神コラボを超えた神コラボとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:07

    パズドラーからお墨付きを頂いている
    このゲームには珍しく交換できるキャラもほぼ全部有能だったんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:46

    他がゴミという感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:44

    絶対にまわすなって感じだったのに後から評価されるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:20

    >>2

    おいおい転スラも今やってる電撃文庫も良コラボでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:30

    ラクスを逃したワシはどうすればいいんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:51

    ジャスティス=神
    全形態有能を超えた有能なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:56

    電撃はバイク乗ってるやつ強いけど他キャラはステが低すぎるんだよね
    確かに強いけど・・・あれ・・・ほんとに強いかこれ?って心の鬼龍が囁くんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:46

    キャリバーンつよっつえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:48

    ガンダムコラボには致命的な弱点がある
    ストフリがパっとせえへんことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:22:22

    >>9

    高いステータス、実質スキブ9個、3ターンで打てる覚醒無効回復&エンハンスがキャリバーンを支える…

    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:28:02

    >>10

    ストフリ君コンボ吸収無効っていうスキルはあるよねスキルはね 覚醒がムコカン4つと回復L字だけだけってそんなんあり?

    マイティの方もステータスも高くスキルも2ターン指延長に上限解放に自己エンハに水光回復生成と結構強いよね どうして5ターンなの…?4ターンだったらノヴァにねじ込めたかもしれないのに何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:30:40

    >>3

    (コラボ発表時のコメント)

    はっきり言って転スラが壊れなの確定してるから 今引いたらお前死ぬよ

    (転スラコラボ時のコメント)

    はっきり言って転スラも悪くは無いけどガンダムコラボがあまりにも強すぎたから 引いてないお前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:38:12

    >>9

    正直エアリアル/キャリバーンが一番の当たりだったと思っているそれがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:53:17

    >>3

    もしかして情報戦だったんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:58:49

    >>14

    全形態強いんだよねズルくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:14:09

    ウイングガンダムが地味に有能なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:43

    ゴッドガンダム…すげえ
    すげえし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:42

    ガンダム凄ぇ…
    樽と陰陽の加護が付いてる奴がほとんど居ないのに高ステータスだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:56

    回復l字=神
    メチャクチャ便利なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています