これはプロデューサーと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:07

    カラオケに行ったとき、プロデューサーが思った以上にめちゃくちゃうまくて驚いてる佑芽

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:03

    トップアイドルをプロデュースことを目指している人が、これくらいできないと話になりませんから (クイッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:30

    ギャップ萌えっていいよねお姉ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:46

    腹筋鍛えてると練習しなくてもある程度うまくなれるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:28

    仮ダンスを動画で撮ってくるPだ仮歌も入れて来るだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:40

    >>2

    竜騎将バラン理論かよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:14

    プロデューサーは歌えるし踊れるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:57

    ストーリークリア後に現れる身近にいたキャラが実はクソ強かった裏ボス枠かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:44

    中高生の頃アイドルの卵だったPかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:30

    アイドルを志してたんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:19

    2人きりなのに強めのラブソング歌われて顔真っ赤にしちゃう佑芽はこちらで取り扱っていますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:53

    ALIVEを歌われて子どもが産まれるまで想像しちゃう佑芽ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:43

    >>12

    プロデューサーからしたらただ得意な曲を歌っただけなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:50

    佑芽わかってるよな?カラオケボックスでそういうことはできないぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:15

    アルストロメリアを聞かせたい
    手鞠にはマリオネットの心を聞かせて浮気ですか!?って言われたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:04

    いい雰囲気になったらことねがドリンクお待たせしました~ってやるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:17:08

    プロデューサーが『We Will Rock You』全力歌唱して99点叩き出す世界線はどこにありますか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:54

    恋をはじめようを振付込みで完コピするPは見たいよね
    バック宙するよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:43

    >>19

    こいつ…ソファーの上で宙返りを!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:55

    >>4

    腹筋鍛えるだけじゃ歌は上手くなれない

    息の流れをコントロールせにゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:14

    >>15

    このあとお城みたいなホテルでってことですか!!??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:00

    >>17

    会長がめちゃくちゃメニュー頼むんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:43

    >>2

    新曲の参考映像はPが歌って踊ってるからそうとしか言えねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています