リカルド 近年百合アニメが多くて辟易するやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:19

    はい いちいちそんなことでストレス溜めてる憙一さんは見てて哀れです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:41

    リカルド ワシの名前は「熹」一やろ?
    次間違えたら殺すで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:41

    >>2

    はい そういう過剰に反応するところが見てて大変そうです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:53

    >>2

    おっとすみません喜一さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:38

    >>4

    リカルド それが百合厨のやり方なんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:25

    はい いまや毎シーズン70作品位あるアニメに2つ3つ百合アニメが含まれてるだけでイライラする喜一さんは面白いです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:32

    男女カプのアニメはもっとたくさんあるから多すぎるとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:47

    リカルド いちいち熹って打ち込むのめんどくさいやろ
    はい しゅき っていれると熹の字が出てきて比較的楽です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:41

    >>6

    70作品のうちの60作品は見る価値ないゴミやんけ

    なにカウントしとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:43

    >>9

    はい 見る価値のないゴミの中の百合アニメにイライラしていたとしても

    見る価値のある10数作品の中に百合アニメを無意識に含めていたとしてもどっちにしろ面白いです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:32

    どうして観る価値あるって判断してるアニメに文句を言ってるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:37

    見る価値あるけど気になるものが入ってるから余計腹が立つんスかね、しゃあけどガルクラやぼざろなどから同性の諍いや友情や親愛和解要素(百合と解釈されそうなもの)取っ払っても面白くなるかは別なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:53

    >>9

    はい見てもないのにすぐゴミ認定する貴一さんは面白いです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:37

    >>12

    ガルクラやぼざろは別に百合アニメじゃないですよね

    勝手に百合アニメ認定して勝手にイラついてたら無様を超えた無様なんだよね 猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:53

    >>14

    お互い勝手に認定しあってるんだから仲良くしようや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:56

    はい、勝手にヒートアップしていく基一さんは面白いです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:01

    お言葉ですがそれは百合描写じゃなくて友情描写ですよ、こんな些細なやり取りに百合を見出すなんて熹一さんが一番百合脳ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:16

    (なんか2人の話きくの苦痛だから早く帰ってアニメ見ようかな)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:26

    >>15

    百合アニメ認定して二次創作やらなんやらではしゃぐならまだしも

    自分で勝手に百合アニメ認定した上で百合アニメが多すぎるなんて言うのは無様だと言ったんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:33

    >>18

    (帰ってアニメ見ようと思ってもすぐ百合アニメが出しゃばって来てウザいやろ?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:35:26

    >>20

    あなたは"テレパス"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:30:24

    リカルド さっきからワシの名前を間違えてるのはわざとやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:11

    >>22

    そうですけどなにか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:33

    >>8

    しゅき 朱熹


    君に勲章を与えたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:35

    >>17

    正直はしゃぐアホとそれに乗っかる公式はちょっと嫌なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:31

    はい
    日曜の女児向けアニメは美味しいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:33

    >>25

    お言葉ですが公式もバカじゃないから金にならない限り乗っかりませんよ

    アホがはしゃいで公式が乗っかってそれでアニメが売れるならハッピーハッピーヤンケ

    お前は何だ?アホを冷笑するだけでアホよりも金を出さないでいて”ファン”と言えるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:07

    ふうんラーメン屋まで来てレスバするなんていつもの三人ってのは暇なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています