安心して先生とデートできないんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:13

    ぶっちゃけモブの水準以前にハスミとイチカがめちゃくちゃ強いからツルギ抜きでもふつうに強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:49

    >>20

    カズサだけ露骨にダメージ少なかったし、ヨシミとナツがボロ雑巾みたいになってきたからセムラ確保次第投降したんだろうな、たぶん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:27

    正直俺たちが思ってる数倍は正実ちゃんは強いというね

    鍛えてるモブ複数>スイ部みたいなネームドになる時点であの世界治安維持側が大分強え

    ヴァルキューレとかももしかしたらクソ強いのかも?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:55

    トップいなけりゃ大したことないってどっちかというと風紀委員では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:43

    束になってもヒフミとの戦車強奪阻止できないぐらいだからスイ部が意外と弱いで結論出ただろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:21

    暴走したヒフミが鬼強えだけかもしれないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:32

    >>18

    案外可愛いことしようしてたらいいなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:11

    ヒフミはブラックマーケットのモモフレ争奪戦に無傷で勝利出来る程度には強いんじゃなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:35

    >>18

    ただ騒ぎたいだけなどこにでもいる平均的スケバンかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:22

    流れ弾をくらっている風紀委員に哀しきテロ組織との実力差

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:45

    >>25

    公式で言われちまってるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:32

    正実モブが群がってポコポコ腰が入ってないパンチで抵抗するの想像したら可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:00:56

    おや、モブ実が…?(進化BGM)

    ネームドに進化して倒しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:02:34

    何でこの子達仮にも治安維持組織の実行部隊なのにこんなか弱い小動物感が強いんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:02:44

    >>3

    正実モブに蜂球されるのを想像した

    天国か

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:25

    コハル以外の正実ネームドは全員正実モブからそれぞれ別ツリーで進化した感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています