駆藤アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:33

    人の弟を誘拐するなんてひどいと思わないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:20

    先生、特定されるスレを立てるのやめろっていつも言ってるだろ
    あとソイツは駆藤…?じゃない
    ボケるなよ先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:47

    おは魔王、成仏してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:15

    先生人違いするな

  • 6有用個性好きの魔王さん24/06/15(土) 22:05:22

    お前のせいだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:40

    振られ属性はラスボスに相応しい属性だからね仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:04

    >>3

    ボケた魔王の世話してるように見えてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:43

    先生あのさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:55

    兄さん…いい加減人違いだって認めてくれよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:06

    駆藤?アンチスレ何個目だよ先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:20

    ほんと弟責めないよな先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:17

    >>12

    ほら旦那が不倫した際に奥さんは旦那じゃなくて間女を憎むでしょ?それと同じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:24

    おじいちゃんその人は駆藤くんじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:41

    駆藤のフルネーム教えてくれよ先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:27

    その駆藤って奴が憎いのはわかったからまだ生きてるオールマイトで我慢してくれよ先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:36

    駆藤の子孫いたらさすがにアホさんなら
    みんな殺してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:57

    それ駆藤ちゃう、爆豪のかっちゃんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:48
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:28
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:51

    Q1.OFA(おとうと)と手を継ぎましたか?
    A.はい
    Q2.駆藤本人ですか?
    A.たぶんそう部分的にそう
    Q3.駆藤と名乗っていますか?
    A.いいえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:44

    ちょうどいいから聞いていいか先生
    OFAの意志力を上回る事が出来ないから死柄木弔作ったのになんで本体で弟奪おうとしてんだ先生
    やっぱボケがきてたのか先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:45

    >>23

    確かにこの部分矛盾しとるな

    なんでや?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:35

    >>23

    本体も弔の憎しみを持ってるからでは?

    なんかスター戦の後に弔の憎しみが伝わってくるみたいなこと言ってたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:46

    >>23

    本来なら死柄木がマスターピース化した時点で問題なかったんだけど、今度は死柄木の憎しみの意思力にAFOの意識がのまれたので本体AFOが出向いて複製AFO(個性)を死柄木に譲渡してAFOの意思力を強化して死柄木を完全支配する必要があったから死柄木のとこに向かう→ここで雑魚の相手はしてられない(負け惜しみ)OFAを先にいただくだから矛盾はしてないと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:11:57

    >>23

    弟扱いしてるけどその中には駆動さんいるけどいいんですか?先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:53

    >>27

    駆藤は与一と結ばれた人だから義弟ということで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:43

    >>25

    でもさ

    無垢なる超自我を持って最強の体を完成仕切った改造弔が完全にAFOの力を制御して漸く奪えるOFAを弔の憎しみが流れ込んできただけのAFO本体に奪えるとは到底思えないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:53

    >>29

    それはそう

    でも出来るかどうかはともかく

    AFOは次世代に夢を託すようなタマじゃないし、ここに来てまでもまだ弔を侮ってたのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:08

    >>26

    ああなるほど、つまり死柄木弔に複製個性を譲渡するっていう途中経過をかっ飛ばして譲渡した後の目的であるOFAが先!!!!つったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:50

    >>28

    余計なの付いてきすぎだろ 特に歴代継承者付いて来るの邪魔すぎないか?

    オールマイトまで付いてくるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:57:27

    >>13

    双子の兄弟に対してその例えがちょっと納得できるのなんでなんだよ先生……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:22:44

    現実を見ろよ先生
    弟が自分の意思で出てったの間違いだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:24:39

    そろそろ爆豪を解放しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています