ガンダムシリーズ主人公の親会

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:18

    親は、血縁上のみならず義理も含めるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:12

    子供が戦場に出なくていいようにガンダムを開発したテムレイ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:28

    ユーレン・ヒビキ対フランクリン・ビダンによる光と闇のクソオヤジ決戦

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:46

    フリットさんは参加できるんです?

  • 5124/06/15(土) 21:52:32

    >>4

    可能です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:49

    フリットは父親としては語れるけど、フリットの父親はゲームでもちょろっとしか言及されないお人だったな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:02

    聖人夫妻です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:20

    フリットとアセムは中年時代で参戦か?
    アセム「父さん若いなぁ」
    フリット「息子が自分と同じ年頃とは変な感じだな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:35

    スレ画はガンダムシリーズだとマシな方なんだよなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:32

    どうでもいいけどスレ画をハゲさせると富野御大そっくりだなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:19

    最高の能力は子供への最高の贈り物だろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:38

    男って老けてくると父親に似てくるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:01

    妾の子供達の素晴らしさをタップリと語ってやろうではないか…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:48

    >>13

    子供が素晴らしくても、親がクソじゃあねぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:35

    三日月は出れる?
    子供の顔見たことないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:15

    息子と会うのに好物のビスケットを持参し忘れた至らぬ親です
    マジでそれくらいしか落ち度がねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:46

    >>11

    確かに役立ったけどさあ……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:14

    ユーレンはマッドだけど、「最大の不確定要素は、妊娠中の母胎なんだ…。それさえ解消できれば…」「解っている。だからこそ完成させねばならないんだ!」「クローンは違法です!」とかのセリフと顔や、CE世界のコーディネイターの問題点とかが語られているからなかなか面白いバランスになってるんだよな……w

    キラとカガリ抱いたヴィアの写真があるってことは最大で和解、最低でも停戦ないしユーレンからはキラを渡せないような険悪な感情はない(多分写真撮ったのもユーレン)ってことだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:56

    多分最高齢

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:13

    ユーレンはアウラが出てきて相対的に評価上がったのが面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:27

    >>19

    純粋に自分の子供に親としてできる最大の愛情ってだけで

    キラを不幸にさせようと動いてないからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:30

    >>13

    こいつ主人公の母親なの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:49

    >>21

    さらに小説版の描写もドン!(行動に関してはどっちもどっちとはいえるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:49

    >>13

    あら!アウラさんお久しぶりねぇ

    私もアンチエイジングは頑張ってるけどアウラさんには全然敵わないわ〜さすが化粧品会社の社長さん❤

    私も使ってみたいから試供品1ヶ月分くらい送ってくださらない?

    請求書はデリング・レンブランで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:08

    >>23

    主人公の親じゃないので出禁です(劇場版の敵の親)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:22

    >>23

    「主人公の」というのを読んでなかったのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:37

    このイメージしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:44

    >>2

    大体の親はテムさんの愛対抗できねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:50

    アセム編ED以外のフリットは父親としては、ねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:30

    >>30

    他でもAGEスレ立ってるけど、基本フリットは環境が過酷すぎてな…

    親父をやってる暇はあんまりなかったし悠長に息子育ててられない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:30

    >>31

    軍の要職に就いている時点で大変なのに交戦状態の敵がいる状況、軍内の統制や政治もやる、兵器開発にも関わるだもんな

    アセムが小さい頃は家族に費やせる時間も多かっただろうけど、色々やったり地位が上がったりするとその辺はどうしてもね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:33

    親としてだけじゃなくて人としてもテムさんに対抗できる人がほとんどいないんですがそれは
    技術者としても最高峰だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:39:21

    >>33

    酸素欠乏症状態でもたまに凄い発明するのはバンディエラで描かれていたしガチの大天才なのよねテムさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:59:29

    F91のアノー夫妻もいい親枠かな、特にレズリー

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:11:25

    アムロがシャアと違って母親離れできた原因の人

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:29

    スタッフ発言や小説版も加味すると、
    ユーレンとラクスママン、ヴィアとシーゲルでそれぞれ似た考えや価値観持ってそうなイメージ

    それでいて前者チームもアコードやデスティニープランには最終的には懐疑的だし、子への愛はある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:51

    >>20

    恐らくあの世で会ったら土下座する羽目になりそうな人

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:57

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:04

    「俺はアディン・ロウ。入ってもいいのかな?」
    (Wのヒイロ・ユイの育ての親です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:39

    トビアの実親・義親は名前も出てないなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています