ドラゴンタイプの恥として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:37

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:15

    待てよ
    特性は全部優秀なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:51

    どけクリムガン
    "いちばん よわい ドラゴンポケモン"の座は俺がいただく

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:31

    単タイプと足りない種族値の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:59

    >>1

    おーっなんか強そうなドラゴンポケモンがおるやん

    ムフッ育てて進化させようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:55

    アデクパで対戦潜ろうとすると一番パッとしない
    それがクリムガンですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:20

    ドラゴン未進化だとジジーロンやバクガメスのほうが下だと思うんだよね 特にバクガメス
    あっ今どんぐりの背比べって言おうとしたでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:03

    お前は舐めたフェアリーにちからずくダストシュートをブチ込むことができる…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:07

    アップリューよりは強いと思っているのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:42

    コイツって仮に進化先もらって奇跡適応できたらやれるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:43

    >>9

    はぁ?何言ってんだお前おかしいだろジャッ.プ これでも張り切り火力と確定防御ダウン一致技でそれなりに戦えてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:12

    >>7

    しかし…炎ドラゴンは優秀なタイプで殻も破れるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:54

    へびにらみとかA120ちからづくとかだけ見れば強そうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:56

    お前にはステロと蛇睨みがある…ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:11

    >>10

    H77BD90だからかなり硬めにはなると思うのん

    まっ硬くなったところで回復技はないしステロドラテ蛇睨みくらいしかやることがないからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:48

    ふぅんクリムガンなだけに赤っ恥という事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:57

    アデクアイリスのチャンピオン両方に使われてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:28

    イッシュ出身ポケの定石だ…
    後半に出てくる奴はRPGの敵キャラみたいなスペックをしている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:12

    >>12

    つまりジジーロンがドラゴンの恥ってことやん

    参ったなぁ 反論できないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:06

    クリムガンが弱いというより非600族ドラゴンが弱いという感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:24

    クリムガンで好成績残した構築あるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:33

    >>19

    待てよ Cが135もあるクセにA60S36と種族値の無駄も少ないんだぜ

    しかも意外と特性も優秀だし技範囲もある…!

    じゃあ強いのかって? ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:33

    >>20

    最近では600族以外まともに追加ないのが悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:58

    >>20

    ほいだらおどれはあの世へ送ったろかあーーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:06

    >>20

    ウム…ドラゴンが得意とする弱い者いじめのためには高い種族値が求められるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:29

    >>7

    待てよ ジジーロンはマックスレイドバトルでさわぐで雑プレイに向いていたから活躍の場はしっかりあったんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:35

    はっきり言ってタイプとしてのドラゴンは割とよわいから
    種族値低いドラゴンは死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています