そんな気にしないでよ、アリス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:55

    そりゃあ、たしかにレールガンの直撃で下半身が焼失した時はどうなることかと思ったよ?
    でも、今は全然気にしてないっていうか、むしろ良い機会だったと思ってる。

    見てよ?私の新しい脚!太もも部分にエンジンを内蔵してるから滅茶苦茶速く走れるんだよ!?
    それに足裏にローラーを格納してあるし、武装も右脚にはショットガン、左脚にはサブマシンガン!
    ああ、次はワイヤーアンカー仕込もうと思ってるんだけど何処が良いかな?やっぱり足首?それとも腕も改造しようか?

    ・・・・・・・・私は今の身体に満足してる。だから笑ってよ、アリス。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:17

    被害者を騙ってアリスを曇らせるミレモブか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:08

    でも、アリスのこと責めたりは全然してないんだよな。コイツ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:55

    励まし方が下手なだけで怒ってはない系だ……励まし方が下手なだけで……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:22

    ここまで被害出したらアリスがスクラップにされそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:40

    モモイでよくなかった?オリキャラの必要なくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:50

    ゲーム開発部の子たちにも今は不安定なアリスを支えてやってと素直に笑顔で伝えるけど、良い子すぎて胸が辛くなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:51

    >>6

    モモイが脚を改造するか?というと・・・・・・・・・

    後、普通は光の剣でもキヴォトス人の身体を焼失させる威力は無いので、特別脆い身体の子なのかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:00

    >>5

    本編でもモモイ入院させてマキもやりかけたけどセーフだったからアリスならセーフだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:38

    >>6

    モモイが半分ロボットになったら悲しいけど>>1なら全部ロボットになっても悲しくないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:13

    こんな罪背負わされてアリスが可哀想
    いっその事全身消し飛ばされて消息不明にでもなれば良かったのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:40

    >>5

    アリスが望んでやった訳ないんだから、ただの不幸な事故だし・・・・・・

    それよりもアリスが気に病んでないか心配する方が大事じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:38

    定期的にトラウマ的な幻痛に襲われるけど、アリスには必死に「義足の故障だよ」とか言って紛らわそうとするタイプの娘

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:54

    そもそもレールガン当たって起きた事故はアリスよりエンジニア部の責任だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:22

    >>14

    つまりエンジニア部廃部か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:40

    >>14

    確蟹

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:49

    >>6

    もうスレあるじゃんね? 背中を見せたらすぐ撃たれるよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:40

    ここまで実害出ちゃうとゲーム開発部は勿論取潰しだろうし偽造学籍の取得に関わったヴェリタスへの責任追及もヤバそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:44

    >>15

    >>1がアリスにこんな事言ってる裏でひっそりと退学になるエンジニア部達……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:38

    俺の失った手足より自由だ!してるのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:13

    >>14

    そういや一応あれを人に撃っても良いレベルで許可してるのはエンジニア部だったな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:49

    >>14

    わからないぞ、射撃練習と称して撃ったのが跳ね返るとかしてミレモブちゃんに当たった可能性もあるし、それなら周囲の確認を怠ったアリスへの責任は大きくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:18

    これパヴァーヌ2章でディヴィジョンと接触した時のヤツでは?たまたま近くに居たヤツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:55

    常識的に考えてキヴォトス人のくせにすぐ下半身吹っ飛ぶレベルで脆い方が悪いだろ当たり屋かっての

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:07

    >>24

    きょ、強者の理論・・・っ!


    その理屈を許したら治安ゲヘナになっちまうよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:37

    キヴォトスでは弱者に人権はない
    古事記にもそう書いてあるよアリス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:28

    勝手に生えて来た被害者だからな……当たり屋に慈悲はない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:01

    >>24

    だがこの娘は絶対慰謝料とか求めてなさそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:06

    >>6

    モモイなら一生あの寝姿になる可能性があるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:26

    光よ! でそんなんなるとかよくキヴォトスで生きてこれたなぁ
    雑な曇らせはNG

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています