岸波白野・藤丸立香・遠坂凛「理想のマスターは誰?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:52

    エミヤ(無銘)「………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:52

    アーチャー「理想を抱いて溺死します」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:03

    全力で弁明しようとして墓穴を掘って3人にしばかれそうなイメージ
    そんで「なんでさー!」って言いながら逃げる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:43

    拙者不幸でゴザルみたいな顔してるくせにマスターには恵まれてるなエミヤ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:31

    全員理想ではない(そんな『理想のマスター』など望みたくもない)

    で()部分隠して伝えてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:39

    >>4

    しかもザビ子ぐだ子なら全員可愛い女の子だからな…これは爆ア

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:56

    左から順に
    ガチ・完全にからかい目的・二つの気持ちのハーフ&ハーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:27

    マスター運が腐ってるサーヴァントもいるのにのう...
    というかマスター側もエミヤ(無銘)にこんなことしてもらったと自慢できるものがあるのもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:51

    >>7

    ザビ子はガチという風潮

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:52

    >>9

    女性にすると専用イベがあるんだよ!?テラの世界だとバッドエンドから来たみたいで気さくさはないけどなんか重いし(ザビは覚えてないけど)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:32

    >>9

    いや、ザビ子で遊ぶと割とね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:31

    >>9

    馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないのetc

    のくだりは黒

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:39

    白野を選ぶ→他2人に揶揄われる
    白野以外を選ぶ→白野がガチで悲しむし他2人に冷たい目で見られる
    いい感じに誤魔化すしかないな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:25

    ぐだ子にとってエミヤはオカンだからセーフ
    凛は士郎がいるからセーフ
    ザビ子…エミヤと無銘は同一人物じゃないからセーフにしてやってくれないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:45

    「…………サーヴァントは記憶を引き継ぐとは限らない。私が君たちの事を等しく覚えているとは限らない。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:56

    陳宮「逃がしてさしあげましょうか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:14

    >>15

    じゃあ生前から関係ある凛の勝ちってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:25

    >>15

    「「「実際のところはどうなの?覚えてるの(わけ)?」」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:36

    >>15

    >>18

    この流れ草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:51
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:07

    >>20

    サーヴァントの常識を言ってるだけで自分については何も言ってない模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:56

    >>20

    前後の反応と表情差分からして覚えてるよなお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:20

    >>9

    ザビ子にはほぼ頼れるのがアーチャーしか居なかったからな

    それだけ感情も重いんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:19

    >>21

    ぐだ子もザビ子も凛もエミヤ(無銘)をサーヴァントとして呼び出してるからあてはまるよ

    それにUBWルートで得た答えも次に呼びされた時に忘れ去ってるものってきのこが言ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:21

    左2人が野郎の方だったらそっちに投げそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:19

    >>24

    そもそも、ぐだとサビと凛が3人揃って詰められてる時点で謎世界の与太話で

    かつ、アーチャーがやらかしたんだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:42

    逃げられると困るので衛宮君とイリヤとセイバーに圧をかけてもらおうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:37

    >>1

    そこで颯爽と現れる番外編の親友マスターよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:23

    >>27

    衛宮君あなた責められる側ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:14

    この人、若いとき遠坂さんのことチラチラみてました!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:07

    >>30

    なんでさ!?ちゃんと「遠坂って朝早いんだな」って声かけただろ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:36

    拾い物だけど貼れって誰かが言ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:11

    >>30

    遠坂さんも昔高跳びチラチラ見てたからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:04

    凛「生前から憧れられてて命助けられててずーっと私のアイテム持ってますけど?」

    で完封勝利やろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:47

    なんか皮肉げに3人とも理想とは程遠いとか言って3人にポコスカされそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:55

    >>34

    ルート入ってないから!ルート入ってないからセーフ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:41

    >>35

    それな

    ひとしきりアーチャーをボコボコにした後、3人は仲良く食堂に向かい、そんな背中をアーチャー見守るのであった



    それに気がつかれて、さらにボコボコに……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:39

    待ってくれ!
    剣豪コミカライズのぐだ子は時たまエミヤに対して重いんだぞ!
    初手の英霊剣豪に襲われて、やべえ死ぬってなった時に咄嗟に呼んだのがエミヤだったり、初見で村正を見てエミヤを連想したり。
    前者は勿論、後者に至ってはタイガーの領域に踏み込んでるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:26

    >>29

    責められてるのは未来の可能性のひとつだから……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:53

    >>32

    修羅場で草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:20

    三人「令呪をもって命ずる」
    エミヤ「そんなくだらない事に使わないでくれ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています