追放された理由が妥当な主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:16

    お墨付きをいただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:15

    針スレ!?死んだ筈じゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:43

    >>2

    残念だったなあ トリックだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:48

    >>2

    残念だったな トリックだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:54

    スキルポイント貸し出し系主人公スレっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:01

    ま、また針スレとの連絡通路か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:14

    お言葉ですが前日譚見るに陰ながら勇者の応援しようとしてたのをひっぱりだしたゆーしゃちゃんが悪いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:34

    スレ画何が変なの?と思ったら知り合いぶっ殺されて直後と知った時は戦慄したんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:34

    >>4

    >>5

    ベネットの前に…ベネットが現れたぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:28

    >>9

    生存競争だから仕方ないっス

    実際クマで怒ったのは和解できそうだったからなんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:39
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:33

    ここもまたエルフに満ちているなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:52

    ジャンンプカテのタフカテやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:52

    >>14

    はい!超元気ですよ!ニコニコ

    本スレが絶賛稼働中なんだよねさっさと戻れやボケーーッ>>3

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:01

    もう死ぬほど言われてて今更こんな事言いたくねぇんだけど
    やっぱり目の前で侍がアジの開きになってるのにこの笑顔はもう心が壊れてると思うんだなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:43

    あっという間に過疎ってんじゃねえかよえーっ
    せめて本スレ立たなくなってから立てろって思ったねなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:44

    うーん本スレですら今は語ることがないから仕方ない本当に仕方ない
    全ての元凶は虚無を超えた虚無ゆーしゃ回だッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:09

    >>9

    知り合いどころか命の恩人なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:42:00

    ゆーしゃ編突入したらしいけどもう合流したんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:57:04

    おーアルケインかわいいヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています