おおっ!この村の子供達や大人、老人が集会所に集まっている!因習が行われるんやっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:19

    おお…単に寿司とか唐揚げ食べて騒いでるだけや…
    しかも夜8時にはお開き…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:52

    >夜8時

    子供の健康も考える点には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:02

    ムフフ......魚釣ってこようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:27

    誘われてないんすか?かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:47

    田舎あるあるだ
    ガキっにとっては飯が食い放題でタダなので割と楽しみだったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:50

    実は隠された因習があってね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:26

    おおっ隣の部屋で映画会っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:50

    >>5

    ガキッ「しかも八時まで他のガキッと別室で遊んでても怒られない……!」

    ジジイ「しかもガキッ同士で遊んでくれるから手放しで酒が飲める……!」

    謎宴会……神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:14

    おおっ! なんか明らかな人外が宴会に参加した!
    ようやく因習村っぽくなるんやっ

    あっ 普通に飲みの席に混ざって終わった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:03

    >>5

    ガキ用に映画とかをプロジェクターに流してくれたりしてたのんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:13

    こういう宴会でのおっさんの「おいっちょっと飲んでみろっ」で飲む酒……糞
    ビールも日本酒もマズイんや
    しゃあけど……いい思い出だわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:53

    >>11

    でも普段は禁止されてるジュースとかをたっぷり飲めるからやっぱり嬉しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:06

      ・・
    年長さんのコメント「はっきり言って謎宴会はクソ 大量の小さい子のお世話こっちに任せて大人は宴会でベロンベロンになるから話になんねーよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:21

    >>9

    おそらく土地神を酒食で歓待して豊穣か何かを祈願する祭りだと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:22

    おおっ
    酔っ払いがガキからゲームを借りてプレイしとるっ
    おおっ
    ガバガバプレイでみんなを爆笑の渦にまきこんどるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:26

    う うわああああ
    明らかに神秘的なアルビノっぽいガキが宴会場を練り歩いている
    これは因習村で誰かをこれから生贄に捧げる展開なんや!

    あれっただのハーフのガキだった
    しかも他のガキと心底楽しそうにゲームに興じている…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:35

    >>14

    唐揚げとビールで満足して豊穣をもたらしてくれる土地神……神

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:10

    不思議やな
    なんか一人多いように見える
    というか村のじいさんが三人に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:25

    ウム…謎宴会や地方の謎お祭りは意外と楽しいんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:22

    >>18

    はっきり言ってお前飲み過ぎだから

    早く横になった方が良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:28

    い や あ あ あ あ
    ワシと親しいおじさんがぶっ倒れた......生贄の儀式が始まるんやっ

    あっただの酔っ払いで倒れただけだった
    おいちょっと待てよ失禁しやがった
    ふざけんなよボケが(ムフフ......いい思い出にはなったのん)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:32

    おおっ見覚えのない綺麗なお姉さんが中坊のガキッを連れ出している!
    淫靡な因習展開が始まるんやっ

    おおっ…普通に親戚のお姉さんで親に話しづらい悩みを聞いてあげている…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:24

    >>17

    はっきり言って生贄に人やら家畜やらをそのまま差し出してくるのはめちゃくちゃ糞

    加工されてる方が美味いーよ

    しかも意外とガキッたちが元気に話しかけてくれるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:24

    おおっ!宴会に来た神様から村の子供たちに代々伝わる因習が伝えられていく!
    『地震と火事は村総出で協力して対処に当たる』ことは村で生きる上で守らなければならないんや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:34

    ワシの地元の夕涼み会やんコロナ明けてから元気しとるん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:24

    あれっ酔っぱらいの若者達は?
    ごめーん何かいつの間にか消えちゃった

    あっ帰ってきた
    えっお酒追加で買ってきたんですか
    宴会用で多めに買ってたのに切れそうになるってどうなってんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:37

    おおっ 仰々しい格好をしたカミサマが子どもたちの部屋に向かっとる!
    これから生贄を見繕うんやっ

    おおっ カミサマが子どもたちに今年どれだけ頑張ったかやこれからも頑張るためにどうしたら良いかを諭して出てきた!
    持ち回りで村の爺さん達がカミサマ役をやって子供たちに村のルールなどを教える風習なんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:53

    おおっ!赤子が突然泣き出した!何か良くない気配を感じたんやっ

    おお…うんこやった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:30

    >>11

    薦められる酒…クソクソクソクソクソクソクソ


    不味すぎを越えた不味すぎを過ぎていまだに酒飲めなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:07

    まっ子供が退場っした後大人の集まりが始まるからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:45

    首にスタンプカードをぶら下げてやねぇ
    輪投げで遊ぶのもええけど
    綿あめを作ってもらうのも美味いでっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:02

    おおっ明らかな人外がいる!因習村展開が始まるんやっ!
    おおっとんでもない霊力を持った奴がいる!因習村展開が始まるんやっ!
    おおっ神秘的な子供がいる!恐らく神だ!因習村展開が始まるんやっ!
    おおっワシの足を目の前の人間の影が執拗に避ける!怪異か何かや!因習村展開が始まるんやっ!
    おおっワシが手のひらから光と共に何かを出している!因習村展開が始まるんやっ!

    おおっただの宴会だった!みんな夜八時まで一発芸したりギター弾いたり酒飲んだりして楽しむんや!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:55

    >>30

    因習村における大人の集まりってま・・・まさか・・・

    オバアだけで集まってジジイ共の愚痴大会・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:35

    >>30

    二次会での飲みは羽目を外しすぎるなよ

    集会所とはいえ近くの家で寝るガキッもいるんだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:39

    俺なんて手を使わずに金玉を動かす芸を見せてやるよ

    おおっ ガキッたちにウケとるっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:03

    ちなみに特定の日に夜通し飲んでバカ騒ぎする因習そのものはちゃんとあるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:18

    >>35

    実際酒入ってたら大受けだと思われるが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:23

    俺なんて村のちびっこを肩車したりして一緒にはしゃぎまわる芸を見せてやるよ

    あっ一発で運動不足からバテたッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:06

    >>38

    ガキッの体力は無尽蔵なんだ

    お前は一方的に遊び倒されるんだ嬉しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:32

    こういう宴会場になるホテルで出るメシは地元の山菜やら川魚やらじゃなくて普通にハンバーグやエビ天ぷらだのの方が喜ばれるから必然的にそういうのが出るようになるんだよね
    まっ外からやってきた客には不評だからバランスは取れてないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:27

    おおっ!村のJKがオッサン達の輪の中に入っていく!
    いよいよ因習の始まりなんやっ

    おおっ!オッサン達の飲み物がビールからソフドリに変わっていく!
    明日は出張の父親に飲みすぎないように伝えたら周りのオッサン達が気を利かせてくれたんやっ
    しかも意外とソフドリでも楽しそう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:31

    >>40

    公民館とかでやらないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:48

    >>10

    子供向けにドラえもんやしんちゃんもいいけどねぇたまには大人も楽しめるようにハリポッターやタイタニックを流すのもウマいで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:01

    >>43

    ロックハートにヤジ飛ばしてやねぇ・・・

    アンブリッジにヤジ飛ばしてやねぇ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:12

    おおっ、含み笑いの似合う権力者顔のおっさんが壇上に上がっていく!
    この日の為に練習したかくし芸大会の開催やっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:18

    >>43

    とりあえずジブリのイメージがあるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:40

    >>39

    ガキッはですねえ

    心臓が未熟だから足動かして血液循環させなきゃ気持ち悪くなるんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:42

    おおっ 人妻達が大浴場に向かっていく!
    いよいよ因習が始まるんや!

    おおっ…子供たちはお父さん達と宴会の後片付けをしている
    お母さん達が日頃の疲れを癒せて父子ともに嬉しそうなんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:26

    >>41

    JKがおっさん達の身体をペタペタ触っとる!


    日頃鍛えた筋肉を披露しとるんや!

    褒められたおっさんたちも嬉しそうにしとるで!

    すけべやからな!ほら横で母ちゃんも笑っとるわ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:18

    はーっ なんか気持ちのええ村やなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:51

    おおっ お出しされた鍋におっさん連中があやしげな粉末をいれとるっ
    やまりここからえろっな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:57

    >>51

    都会人は去れっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています